Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 全犬集合!!TOPMaya ≫ 全犬集合!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全犬集合!!

ある休日、めめ&めめママと久しぶりにepice cafe (#1244 #1245載ってます)でランチ 


110226.jpg 


最近ボロネーゼが好きなので、ボロネーゼをチョイス めめママもね^^


濃い口のアタシでも、けっこー塩っ辛かったなぁ・・・。

味は悪くはないので、ちょと残念 



ランチの後はお散歩


110226a.jpg 


めめに会うのも久しぶりで、お友達とこぉやってお散歩するのも久しぶり




110226a1.jpg 


めめちゃんもご機嫌だね


この後チーム滋賀が集結できることになり、場所移動


KOO&飼い主のyuukiちゃんと、トリニティ&飼い主のちょこりんが先に到着しており、そこへマヤ&めめ!


マヤはみんなを見つけるなりグイグイっ

ダレも居なかったので、リードから手を離しyuukiちゃんとちょこりんにマヤを託しました


110226b.jpg 

屈んでいるのがyuukiちゃんでマヤ、yuukiちゃんにヨシヨシしてもらってるのかなぁ~久しぶりに会うしねぇ~




ん~~~~~


110226b2.jpg 


なんで、そないな事になってますのやぁ~~~~~



 うちの可愛い~可愛い~娘に!そして可愛い~可愛い~お洋服をナニすんね~~~~ん



110226b3.jpg 


マヤも笑ろてる場合やないやろっ


抵抗をしろっ 抵抗をっ




110226b1.jpg 


くぅちん・・・アンタの飼い主、マヤにこんなんしょ~るぅ~~~





110226c.jpg 



またナンかされてるしぃーーーーーーーーーーーー



110226c1.jpg 



されるがままのマヤ


まこやんさ~~~~~ん

yuukiちゃんがこんなんするぅ~~~~~~~



110226c2.jpg 



こんな格好でもへっちゃらなうちのお嬢ちゃん・・・



ちゃんと着直させ、みんなでお散歩に



110226c3.jpg 


マヤの奥にあるモノに気づかれました!?




お分かりだとは思いますが・・・ジャン


110226c4.jpg 



鹿?の骨・・・頭だけ


yuukiちゃん、キツネ?とか言ってたけど、こんなデカくないしっ

間違いなく小動物じゃないでしょ





この後、アタシが近づいて見ているとyuukiちゃん 

アタシの方にコレを蹴りやがったーーーーー

なんしょんねーーーーーーーーーーーーーーーんっ

めっちゃビックリしたっちゅ~ねんっ




この時のyuukiちゃんの顔 めっちゃゲラゲラ笑い、めっちゃ悪い顔


あの時々するマヤの悪い顔、絶対yuukiちゃんのを見て覚えたんや・・・間違いないっ






さて、気を取り直しお散歩です



110226d.jpg 



似た者同士!?一緒に歩きたいのか、マヤがyuukiちゃんの側へ側へ行くので・・・




110226d1.jpg 



こっそり付けてやりました



110226d2.jpg 



マヤさん、気になるカホリがあったのか



110226d3.jpg



でも、仲良く歩いてました




110226e.jpg 



人気もないベンチでちと休憩。


yuukiちゃんがバッグから出してきたオヤツ大根、みんな釘付け


みんな順番にもらって、ちょいとくつろぐ




110226e1.jpg   



yuukiちゃんがくぅを抱っこすると、なぜか怒るマヤ



110226e2.jpg 



マヤの飼い主じゃないんだけど・・・




110226e3.jpg 



次にマヤも抱っこしてもらいご機嫌



110226e4.jpg 



すると今度はくぅちんが怒り


当然だよね



110226e5.jpg 


そんな吠えるくぅにマヤ攻撃




110226f.jpg 



ごめんね、くぅちん



と、そこへチーム滋賀最後のメンバーが来た


110226f1.jpg 



ルナ~


これで全犬集合



ルナも一緒に遊ぼうね


すると、どぉでしょぉ~



110226f3.jpg

いつも浮いたお座りしか出来ないルナが!ルナがっ!!


