Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の海。TOPMaya ≫ 冬の海。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の海。

Lotta plusのロッタ家にお言葉に甘えて一泊させて頂き、お邪魔しております


この週末は天気予報では大雪の予報、しかし晴れ女の威力で見事に晴天

大雪予報は何処へ




そんな事はさておき・・・





たらふく食べて飲んでご馳走になった翌日、アタシが行きたいと言っていた所に連れて行ってくれるロッタ家
 


110212.jpg 



着いてのお楽しみだよぉ~


アタシとマヤも同乗させて頂きましたよっ



110212a.jpg 



良いコで座って・・・写真撮られて下さい



走ること1時間、着いた所は




110212a1.jpg 



うみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





110212a2.jpg 



海岸に着くと走りだす2犬




110212a3.jpg 



同じような写真多いです・・・



110212b.jpg 



110212b1.jpg 


カメラ目線ありがとう


座って撮る時なんか目線くれないくせに、走ってる時にくれるのはナゼ




110212b2.jpg 





この日は本当に暖かくって・・・



110212b3.jpg 



海に入ろうとする2犬



110212b4.jpg 



でも、やっぱり冷たいのか以上は行かなかったね




110212c.jpg 


110212c1.jpg 


楽しそうだっ


110212c2.jpg



実に楽しそうだっ 



110212c3.jpg
 





じゃー、おもちゃ出してあげよ~



110212d.jpg 



ポ~イと投げると・・・ロッタちゃんの勝ちぃ~




110212d1.jpg 



110212d2.jpg 



110212d3.jpg 



マヤ、そのおもちゃ好きじゃないくせにっ



110212e.jpg 


110212e1.jpg 


110212e2.jpg 



110212e3.jpg 



110212e4.jpg 



110212f.jpg 



110212f1.jpg 



以前はマヤが取りに来たらポトって落として、マヤに渡してたのにね

今ではもぉすっかりお友達




110212f2.jpg 



取り合いっこが楽しいね




110212f3.jpg 



2犬で仲良く遊ぶ楽しそうな姿、見ている飼い主たちも楽しいよっ



















2犬の楽しそうな姿伝わりました?伝わったらいいな♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

あ~~~あ~~~。
海岸でお洋服がドロドロ~~~~。
私なら泣いてる~。笑
でも、楽しそうだね。やっぱ海は!
カメラ目線のマヤがカワユス♪
↓まこやんさんとこの服、げっとしたん?
ええな~。かわいいー!
似合うべなー。もこもこー。^^
京菓子ってなんやろ・・・・。
八つ橋しかでてけーへんがな。笑
2011.02.23Wed 13:24 ≫ 編集
お~偶然ですね♪
私も今日は冬の海のことを書きました^^。

うん!うん!楽しさが十分と伝わってきました。
本当に二人とも楽しそうにはしゃいでますね♪
冬の海はどっかで寂しい気持ちをさせてくれるけど、
ワン達はこうやって遊んでるのを見てると全然気分が違う~笑

一緒に海へ入る写真も好きけど、
一緒に走って出てきたところもとてもいい!!
いい表情で楽しんでるのをよく見えました♪

2011.02.23Wed 19:28 ≫ 編集
まいまいさん
アタシもお洋服ドロドロになるの
すっごい嫌だけど
この砂浜の砂はサラッサラで
乾けば落ちるな!と思い放置しておいたのだ(^^)v

ゲットしたわぁ~♪♪♪
エエやろぉ~~~v-391
お洋服の部分は厚くないし
見た目と違って長く着れるよん♪
ま~ちゃんにも買ってあげてぇ~~~!!

八つ橋好き!?
うちアカンねん・・・
ニッキが全くアカン(^^;)
この模様のお菓子は
“そばぼうろ”
検索してみてぇ~~~~!!
まんまやし(笑)
懐かしいわぁ~♪

2011.02.23Wed 21:37 ≫ 編集
july-san
見てきたよっ!
海の写真♪そして文章・・・
出だしの文章、うん♪分かるよっ!
分かるいうか、すっごく想像できる

確かに冬の海ってちょっと淋しい感じがするね
でも犬たちが楽しく遊ぶ姿を見ていると
そんな気分も吹っ飛んじゃう!!(^^)

自然の場所で遊ばせてあげると
いつも思うの・・・
ランも楽しいんだろうけど
山や海、草原、自然の中で遊ぶのが
一番楽しいんだろうなぁ~
ってね(*^^*)

琵琶湖連れてってあげよ♪

2011.02.23Wed 21:48 ≫ 編集
一枚目の写真、なんだか外国みたーい♪
よく映画のワンシーンであるよね

カフェのドリアも美味しそうだっ!
ドリア大好き!!

ここで着てるお洋服のピンクバージョンを
Koaも着てますが、超似合わない(笑)

うちの子はブルーとグレーが似合う
男顔だからかな^_^;
そばぼうろフード、私もオーダーすればよかった…悩んだんだー

その、そばぼうろ
東京人ですが、私も娘も大好き!
祖母が京女だったから、我が家にはよくありましたよ
2011.02.25Fri 01:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

