Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄 vs 茶TOPMaya ≫ 黄 vs 茶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄 vs 茶

・・・・続きです




いっぱい暴れた!?後、ダンクくんはチチにべったり



110220o.jpg 


ダンクは本当にチチが大好きだね





宇宙(そら)ちゃんも、ちょっとお疲れかな


110220o1.gif 



思わず連写で撮っちゃった




110220o2.jpg 



すみれちゃんは、まだまだ元気だねっ



そんなすみれちゃん、前回(5月)に会った時はまだまだお子ちゃまだったので、他のワンちゃんと遊んでなかったけど、この日はいっぱい遊んで、そしてマヤの横に並んで歩いてくれてるぅ~


110220o3.jpg 




そんなすみれちゃんとマヤ、パンの奪い合いが始まった



110220p.jpg 


すみれ  マヤ


110220p1.jpg 



ルナ・・・邪魔っ


親子そろって・・・



110220p2.jpg 



この勝負の結果・・・



110220p3.jpg 


マヤの勝ち


そりゃ~勝って当然だね、4歳と2歳だもんねぇ~

マヤ、それは大人げないぞぉ~~~~



110220p4.jpg 



また、マヤわざと見せびらかせて


いつもルナは口で取ろうとしてたんだけどこの後ルナは手でチョイヨイと取ろうとしてマヤもビックリしたのか即パン咥えて移動





110220q.jpg 


またまた宇宙ちゃんボール見つめて、可愛いなぁ~




マールは前半、すみれちゃんにだったのに、後半は宇宙ちゃんにぞっこん


110220q1.jpg 



見つめ合うフタリ




110220q2.jpg 


宇宙ちゃん、まんざらでもないか!?




110220q3.jpg 





ココからは「はっけよぉ~~~~い・・・のこった!のこった!のこった!!」を頭の中で勝手にBGM流して下さい




110220r.jpg 




110220r1.jpg 



110220r2.jpg 



110220r3.jpg 



110220r4.jpg 



すみれちゃん・・・邪魔ですねぇ~



110220r5.jpg 



110220s.jpg 



110220s1.jpg 



110220s2.jpg 




マールが力?体重技にデタっ



110220s3.jpg 



110220s4.jpg 



この勝負、マールの勝ちぃ~~~

でも、それは敵わないねっ




楽しい時間はアッと言う間で、日も暮れはじめ肌寒く



最後に記念撮影しよっか
 
と、その前にマシューパパにダンマーを預けお手洗いに・・・


110220t.jpg 


がんばれ~マシューパパ~




ハハも戻って来て・・・



110220t1.jpg 



まずは半分ずつ


  110220t2.jpg 



マヤ、偉そうに言ってるけどアンタが一番心配だよっ




110220t3.jpg 



では最後に全犬で・・・ってハハ!入ってますやんっ


まっ面白かったので、そのままで





すみれママさん、心にはぽっかり穴が空いたままだとは思い、そしてナナちゃんの事を想い出しては涙する日はまだまだ続いてるかと思いますが、お元気そうな姿を見て、すみれママの笑顔を見て安心しました





ダンクハハ、チチ、マシューパパ、ママ、宇宙ママさん、遠い所をご苦労さまでした


ルナちち、ルナんさん、いつもいつもありがとう

 

 またお会いする日を楽しみにしています













 遊んで、笑って、楽しい一日をありがとう♪ぽちっとヨロシクです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

ダンクハハさん、ナイス!!

Mayaちゃんは記念撮影の時はいつも悲しそうになるのは、なぜ?
みんなは胸張ってるのに、1犬だけ、しょぼんとしてるよー


すみれママさんのお気持ち考えると、辛いなぁ
私は今から考えちゃうの、あと10年くらいなんだなーって

ナナちゃん、天国からすみれちゃんとママさんを見守っていてあげてね
2011.03.03Thu 00:24 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.03Thu 15:08 ≫ 編集
KoaMama-san
集合写真のマヤ・・・
テンション低いでしょーーーー!!
なんかねぇ~
それまで元気いっぱい遊んでても
こぉなるとショボンですわ(^^;)

生あるモノいつかはね・・・
分かっていても辛いし
それが突然だと特にね
ナナちゃんはすみれ家のみんなを
見守ってるよね(*^^*)
2011.03.03Thu 21:48 ≫ 編集
カギコメさん
大丈夫~~~!?
なんか心配だよ~!!
前に会った時にアドレス聞こうと思いながら
喋ってたら忘れて帰っちゃったよ(^^;)
『あっ、あれ伝えたい』とか思ったりしたこともあって
良かったら教えて下さいな(*^^*)
2011.03.03Thu 21:54 ≫ 編集
3部作なんだねー
前回のコメントしようと思ってたら新しくなってました
カフェのすみれお利口そうに写してくれてありがと
鼻がグゥ~、ブゥ~って鳴ることばらしたわねv-393byすみれ
マヤちゃんと楽しそうに遊んでるね
パンの引っ張りっこしてたんだー
すみれもやるやん 成長が嬉しいママです
マヤちゃん遊んでくれてありがとうね
2011.03.04Fri 20:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

