Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うるさいですから・・・。TOPMaya ≫ うるさいですから・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うるさいですから・・・。

・・・・つづきです


午前中いっぱい遊び、お腹も空いたので・・・人間が


ランチにしましょ~


今回は人数も多いので男女に分かれて、先に女性陣が頂くことに


マヤはルナちちが見ててあげるって言ってくれたのでお任せしようとしたんだけど、お嬢に感付かれマヤも一緒に店内へ。






みなさん「何にしよ~かなぁ~??」とメニュー選びに真剣

ボケ~としていたアタシにダンクハハが「マヤマミちゃん決まったん?」て聞かれたので


「えぇ、昨日から決まってます!」 本当のことを言うと、参加すると決まったその時には決まってました



ルナんさんもやっぱり同じメニューにすると、じゃーと言うことで全員一緒


110220h.jpg 


カレードリア




ここからちょっとイニシャルトーク


カレードリアが出来るのを待っている中Dさん「ビール・・・」

「無いんじゃない!?」とみんなで言ってると必死でメニューから探すLさん。

「あった!あった!!飲む?」とLさんがDさんに聞くと「飲む!」と即答。

「すいませ~ん♪ ビール下さい!」と、店員さんから「いつお持ちしたらよろしいですか?」と聞かれると

「今!すぐ!!即効!!!」と答えるDさん



そして・・・


110220h2.jpg 


帰り道、運転する気がさらさらないDさんとLさん




110220h3.jpg 



食べて~、飲んで~(D・Lさん限定)、喋って~喋って~笑って~喋って~笑って~笑って~喋って~喋って~エンドレス




すると待ちくたびれ、お腹も空いた男性陣がカフェ店内へ



110220h4.jpg 



男性陣のことなんてお構いなし女子チーム


さらに喋って~喋って~笑って~している中、お利口さんなすみれちゃん


110220i.jpg 


可愛い~なぁ~


こんな可愛いけれど、鼻?喉?が鳴るすみれちゃん


110220i1.jpg 


110220i2.jpg 


110220i3.jpg 



喋くりたおし・・・、そろそろランへ戻りますか



ランへ戻ると小さなコたちも沢山来ておられ、可愛かったのがこのコ


110220n.jpg

みんな(ラブ)に追いかけたおされ、ビビリまくり


飼い主さんも「怖がりなんです~」みんなと遊んできなさいと、よりによってダンク&マールの前に



110220n1.jpg 



確かに標準サイズじゃないけどねっ


110220n2.jpg 


でも、と~~~~っても優しいんだよっ




さ~て!パンで遊ぶよぉ~~~~



110220j.jpg 



宇宙ちゃんのママさんが投げてくれるよっ



110220j1.jpg 


すみれちゃん・・・まだ投げようともしてないし




110220j2.jpg 



マヤは相変わらずうるさいしっ



110220j3.jpg 



ブサイクだしっ



110220j4.jpg 



110220j5.jpg 




マヤが取ったり


110220k.jpg 




すみれちゃんが取ったり


110220k1.jpg 





そしてまた吠える


110220k2.jpg 



マヤ・・・マシューを見習えっ



110220k3.jpg 


パンをGETとするとご機嫌さん




今度はルナちちが投げてくれるよっ



110220l.jpg 



それぇ~~~~~~~



110220l1.jpg 






110220l2.jpg 



何度もダマされる3犬・・・おバカ3色トリオと命名

すみれちゃん、キャラ壊してごめんねっ




あらら・・・今度はルナが取ったのね


110220m.jpg 



いや~マヤのじゃないしねっ



110220m1.jpg 


110220m2.jpg 


110220m3.jpg 



ルナの徹底した無視!いいねぇ~



110220m4.jpg 



ルナ、耳元でワンワン言われ、どぉ思ってるのかな!?





110220m5.jpg 


ダ、ダ、ダ、ダンクさん、それちと古いかなっ


 













少しは黙りましょうね!マヤさんぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

あぁ・・・カレードリア食べたい・・・・笑
絶対食べたい・・・いつもいいなぁって指咥えてみてるのよ♪
いつか・・・食べてやるぅ~!!

無視決め込んでるルナちゃん笑えますねぇ
ホントにシラーっと無視・・・
「慣れたもんです!」って顔してるもんね
マヤちゃんも耳ひっくり返して反撃してるよね

すみれちゃんは本当に美人さんですねぇ
スッキリラブ♪

あぁ・・・カレードリア・・・・
2011.03.02Wed 13:12 ≫ 編集
レイリノさん
カレードリアうましですよぉ~♪
ここのランチ、どぉ~やら最近カレーに力入れてる?
て思うのよぉ~
カツカレーも3種類できたし!
カレードリアが評判でメニュー増えた?
と感じてまーす♪
是非、食べに来て!!遠いけど(笑)

すみれちゃん、可愛いでしょぉ~!!
と~っても可愛いお顔からは想像できないんだけど
時々、鼻が鳴るのがまた可愛くって(*^^*)
元気娘って感じだよ♪

ルナはもぉマヤの相手も慣れたもんですよっ!
最近は違う手を使ってくるから
また面白いのっ♪♪♪
2011.03.02Wed 22:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

