Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 我がコが一番!?TOPMaya ≫ 我がコが一番!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我がコが一番!?

チーム兵庫と遊んできました! 念願のチーム兵庫、全犬集合ですっ



ではメンバー紹介から


110305.jpg 



晴れたらいいね~第2章~より、ドン(♂)と

110305a.jpg 


ロビン(♀)




次にブログはされてないけど、違う意味でブロガーさんちのコ


110305a1.jpg 


レイ(♂) 


レイの飼い主さん(お母さん&娘2人)は、相当ブログを読み漁っているらしく、きっとブログをされているそこのアナタ

きっとアタナの事もよ~くご存じですよっ



そして最後にこの方


110305a2.jpg 



黒ラブRalphのラルフ(♂)


会いたかったぁ~ こちらのと~しゃん&か~しゃんことパパ&ママさん、とってもお忙しくって、なかなか会えなかったの。


ドン母さんなんて同じチーム兵庫なのに、はじめまして♪だったんだもんね




そんなチーム兵庫に殴りこみに行ったのが(ウソ)


110305a3.jpg


マヤ&マミー



このメンバーで遊ぶとなった時、一つ不安材料が・・・


それは昨年ロビン&レイとこのランで遊んだ時の出来事。こちら参照

チーム兵庫とは遊び方の全く異なるうちのお嬢さん、見ていて涙がでそうなくらいひとりぽっちのマヤの淋しそうな姿・・・。

この日も、あんな風になっちゃうのかな・・・?

そんな不安も抱きながらの参戦。



110305b.jpg 



そんな親の心配をよそに、みんなと楽しそうに走り回ってますっ



110305b1.jpg 



ほらっ楽しそうでしょっ


ちょっとマヤの態勢、変だけど



110305b2.jpg 


マヤなりに学習したのかな!?



110305b3.jpg 


マミーは嬉しいぞぉ~~~~





久しぶりに会ったレイくん



110305b4.jpg 


相変わらず元気いっぱい




110305c.jpg 


久しぶりのラルフも元気だねぇ~




110305c1.jpg 


ラルフもやっぱりチーム兵庫! 


ちゃんとしたレトリーバーだねっ

チーム滋賀はKOO意外、なんちゃってレトリーバーだからなぁ~


110305c2.jpg 



そんななんちゃってレトリーバーのマヤが狙ってるよっ!


ラルフ危ないよっ




110305d.jpg 


この悪い顔




110305d1.jpg 



ほ~ら邪魔しに行った



110305d2.jpg 


ごめんねぇ~ラルフ・・・




110305d3.jpg 


うちのコ、こんな遊びが好きでねぇ





110305e.jpg 



レイ、どした???


でたっ


うちのお嬢さんの得意技!?



110305e1.gif 



楽しい時にするのよねぇ~




110305e2.jpg 



このポーズが見れて飼い主としましては



110305e3.jpg 



ほ~んと楽しい時にしかしないからねっ




110305e4.jpg 



だよねっ


マヤがこのポーズをする度、チーム兵庫の人間さんたちが


「可愛いぃ~~~~~

と言ってくれるもんだから・・・




110305f.jpg 


調子にのりマヤも何度もクネクネ


飼い主も「うちのコ、可愛いでしょぉ~」


と調子にのる




110305f1.jpg

そぉ、三角のお目目・・・


マヤとロビンって体系も毛色もそっくり


でも何かが違うと・・・、それは目だという事が判明


マヤの方が目が大きい、ロビンちゃんは暗い室内だとまだいいんだけど、明るい所に出ると眩しいのか目が小さく、そして三角になると、ドン母


目が三角と言えば・・・・・


怪物くん


そぉ言うと、ドン母も「あぁ~~~っ!!じゃ~ロビ語の『だわョ』を『そぉ~でがんすぅ~』に変えなぁ~!」と



でもね・・・


本当に似てるのかな・・・?そぉ思い、画像を探してみました


kaibutukun.jpg 



ん~~~~~、こぉやって見るとやっぱり違うっ


オオカミ男と何が違う・・・



同じ三角の目でも、オオカミ男の方が大きかったーーーーーー




110305f3.jpg


ロビン、可愛いよっ


目くそ(ウソ、ゴミだけど)付いてるけどねっ





ちなみに・・・

レイ母さんも「うちのコ、男前ってよく言われるんよぉ~」と言っているらしい


レイもお目目クリクリで、耳も大きく、男前だと思いますっ!




