Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ in 淡路島TOPMaya ≫ in 淡路島


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

in 淡路島

うどんの国より リク(黄・♂)、チーム兵庫より ドン(黒・♂)&ロビン(茶・♀)、レイ(黄・♂)、ラルフ(黒・♂)
チーム滋賀より めめ(黄・♀)、ルナ(黒・♀)、そしてマヤ(茶・♀)が淡路島に集結しております



110319d.jpg 


こちらリクくん、1歳7ヶ月とは思えないパピー顔


そしてこのリクくん、『えっ!?そこで??』て言うところで・・・


110319d1.jpg 


スイッチ入ります


どこで?って・・・ う~~~ん、覚えてないっ ←笑ってごまかす^^;




ロビンちゃんは、かぁちゃんに甘えてんだか?なんなんだか??


110319d2.jpg 


押し倒す




うちのお嬢ちゃんは、お嬢ちゃんで・・・


110319d3.jpg 


先頭走ってるくせにボール見失い・・・



110319d4.jpg 


慌てて軌道修正



お昼も過ぎ、お腹も空いてきたのでランチタイム


なんだけど、この時点でチーム滋賀のルナとめめ来ず・・・


チーム兵庫に「どーなってんのー!!」とお叱りをうけ、後ほどチーム滋賀『反省会』・・・ウソ。




ま、そんな2組は放っておいて、ランチタイム


ヒドイ!?って? だっていつ到着するかも分からないんだも~ん。それほど大渋滞・・・。


110319d5.jpg 



アタクシ、牛スジ玉子丼をチョイス。


ランチが済むみランへ戻り、しばらくするとやっとこさめめ家登場



110319e.jpg 



マヤに「めめ来たよっ!」て言うと、入口の方をじっと見て、めめを確認すると出入り口へ迎えに




110319e1.gif   「こっちだよ~」と言わんばかりに連れて来る





めめ父と弟くんは、めめに似ているレイを捕まえ



110319e2.jpg 





マヤもテンション上がりラン内、爆走


110319e3.jpg


パンを咥えて爆走するマヤを追いかける、ドンとレイと・・・



110319e4.jpg 


リクも追いかけるぅ~~~




ちょいと遅いリクくん、でもそんなリクくんだってパン(おもちゃ)をGETすることも多々あり・・・


110319f.jpg 



リクくん一度咥えたら離さないので、かぁちゃん追いかけるぅ~~~



110319f1.jpg 



リク、おまえはスッポンかっ



110319f2.jpg 




がんばって、かぁ~ちゃんリクから取り返すと、うるさい茶色と、強引に奪おうとするドンちゃん



110319f3.jpg 



ドンちゃん、それ手や




今度はラルフがジャンプ



110319g.jpg 



跳ぶ黒に、吠える茶色・・・




110319g1.jpg 



分かりやすくてヨロシ




そぉ~そぉ~!そぉ言えば、遅れながらも笑顔で爽やかに手を振りながら登場した、ルナの飼い主ことルナんさん


証拠写真撮っておけば良かったー ちっ



マヤがパンでハムハムしていると


110319g2.jpg 



ルナが咥え、マヤを引きずる




110319g3.jpg 



こんな態勢だからマヤが負けるかと思いきや・・・



110319g4.jpg 



意地でも離さないマヤなのでした 







 



バッラバラの性格だけど仲良く遊べたよ♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

いいかんじの配色で(笑)

知ってる顔があると楽しいね~。
まだお会いしたことがないのは・・・
黒ラルフとレイ君か~。
でも、あちこちのブログで見てるから
知ってる感じ・・・笑

akiさん・・・
想像できちゃう~~~!
ゴメンね・・・。

マヤ・・・
せっかくのお洋服が~~~~~
ドロドロです。



2011.03.25Fri 14:03 ≫ 編集
おや?
まぁ!
淡路島まで来てたんかいな~。
そーかいな~。
もうちょい走ったらミカンの国やったのにな~^^
って、2時間は走るけどwww
しっかし、あくちぶでんな~( ̄▽ ̄)
久々に遊んでマヤも楽しそうやん♪
よかったよかった~♪
今度は、もうちょい走って道後温泉おいでよ~!笑
2011.03.25Fri 22:35 ≫ 編集
マヤの軌道修正笑かすなっ☆

この日はそれぞれ楽しそうで、
ポツリとつまんなそうなコがいなかったよなっ!
マヤさんお好みのフォーメーションも何度か見られたし
ほんまバッラバラでクラスでいうところの
『グループが違う』このコたちやけど
いがみ合うこともなく平和な空間やな~って思うよ。

まっ、マヤとロビってほんっま『グループ違う』ねんな~って
この日の夜とあくる日につくづく思い知らされてんけどっ(爆)
2011.03.26Sat 08:25 ≫ 編集
MARYA-san
お洋服、丸一日以上
ドッロドロで放置状態やったで
帰ってゴシゴシ手洗い&洗濯機洗いしたけど
胸の所が・・・v-406

ラルフもなかなか(笑)
この後Gとかぶる出来事が(爆)

まぁ~とにかくチーム兵庫は
人間の方がキャラ濃いっす!!
2011.03.26Sat 13:08 ≫ 編集
まいまいさん
そぉなんよぉ~淡路まで来てたよ~~~!!
でもな、akiさんにうどんの国のakiさんちまでの距離を聞いたら・・・
ましてや、みかんの国まで言うたら・・・
遠いわ(--;)

でも行きたいなぁ~♪
淡路まで行ったら
どこへでも行ける気分になった自分が恐かった(笑)
アカンこの辺までにしとかんと・・・死ぬ(^^;)
2011.03.26Sat 22:04 ≫ 編集
ドン母さん
みんなバラバラやったけど
それなりに楽しんでたよね!

マヤとロビンはほんま
同じクラスやけど違うグループやね(^^;)
吠えるのは一緒やけどね(笑)
2011.03.26Sat 22:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