ちゃんと座った~~~~~~~


さすが犬遣いですっ



そして、こんな時いつも吠えるマヤにも


110226f4.jpg 


マヤには効果なしでした



110226g.jpg 


絶対、仕返し考えてるよね




110226g1.jpg 




110226g2.jpg 



110226g3.jpg 



110226g4.jpg 



110226g5.jpg 



いつぶりだっただろうね、チーム滋賀の犬たちが全犬勢ぞろいしたの


人間はよく会うけど



またみんなで遊ぼうね












マヤの悪い顔はKOOの飼い主さんに教わりましたぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 











110226h.jpg
 




梅の季節


今日、3月3日、めめちゃんの3回目の誕生日


いつまでも、元気で可愛いめめちゃんでいてね


110226h1.jpg 



おめでとう めめちゃん





Comment

ひっど~いい  yuukiちゃん!!

でも マヤちゃんがなんだか喜んでいるので許す!

しかし… めめちゃんの3歳のお誕生日の写真にこれを選んだマミちん  ひっど~いい(笑)

何はともあれ。。。 めめちゃん お誕生日おめでとう♪
2011.03.03Thu 22:23 ≫ 編集
さすがチーム滋賀。
みんないい笑顔だね~♪
で、マヤの笑顔もサイコー!


あのお・・・
めめちゃんのお顔怖いんですけど・・・
2011.03.03Thu 22:29 ≫ 編集
夏はきゅうり。
冬は大根の、くぅの飼い主です、こんばんわ(笑)
ほんまに久々にみんな集まったね~!!!あのきつね…まだあるかなぁ(爆)
マヤは久々に会うと、キャラが薄くなってたー!
みんな年月重ねてるんやなぁ~♪
風邪は大丈夫?
せっかく春を感じたのに、また冬に逆戻り(涙)
2011.03.03Thu 22:43 ≫ 編集
うわ~めめのブサ顔や~!!

目だけは、あっち向いちゃって!!
ルナ系の顔や(笑)

ありがとね。
3歳も、いっぱい遊んでね。

めめも、マヤちゃんのように4歳になったら、走らない日もでるのかなぁ。

ひさしぶりに遊んだけど、みんな仲がいいいよね。
またゆっくり遊びたいね。

2011.03.04Fri 09:25 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.04Fri 11:24 ≫ 編集
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~!
んでもってあそこのお散歩コース、めっちゃ気に入った♪
景色もいいし、ぐるっと歩くのにちょうどいいね。

んで、何でめめの「おめでとう」コレなん?(笑)
んでめめママ↑「ルナ系の顔」って何なん?(笑)
2011.03.04Fri 19:32 ≫ 編集
どもども、ちょこりんです♪

まさに全犬集合やったね!
短い時間やったと思ったら、二時間はちゃんといてたのか。
やっぱ、楽しい時間はあっと言う間。
また、ちゃちゃっと集まろね。

しかし、ちゃんと骨の画像撮ってたんやねぇ(笑)
いま見ても衝撃的やわ(>_<)

そだそだ、アキレスもうやった?
魚系女子の私は、あのにおいがアカンわー(;_;)
もうすぐ完成間近で、においもなくなったけど~(- -;)
2011.03.04Fri 20:24 ≫ 編集
イベント盛りだくさんブログ~♪
大根!?ワン達が食べるのぉーーーーー?
マヤちー体重何キロ?ラブラドールってだっこできる?
鹿の頭って・・・。
今日は、びっくり連発!です。
それにしても、お出かけ三昧、いつ来ても、マヤちーが楽しく遊んでいますね~。
マミーのお人柄ね。友人、たくさんね♪

うちの公園の法則なんですが、
優しい飼主さんには、なぜかハイパーなラブが・・
ハイパーな飼主さんには、おっとりなラブが・・。

最後のめめちゃん、お誕生日なのに、なんてお顔なんでしょう(笑)
2011.03.05Sat 07:55 ≫ 編集
まこやんさん
ひどいでしょぉ~~~~yuukiちゃん
可愛い~可愛い~お洋服をこんなこと・・・
言ってやってぇ~~~~!!!
でも、マヤ・・・確かに楽しそうで(^^;)
このふたりは良いコンビです♪

