Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな大好き☆TOPMaya ≫ みんな大好き☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな大好き☆

チーム兵庫の

晴れたらいいね~第2章~のドン&ロビン

黒ラブRalphのラルフ

イエローラブのレイくんと当ブログのマヤで、ドッグランにて遊んでおります




ランに来て早々「お腹が空いた~!お腹が空いた~~!!」と言っていたドン母


ひと暴れしたことですし、ランチとしましょ



110305g.jpg 




ここに来るとほぼカレードリアを食べますが、2週間前にも来て食べたし、1週間前には家がカレー

なので、前から気になっていたカルボナーラをチョイス


食べながらも、食べてからも、喋る、喋る、喋る・・・

いい加減、犬たちも退屈してきたのでランへ戻ることに



110305g1.gif 


ロビンちゃんのフリスビー、ロビンちゃんは全くのらずレイだけ遊ぶもすぐ終了・・・。



じゃ~コレで遊ぶ!?と、まずマヤが好きじゃないラグビボール(ラテックス)から出してみると


110305g2.jpg 



みんなクイついたっ


マヤも好きじゃないくせに行った



110305g3.jpg 


フレブルちゃ~ん危ないですよぉ~



110305g4.jpg 


マヤさん、争奪戦に参加しないの・・・?


やっぱり、ラグビーボールは要らないらしい



110305g5.jpg 


本当に好きじゃないんだね




110305h.jpg 



110305h1.jpg 


フレブルちゃん怖いくせに、なぜかまた真ん中に居るんだよね




110305h2.gif 



みんなは、とってもお気に召してくれたご様子で良かった




110305h3.jpg 



ラルフもずっと追いかけてたねぇ~




110305i.jpg 



もっちろんレイも、この楽しそうな顔


110305i1.jpg 




なのに、うちのお嬢さん


110305i2.jpg 


全く興味なし



そして、とうとう・・・

110305i3.jpg 


寝た




じゃ~アレいきますかっ




110305i4.jpg 




顔色変わった




110305i5.jpg 



可愛いぃ~この笑顔


こんな顔で一緒に遊んで欲しいのよねぇ~~~~~



110305j.jpg 



おっ

ロビンも来たっ



110305j1.jpg 



あらっ、ドンちゃんも来てくれた


写真には写ってなかったけど、ラルフも参戦



110305j2.jpg 



こぉなると、うるさい茶色・・・




110305j3.jpg 



そのアイテムはと言うと・・・



110305j4.jpg 



通称、滋賀パン(ラテックス)ですねぇ~




110305k.jpg 


110305k1.jpg 




みんな必死だし



110305k2.jpg 



みんなを虜にするこのパン、いったい何が宿っているのやら





110305k3.jpg



やっぱり、みんな大好き滋賀パンなのでしたっ














みんなを虜にする、滋賀に売ってない!?滋賀パン!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

うぉぉ!ドンちゃん&ロビン!元気かあー!ってここで声かけてどうするwあのベビードンちゃんはロビンの兄ちゃんのドンちゃんだったんだね!ゼファーの脚が治ったらぜひみんなで遊びたいですねえ!元気いっぱいで羨ましいです(^-^)でもゼファーがはいったら滋賀パン壊してしまいます(>_<)
2011.03.09Wed 23:46 ≫ 編集
「パタン」って・・・・かわいい❤
ホントに人間さまのツボをよーーーく押さえてるデルモさん
萌えーーーですわ♪

それにしても相変わらず大人気の滋賀パン
すっかり「滋賀パン」で定着だよね

以前近所のお友達に
「滋賀パンってどこで買うの?やっぱり滋賀にしか売ってないのぉ?」って聞かれた事あるもん!

ロビちゃんの文句タラタラ写真
髭男爵のひぐちくんに見えて仕方ない!!(←怒られる!?ドン母に・・・)
それにめがねかけたってぇ~!!

いやぁレイくんの筋肉にホレボレするわ・・・
今度拝ませて欲しい・・・かもe-440
2011.03.10Thu 13:52 ≫ 編集
ラグビーボール追いかけているうちのお坊ちゃま~
なんてまん丸なお目目なの~♪
こんな瞬間見たことないから、感激したよっ★
さすがだね~カメラなのか、腕なのか・・??

しっかし、→レイリ~さん、うける~~~!!
いやいや・・私は、あなたを拝ませて欲しい(笑)

関係ないコメントですんません。。。
2011.03.10Thu 22:48 ≫ 編集
ひゃぁ~~ほんまに楽しそう!
レイくんの筋肉、すごいねぇ。

マヤのクイクイかわいいなぁ♡
めちゃ笑顔やん、よかったなぁマヤ!

