Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム兵庫の人々。TOPMaya ≫ チーム兵庫の人々。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム兵庫の人々。

・・・つづいてます




チーム兵庫のメンバーと楽しく遊んでおりますよっ



いっぱい遊んで、みんなスマイル



110305l.jpg 



優しいお顔してるなぁ~ラルフ~




110305l1.jpg 


ドンちゃん、ニッコニコですやんっ




110305l2.jpg 



レイもいい笑顔

普段、茶や黒の濃い色を撮ってるせいか、イエローさんを撮ると明るすぎ!?




110305l3.jpg 



マヤも可愛いぃ~~~~~~





110305l4.jpg 



ロビンちゃん、ご機嫌斜め




110305l5.jpg 


アハハ・・・


でもね、ロビちゃんのお母さんが言うのよねっ


まぁ~まぁ~、ロビちゃん可愛いですよっ

ダレか「ひぐちカッターにしか見えん!」とか言ってるけどねっ






それにしてもこのチーム兵庫のメンバー、キャラが濃いのよねぇ~

人間の方がねっ



例えば、レイくんちの妹ちゃん


ある日、ドンロビ&レイで遊んでいる日の出来事


マヤは食べるかな?そんな疑問を解消すべくやってくれましたっ



110305m.jpg 



ワンコのおやつを鼻にグイグイ押し込み、それをマヤが食べるかなんだけど・・・




110305m1.jpg 



ドンちゃん待ち切れず食べようと




110305m2.jpg 




ちょっと、みなさんには待っててもらいマヤさん、どぉ~ぞ




110305n.jpg 




不思議そぉ~に見るマヤ



110305n1.jpg 



落ちそうなオヤツを直しながら・・・



110305n2.jpg 



マヤ、ドン引きっ


妹ちゃんも、マヤがガッツリくると怖いので目つむりながら、顔も自分で抑えてるし


110305n3.jpg 



マヤ、どぉしていいのか分からず結局食べず・・・


つまんねぇ~マヤ

また今度やってねっ





休憩しに最後にお茶した時も・・・



110305o.jpg 



やっぱりレイの妹ちゃん・・・


今度は何を言い出すかと思ったら・・・「マヤに噛まれたい!」とな




110305o1.jpg 



コーヒーに付いてきたミルクを自分の唇に塗り・・・

「マヤ~!ん~~~」と口を差し出す妹



マヤはペロペロ 舐めるだけで、ちみっと噛まず

何度やっても、最後まで妹ちゃん念願のちみっと噛まれる事なく終了~


次回チャレンジあれっ






そして、この方


110305o2.jpg 



ラルフのママさん



110305o3.jpg 



ここではラルフのママさんの名誉もあるので、お話することは出来ませんが・・・


相当面白い方ですよっ




110305o4.jpg 



変な人じゃないよっ 面白い人だよっ


レイ母もドン母もかなり面白い方だと思いますが、この2人が居ると目立たなくなっちゃうのよねぇ~




この一日、相当笑わせてもらいましたっ







お茶する前に撮った集合写真



110305n4.jpg  




あんなにニッコニコだったのに、むぎゅっとなるマヤ


みんなはニッコニコなのにね・・・




チーム兵庫のみなさん、楽しい一日をありがとう



次回お会いできるのを心から楽しみにしておりますっ
















変な人たち楽しい人たちの集まりチーム兵庫にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

レイくんちの妹ちゃん、
いいキャラしてるね~♪
でもマヤは、ちみっとも噛まず・・・
残念だったね。
次、またチャレンジしてねっ、妹ちゃん♪

そっか~
なかなか楽しい方たちなのね~、
チーム兵庫は・・・。
ドン母さんの陰が薄くなるのか?
ぜひ、お目にかかりたいものです(笑)
ラルフのママさんも楽しい方と伺っておりますが・・・
こっちまで来ないかな~。


マヤ、お写真の時は笑ってね♪


2011.03.11Fri 12:09 ≫ 編集
マミー♪
大阪、楽しかったですぅ。
ありがと~

あれからも、それなりにあたくし忙しくさせていただいとりましたので、
今日なんか長男(祝)卒業式でございまして。
遅ればせながらお礼方々・・・
ブログ拝見。

と思いきや、
チーム兵庫の構成が・・・

キャラ濃い?

ふぅ~ん


って、レイ次女の次にアタシぃ???


えらい丁重にもてなしてもらっちゃってますじゃなぁい。あたし。ルン♪
まさかの格付け、同格?(T_T)
ありがとよぅ(涙)


次回は『出来る女!か~しゃん』的な構成で
よろしくお願いしちゃいます。
そんな風に見えないと言わない!
見えにくいだけで、よ~っく見ると
あると思う。(声は小さめ)


19日も会えるといいね♪
2011.03.11Fri 20:35 ≫ 編集
MARYA-san
ごめんねレス遅くなって・・・

チーム兵庫が揃うと
あのドン母のキャラが薄く感じるのよね(笑)
このメンバーは最高に面白いよっ!

そっちにも負けないくらい面白い人居るじゃな~い
ほらっ♪(笑)

そぉ思うとチーム滋賀は薄いねぇ~!!

マヤ・・・
集合写真の時、笑わなくなった・・・
昔は笑ってたような気がするんだけどな
今度会ったら、笑わせてやってねっ♪

2011.03.14Mon 16:24 ≫ 編集
ラルフか~しゃん
レス遅くなってごめんね・・・。

こちらこそ~~~~~!!!
ありがと~~~~~!!!
いっぱい笑わせてくれて♪

キャラの濃さ順にUPしたわけじゃ・・・
チーム兵庫で一番のキャラは・・・
やっぱ・・・
か~しゃんでしょぉ~~~!!!
うん、間違いないっ!

次回は『出来る女、か~しゃん!』ねっ!
ま、何が出来るかは・・・(笑)
か~しゃんにしか出来ない事があると思いますっ!

次回も楽しみにしてますねん♪
2011.03.14Mon 16:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