めめの写真・・・
すっごいインパクトあるでしょ
使わずにはいられなかった(^^;)
こんな写真撮りたくても、そぉは撮れませんっ!!
めめもオイシイと思っている・・・ハズです(笑)
2011.03.05Sat 22:53 ≫ 編集
MARYA-san
みんな集まるとすぐ笑顔で
人間はもちろん、犬たちもね(^^)
ちょこちょこ別々には会うんだけど
こぉやって全員集合するのって久しぶりだったよ
いいねぇ~仲間って♪

関東の仲間とももぉすぐ・・・♪

めめの写真、いいでしょっ!(笑)
チーム滋賀にいると
こんな写真が誕生日に採用されちゃいますっ!!
2011.03.05Sat 23:04 ≫ 編集
yuuki-chan
農家のおばちゃん、こんばんは(笑)

ホンマ久しぶりに犬も人間も集まれたねぇ~♪
楽しかった(*^^*)

マヤ、キャラ薄くなってた?
ちょっと淋しいような・・・
くぅは太ってた・・・
えらく太ってた(爆)

では明日☆
2011.03.05Sat 23:09 ≫ 編集
memeママ♪
ごめんね。
こんな写真使って・・・
でもかなりインパクトあって
ありすぎて、これも有りかと思ってね♪
いいでしょっ!?(^^;)
撮りたくても撮れないよぉ~~~(正当化)

めめ、後半年くらい経ったらどぉなるんだろうね!?

またゆっくりみんなで集まろう!!!
2011.03.05Sat 23:15 ≫ 編集
カギコメさん
後日、ゆっくりメールしますね♪
2011.03.05Sat 23:16 ≫ 編集
ルナんさん
ありがとなぁ~~~!!

久しぶりにみんなで集まれて楽しかったねぇ~
今度はアイファーででもゆっくり遊びたいね♪
アイ母さん、大丈夫かな・・・?

めめの写真・・・
この写真、使わずにはいられんやろぉ~(笑)
最初は普通に採用予定で
しかもこの記事はこの後UPするやつの後にUP予定だったのよ
でも余りにもインパクトありすぎて
誕生日用にしちゃえ!
そして記事の順番もめめの誕生日にあわせ入れ替える事に(^^;)
めめらしぃ~良い写真だと思いますっ!!(自画自賛)
2011.03.05Sat 23:22 ≫ 編集
ちょこりん♪
えぇ~~~???
アキレス臭いする~??
うちには・・・せんっ!(笑)
細いやつはもぉ完成して
本日初めてお召し上がりになられました♪
太めのは時間かかるねぇ~

この日はホント急にみんな集まれて
ホント楽しかったぁ~
やっぱみんな集まるとテンション上がるねっ!!
またちょちょいと集まろう♪
2011.03.05Sat 23:25 ≫ 編集
aji ko-san
えっ!?え?え??えっ???
大根食べないですか~~???
そっちがビックリなんですけど(笑)
野菜で食べない物って・・・
時々パセリ・・・
今日、ミント食った!(爆)
食べない物を探す方が至難の業だと思うんだけど
ラブって(笑)
育ちが良いコは違うのかなぁ~???
この日、調度、人間が大根おろし使って
それが余ったのでマヤごはんに採用ですよっ!

シカの頭・・・
田舎なもんでねぇ~(^^;)
うちの近所も猿は当たり前でしょぉ~
いたち、キツネ、タヌキ、ウサギ、猪
こんなのがご近所さんです(笑)
で、この公園あたりまで北へ行くと
鹿や、熊なんかも出るんですよっ♪

この日はねご近所のラブの集会って感じで
お出かけってもんじゃ~ないんです(^^;)

法則・・・
マジですか!?
うちはどぉなるでしょう・・・???
両方ハイパーな気もしますが(^^;)
うちの周りのラブ飼いさんで言うと
似たもの同士が多いような!?
特にチーム滋賀は犬と飼い主がそっくりか!?
そんな気がします(笑)

2011.03.05Sat 23:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

