Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう☆TOPMaya ≫ ありがとう☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう☆

ロッタちゃんと海で遊んでおります 




走ったり、ホリホリしたり、いっぱい遊んだからランチにしよっか

って、人間が!だけどね



と、その前にロッタパパがあっちへ行きたい!と言い


110212k.jpg  




賛成!賛成!!
 
行こう!行こう!!




110212k1.jpg 


マヤもロッタちゃんも楽しそう





110212k2.jpg  



でも、アナタたちおもちゃを落とさないでねっ
 




110212k3.jpg 


そして跳びこまないでねっ



110212k4.jpg 



マヤは怖がりだし、ロッタちゃんも泳ぎがそんな好きじゃないみたいだし大丈夫かな


 


110212l.jpg 



マヤはこぉゆぅ時に限って、おもちゃ落としそうなので返してもらいました。





110212l1.jpg 

ロッタパパを見つめるマヤ


我がコが、ダレかの事を見上げてる姿って好きなのよねぇ~

可愛いぃ~






遊んでいた海の前?後ろ?にある、ドッグカフェ&ドッグランへ移動しましょ


さぁ~さぁ~ランチです



110212m.jpg 



アタシはドリア


最近、ドリア率高いアタシ




110212m1.jpg 


マヤはちょっとお疲れか、すぐに足元でダウン




110212m2.jpg 


ロッタちゃんは外のランをガン見



ご飯を食べ終わったロッタパパが、ロッタちゃんとマヤを先にランへ連れて行ってくれたんです


でもマヤ、こぉ見えてアタシが居ないとダメなコ


連れ出す時も一緒に途中まで行き、ダマしダマしランへ


ランに入るとやっぱりアタシの姿を探しているようで、ラン内をウロウロ徘徊。



で、とうとう見つかり


110212m3.jpg 

この写真はロッタママを見てるんだけど、一番最初に見つかった時、とっさに隠れたんだけどバレてたみたいで、目が据わった状態でアタシをガン見。


ホント、その顔が『テメ~!!ダマしやがって』 こんな目されてて・・・。

その顔を見たアタシとロッタママ、大爆笑






マヤに何度か睨まれましたので、そろそろランへ行きますか・・・



110212n1.jpg 

ランへ行くとこの笑顔


さっきの顔とは大違い


嬉しいような、面倒なような





ランは小さめなので、小型犬ちゃんが多いかと思っていたけど大型犬ちゃん居てくれました



110212n.jpg 


3人組さんで来られてた、その内のゴールデンさん 


同じく、そのお連れさんのブルちゃん


110212n2.jpg 


もぉ一頭ブルちゃん



110212n3.jpg 



このブルちゃんがココにしばらく座ってず~~~~っと上を見てるんですよねぇ~

何が気になるんだろ???





110212o.jpg 



そしてコチラも、同じお連れさんちのフラットちゃん2頭。


お顔も体系も似ていたし、兄妹かな!?



110212o1.jpg 

すると、このお連れさんの一人男性の方が声をかけて下さり・・・

「浜松のラン、犬の森 ポムに来られていませんでしか?」と。

えぇ~えぇ~行きましたともっ!初めてマーヤ家と会った時ですよぉ~

そこのオーナーさんでした!


カフェでご飯食べている時も、同じタイミングで食事されていて『どこかで見たような・・・???』て思ってたんです!


こんな所で会うなんて

それに、1度しか行ってないのに覚えていて下さるなんて、ちょっと感動でした









110212o2.jpg 

外を散歩されてたグレピさん

ヒート中でランには入れないんだって・・・

残念だけど、お散歩行っといでぇ~







110212p.jpg 

いやいや、あなたロッタちゃんじゃないし、飼い主さん違うよっ





110212p1.jpg 


ロッタちゃん、ママが帰ってきて嬉しそうな顔


でも、パパがいるんだよ・・・

ロッタちゃんもママっこだね




110212p2.jpg 


ママが戻ってきたら、安心して元気よく遊ぶロッタちゃん





110212p3.jpg  



とってもお気に入りの写真。


こんな風にマヤが歩くなんて・・・とっさの事で急にシャッター押したから平行じゃなかったし・・・


それにすぐに離れてしまって・・・




犬とかって待ってくれないし、「もぉ1回やって!」なんて言っても無理だし・・・

そして、その表情は一瞬で・・・



こぉゆぅ一瞬をキレイに撮れるようになるといいんだけどなっ


難しいねっ





いっぱい遊んでランを後にし、再びロッタ家へ



ちょっと休憩させてもらって、そろそろ帰らなきゃ・・・


ロッタママ、パパ、ロッタちゃん、お世話になりました


騒々しいフタリが押し掛けちゃって・・・本当にありがとう


また一緒に遊べる日を楽しみにしてます










 

 

 

 

 