み~んな我が子が一番可愛いと思いますもんねぇ~






以前TVでやってました・・・



猫を飼ってる飼い主さんは、よそ様の猫を見ても本気で可愛いと思うらしいが

犬を飼ってる人は、「うちのコの方が可愛い!!」と思う人が多いらしいと





みなさん、如何でしょうか
















「うちのコが一番可愛いに決まってるじゃないのっ!」て思った人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

この間、勉強させてもらった名前がいっぱいや(笑)
くぅちんレトリーバー?嬉しい事をo(^-^)o
でも…なんちゃって以下じゃないか?(笑)
そう言えば、久々会った時、このくねくね、してんかったね。
今日は特賞会?特招会行ったんかー( ̄∀ ̄)
2011.03.08Tue 21:50 ≫ 編集
やられた!deがんす!!
もたもたしてる間に早くもアップ…

そう…マヤマミちゃんのこと細かなレポ。
読んでしまったらすっかりあたしも完了形で
『アップ…まっ、いっか~♪』と丸投げしたくなってうずうず(笑)
チャッチャとレポせなあかんね~。

ほんまや~。
狼男ってあらためてみたらこんな感じやったんや。
でも、ちょっと違うか?
で、ロビのほうが更に目ぇちっちゃいってか?(コラ)
マヤと並べて写すときは室内か日陰にしてください(笑)

2011.03.09Wed 07:59 ≫ 編集
楽しかった~
いつもいつも本当にありがとう。
マミーさんのおかげで「チーム兵庫」の結成が出来ました!

マヤちゃん前回はうまく遊べなかったんですね。
でも、今回はみんな本当に楽しく遊べましたね(人間も)

この勢いで次は「チーム滋賀」VS「チーム兵庫」だ~
2011.03.09Wed 08:48 ≫ 編集
ドン母さんと「ラルフ家との逢うのは、今年は無理かな~?」
なんて言っていた矢先、いとも簡単に実現して
くれたマヤマミちゃん、さすがです。圧力?(笑)
ありがとう~ねぇ♪

写真も綺麗に撮ってもらい、
男前がより一層映えるわ~
って、まだ言うか!?

あのクネクネのお手手
ほんまに可愛いかったわ♪
汚れたとこでされたら嫌やけど(笑)

続き、楽しみにしてるね~♪
2011.03.09Wed 10:24 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.09Wed 21:30 ≫ 編集
yuuki-chan
勉強したこと覚えてますか~?(笑)
でも会わんと頭ゴチャゴチャになるよね

マヤはなんちゃって以下か!?
いちようおもちゃ取りに行くで
持って帰ってこんけどな(^^;)
だから半分はレトと言うことにしといたって・・・

そやね~あの時はせんかったね~
ま~するような感じで遊んでへんかったしなぁ

今日も行かんかったわ
面倒臭かった(^^;)

2011.03.09Wed 22:25 ≫ 編集
ドン母さん
うち・・・完了してないんやけど(^^;)
はよUPしてやぁ~♪
てか、と~しゃんは完了してるで!!

そ~よ~オオカミ男
目、大きかったわ(笑)
ザマ~スは目小さかったか??
ごっちゃになってるかいな!?
目はちっちゃくってもロビの笑顔は可愛いぃ~♪
つぶらな瞳が可愛いぃ~♪
でもマヤの方が可愛いけどなっ(笑)

2011.03.09Wed 22:33 ≫ 編集
ラルフ父さん
こちらこそありがとうです!
会いたいから、しつこく誘っちゃいました(^^;)
でもあの2人よりいいでしょっ!
諦めないもん♪(笑)

そぉなの・・・
前にマヤ、ルナが来るまでショッボ~ンな時があってね
チーム兵庫とは楽しそうに遊べなかったの
でも今回は!!!
すっごい楽しそうに遊んでた!
すっごい嬉しかった!!(*^^*)

また懲りずに誘いますよぉ~~~!!
今から次回が楽しみですっ!!!


2011.03.09Wed 22:39 ≫ 編集
『チーム兵庫』で一番ノーマルではない一家さん
十分変ですからっ!!
年頃の娘が変なのか!?(爆)

この日は何より『チーム兵庫』が初対面できて良かったわぁ~♪
うちのおかげやでっ!うちのっ!!(笑)

レイは男前やでっ!!
耳は大きくって♪
目も大きくって♪
ハッ!!
目・・・(笑)

うちのコのクネクネも可愛いやろぉ~~~♪
手も上手に使ってねぇ~~~♪♪♪
うちのコ、可愛いわぁ~(爆)

2011.03.09Wed 22:48 ≫ 編集
カギコメさん
ごめんねぇ~
なんか自分の言いたいことだけ
しかも文章もバラバラで
朝から涙必死にこらえながら
会社で書いてました(^^;)
こちらこそ、ありがとう☆
2011.03.09Wed 22:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

