Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HEAL THE WORLDTOP未分類 ≫ HEAL THE WORLD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HEAL THE WORLD

日本の有名人からはもちろん、海外からも沢山の応援メッセージが届いていますね!



マライヤ キャリー、ミラ ジョヴォヴィッチ、デイヴィッド ベッカム・・・


レディガガからは、チャリティー用ブレスレッド『WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを』の販売・寄付を

この動きは本当に早く、ビックリしました!!



そしてチェ ジウさんからは約¥1,500万円、ぺ ヨンジュンさんからは約7,300万円の援助金とか。


本当に嬉しいし、心強いですねっ!!!






そんな報道を見て思いました・・・



きっとこの人も空の上から心を痛め、応援してくれてるんじゃないかと・・・





Michael Jackson










電気もまだ通ってない所もあるだろうけど、作業が出来ない時間なんかに音楽を流して欲しいな・・・

ご年配の方や、子供たちに、歌詞を教えてあげて欲しいな・・・





情報も大切だろうけど、不安な気持ちに押し潰されちゃったら何にもならない・・・

こんな時こそ、みんな手と手を取り合い、助け合い

「ひとりじゃないんだ!みんなで必ず復興するんだ!!」という強い気持ちになって欲しいと思います。




西日本、世界からも、復興を願う気持ち・・・みんなみんな気持ちは一緒だと思います!








ガンバレ!ニッポン!!








                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






 

Comment

そちらも夜揺れたぁ~!?泣
こちらも揺れた・・・

そしてずっと小さく小刻みに常に揺れてる感じ

マヤちゃんも怖かったんだね
うちはレイもリノも小さな余震には反応しなくなりました
毎日ドキドキ・・・

早く落ち着かないかなぁ
2011.03.16Wed 07:57 ≫ 編集
こんなときだからこそ、
みんな前向きになろう!
海外からの援助、うれしいよね。

早く災害が落ち着いて
一日も早く復興して・・・

早く一緒に遊びたいね~!!!
2011.03.16Wed 10:39 ≫ 編集
今晩も揺れたんじゃない!?
こっちはそんなに揺れないから
マヤはグラッとするとビックリしてるよ
アタシもしてるし(^^;)

早く
「そぉ言えば、大きい地震が東日本であったよね~」
て言えるくらいになるといいのにね・・・
2011.03.17Thu 22:54 ≫ 編集
MARYA-san
海外からの援助は、本当に嬉しいねっ!!!
日本人(個人)からの援助ってあんまり報道されない
と言うか、そぉなってるんだろうね~

「早く一緒に遊びたい!」
それも復興への一歩なんだろうね(^^)

2011.03.17Thu 23:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