カルボナーラどぉやった?
胡椒、もうちょっと多い方がええみたい?(笑)

→レイリー・・・爆
ありえんやろーー
2011.03.11Fri 08:18 ≫ 編集
うぉっ!
ママンのコメがここにっ!!!
ゼファー手術してたね。よくなったらレイリ~と遠征してきてよっ!
…とこの場を借り手の呼びかけスンマソンv-356

レイリ~と同じく『樋口くんか~いe-12』ってあたしも突っ込んだ(笑)
ひどい顔…
マヤマミ…ますますマヤと差をつける作戦かっ???くすん。

マヤが興味示さんかったラグビーボール。
あまりに楽しそうやったんで購入したら、ロビちゃんめっちゃお気にいりっ☆
あたしがソファーでくつろいでたら横でギャンギャン!
うるさ~~~~~いっ!って叱るも全然おさまらず、
あとで気づいたんだけどソファーの下、あたしの足元付近にボールが入ってたらしく
『取って~~~』っていうてたのね。
寝室にも持ち込んでて、ベッドの下めがけてきれいになったフローリングをがりがり。
や~め~て~~~~~!って思ったらベッドの下に入ってて。
多分近年まれにみるハマりっぷり。
何が好みになるんかホンマ分からんわ~。
2011.03.11Fri 08:29 ≫ 編集
ゼファーママンさん
お久しぶりですぅ~~~~!!
ん?(笑)
いつもゼファーくんとギュ~ちゃんの写真可愛いなぁ~♪
ふたりが一緒にひっついてる姿がなんとも(*^^*)

ゼファーくん脚大変だったんですね・・・。
早く元気いっぱい遊べるようになるといいね!
そしたらドン母たちと一緒に遊ぼうよっ!!

2011.03.11Fri 10:02 ≫ 編集
レイリノさん
マヤ可愛いでしょぉ~~~♪♪(笑)
アレ知ってんのかね!?(^^;)

滋賀パンねぇ~
ホント最初は不人気だったのよっ!
ゴディが破壊しただけで・・・(笑)
なのにその後遊んだ時には大人気!!

滋賀に売ってない滋賀パン(^^;)
なのに滋賀パン(笑)
人気が出た地が滋賀と言う事で・・・
ただそれだけでのネーミング(爆)

ストック無くなったらまたお願いしてもいいですか!?
それにしても誰が「滋賀パン」って言いだしたんだっけ??
たぶん、滋賀人じゃないよねぇ~
ドン母かな?
レイリ~??

ロビン・・・
ほんまや!ひぐちカッターにしか見えん(笑)
樋口くんの方が目、大きいけどねっ(プッ)

レイの筋肉すごいよ~!!
痩せたし余計に目立つね!
きっとゴハンの量が増えてるから
次回会う時は、もぉちょっとお肉ついてるかな!?

黒レイ!地蔵してたら筋肉つかね~ぞっ!(笑)

2011.03.11Fri 10:19 ≫ 編集
レイ母さん
レイはお目目クリクリで可愛いなぁ~♪
ハッ・・・・e-330
禁句か!?(爆)

レイの筋肉もクッキリ出てるね~
腕やねっ!腕!!(爆)
うそっ!カメラや(^^;)

レイリ~面白いやろぉ~!!
あの人は最高やでっ!!
変顔してる横で旦那さんの
ヤレヤレ顔も面白いやんけどな(爆)

てか、お宅にもいらっしゃるがなっ!!
面白娘がっ!!
2011.03.11Fri 10:35 ≫ 編集
ルナんさん
ホンマ行くまで心配してたんよぉー
ルナいいひんし、またマヤのあんな姿を・・・
と思ってたら、なんと!!
楽しそうに、そして自分の可愛らしさを
チーム兵庫に超アピール!!(笑)

面白かったでぇ~~~~
二日酔いしてる場合やないっ!

カルボナーラ・・・
うちも来た時思ったねん
胡椒欲しいなぁ~って
でも食べたらちゃんと効いてた!!
「おぉ~!」て思ったもん
ただパスタがすっごいもっちりやから
好みじゃなかったらアレやけど
ドン母は美味しい~!て言うてた
うちは・・・嫌いじゃないけど
普通のパスタでいいかな!?と(^^;)
ホンマもっちりやで♪

レイリ~
あの人はホンマ面白いなぁ~
楽しみやっ!!!!!
ねっ♪
2011.03.11Fri 10:45 ≫ 編集
ドン母さん
ゼファーくんに会えたらいいねっ♪
会いたいねっ!!!
早く元気になってもらえねばっ(^^)

いやいや・・・
ロビンを『はりせんぼん』の2人のように
引き立て役に使おうなんて・・・
思って・・・
ない・・・
よ・・・
たぶん(爆)

ラグビーボール
あらっ♪ロビ嬢、そんなにお気に召したのねっ!
あれ実はルナんさんから貰ったもんで
ルナが誤飲してもたら怖いであげるって
でもマヤご覧の通り全く・・・(^^;)
普通、みんなが追いかけてたら釣られて行くと思うのに
アレだけは行かん。なんでや???

ロビちゃん♪良かったね(*^^*)
2011.03.11Fri 11:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