 楽しい2日間をありがとう☆ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

やっぱいいよね~、ココって^^
海ありに青空あり、、、砂浜もありほりほりもあり^^^^^^
やっぱりここが好きやな~^^*
いつもとちょっと違う目線で見るとまた魅力的だわ~
あっ、ランチも魅力的よね(笑)
その、とろとろオームライス、いまだにいただいてなくてねーー;
ランチになるとメニューに無いんだよなぁ
冬休み終わったらまたTRYしよ~っと^^

↓正解!ちょっと違う道なりにだけど交通の量が少ない日曜日だとここから一時間半以内に、ぴゅ~ん!
2011.02.24Thu 23:03 ≫ 編集
夏はわんさか混みあってる海。
でも、シーズンオフの海って好きだわ~!
こんなとこで遊べたらサイコーですっ。
砂浜ホリホリするし、楽しい休日だったね。
こ~ゆ~とこに行ってみたいさ・・・。

そ~そ~。
ポムのオーナーさん。
うれしいね、声かけてくれて・・・。
なつかし~~~い。
って、さっきその当時のブログみたけど
かれこれ1年半前?
初めてマヤ&マヤマミに会ったんだね。

また行きたいな♪


マヤもロッタちゃんも楽しそう。
もう仲良しだね♪
2011.02.24Thu 23:13 ≫ 編集
→ じゃがりこ食べたい・・・。
明日買ってこよ~♪

2011.02.24Thu 23:15 ≫ 編集
あちゃー
この記事にコメントしたつもりが、
全然関係ない記事にコメントしちゃった(汗)
なんでだろ

マヤマミさん、2日前の冬の海にしたコメントは
本当はこれに対してでーす
2011.02.25Fri 20:40 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
マミさん、ココによく来るの?
ココいね(*^^*)
何より海がイイ!!!
マヤもランより海の方が楽しそうだったしね♪
やっぱり自然の場所の方がいいのかな⁉

夏は人が多そうね…
暖かい冬に来るのがベストかな♪
2011.02.25Fri 23:03 ≫ 編集
MARYA-san
シーズン中の海はきっと人も多くって行きたいと思わないよね。
シーズンオフの海はキレイでよかったよ♪( ´▽`)

そぉ、あれがマーヤ家と初めて会った日
もっと前の様な気もするんだけどね♪
時間って不思議だよねっ

あの日から、毎年…年に数回会うのが当たり前になったマーヤ家
今年はまだだね、もぉすぐだね!
楽しみっ♪

じゃがりこ食べた~?
もぉちょっと大人味でも良くない⁉
2011.02.25Fri 23:08 ≫ 編集
KoaMama-san
いやねぇ~
『間違えてるよねぇ~~??』て思ってた(笑)
この間の記事のことかな?とも思ってた(^^)

あっ!お洋服・・・ピンク??
ピンク持ってるの??
bafukurimさんところはピンクは無かったなぁ~
どんなんだろ!?
Koaちゃん、ブログの中で着てたことある?
見に行ってみよ~っと♪

そばぼうろ
知ってる!?
懐かしい感じだよね♪
2011.02.26Sat 00:02 ≫ 編集
バックデートなコメントでごめんなさいね。わたくし無頓着なもので・・へへ。。
海いいね~v-466
うちからも海は遠いので、海のお写真ってあんまりないんですよね。
この1枚目、とっても素敵~。
カフェもお洒落な感じですが、本当にお洒落?お洒落に撮っている?どっちかな~?
お気に入りの写真、平行じゃないほうが、臨場感がでていて、私はいいと思いますぅv-218

ぱずーは、お外でしーしーするようになってからは、もうお外でしかしてくれませんよ~。
なので、お泊りだけじゃなく、毎日、ぱずーのしーしーの為に急いで帰ってくるようよ(笑)
2011.02.27Sun 08:28 ≫ 編集
aji ko-san
いえいえドコでもコメントお待ち申し上げております☆

海、遠いですか!?
そぉなるとやっぱり海で遊ぶ写真って少ないですよねぇ|
うちも、そぉです。
と言っても琵琶湖がすぐそこなんで
見た目的には変わりないとは思いますがね(^^;)
気分が違うんですっ!気分がっ!!
だからキレイな海に来るとテンション上がります♪

カフェ・・・
アタシのカメラの腕!と言いたいところですが
カフェがオシャレです(^^;)

平行じゃなくってもヨシ!?
そぉ言ってもらえると↑こっちの方が
良く思えてきた♪
単純なアタシです(^^;)

ぱずーくんも外派なんすねっ!
外でしか出来ないとかなると
人間がお出かけしてても
ぱずーくんの膀胱のパンパンさ具合が気になっちゃいますよね!
マヤはホント自由です(^^;)
ま、粗相がないだけヨシとしてます!

2011.02.28Mon 13:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

