Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レイ家の妹。TOPMaya ≫ レイ家の妹。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイ家の妹。

つづきでございます



こちらランへ到着して早々の写真なんですが・・・


110319h.jpg 



なぜかレイ家の妹ちゃんに担がれるうちのお嬢さん




110319h1.jpg 



うちにも分かりません





ワンたちの飲み水用にと水を入れてくれてたバケツ、一番に茶色のロビンがホリホリ


ドン母さん、お宅のお嬢さんやらかしてますわよぉ~



な~んて言ってたら・・・


110319h2.jpg 



バケツに顔突っ込んでの、うちのお嬢さんじゃ・・・



110319h3.jpg 


一生懸命掘ってますわぁ・・・



110319h4.jpg 



胸の所だけ濡れてラルフのママさんこと、か~しゃんに「脇汗すごいね!」と言われるし



それに濡れた状態でルナに引きずられるもんだから、もぉ~ドロドロ






ランチタイムの後にラルフのか~しゃんからの差し入れで、いちご大福頂きました


アタシ、いちご大福大好きなんですぅ~~~~



110319i.jpg 



レイ家の妹ちゃんがコレを犬たちに見せびらかせて食べるのさぁ~



110319i1.jpg 



まぁ~こぉなるわな



110319i2.jpg 



マヤ~そのクリクリお目目、可愛いわぁ~~~~



あっゴメン・・・ロビ・・・




と、そこへ


110319i3.jpg 


ラルフが不意打ちにやってキターーーーー!!


すかさず回避した妹ちゃん


110319i4.jpg 



ラルフの根性は凄かった!!


この後食われてしまい、2個目を食べるレイ妹




110319i5.jpg 


ロビンちゃん、さすがにもぉ奪われないよっ!


と言っていたら、ひょいとラルフの口の中に


そしてついでに、レイ母のイチゴもパクリとラルフにやられる・・・



レイに少しだけイチゴをあげようとしていたレイ母&妹・・・撃沈




※マーヤさん!ここでMr.Gの話が出てきたんですねぇ~








話し変わって・・・


めめママが「アレやって!」と、レイ妹ちゃんに差し出す



110319j.jpg 

アレとは、先日チーム兵庫&マヤで遊んだ時のこと、棒状のジャーキーを妹ちゃんが鼻に突っ込み、犬たちに食べさすという、とってもくだらないこと



いくらなんでもコレでは無理と妹ちゃん



なのでコレでやりなさいとドン母さん


110319j1.jpg 


リンゴです



110319j2.jpg 


ルナは跳びつくからとルナんさん必死で抑えてますが・・・引きずられてます



110319j3.jpg 


しかしルナさん!ラブラドールとしてはあるまじき行為


そぉなのよねぇ~ルナは、おやつ<あそび なのよね



110319k.jpg 



でも、この時は全犬がリンゴに集まったもんだから遊ぶ相手が居なかったので、リンゴの配給に参加


で、妹ちゃんは小さめのリンゴを見つけ、鼻に・・・



110319k1.jpg 




とそこへ、ルナが跳びつく



110319k2.jpg 



いけない!とルナんさん手を差し出すもラルフにゴツン。




妹ちゃんは再び小さなリンゴを探し・・・



110319k3.jpg 



押し込み・・・





110319k4.jpg 



アホやっ



レイ母さん、お宅の娘さん面白すぎですわっ



やっぱりブログ始めましょ~ 

ネタに尽きることはないでしょう
 







こんな感じでin淡路島を終了し、リク家・めめ家は四国へ、その他は本州・兵庫へ帰宅&目的地へ行ったのでした



















面白すぎるレイ妹ちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

い、いろんなところがおもしろ過ぎてコメントできない。。
ぶはははは~~~。
2011.03.26Sat 17:51 ≫ 編集
ラルフ、よくやった。
今度会ったら、ちゃんとおいらが正しい方法を伝授するよ!
2011.03.26Sat 18:12 ≫ 編集
まぁ~、えらい特集してもろて(笑)
アホキャラ満載やな。

ラルフって、食べ物への執着心・・あれは、すごいねっ♪
あれを、おもちゃ争奪戦に活かせんかね?

めめママもおもしろかったわ。
ず~っと探しとったやろ~?
それで、出してきたのがアレ↑
いくら鼻の穴が大きいとはいえ、無理やろ~

で、ルナんさん、ポニーに乗ってるの?

ブログね、時間もネタもそれなりにあると思うねん。
でもでも~~そうしたら読み漁る時間がなくなるやん!!
2011.03.27Sun 00:51 ≫ 編集
レイ妹ちゃん、おもろいこやなあ♪
背、高いし、足長いし、ママさんに似てかわいいし、おもろかわいいモデルイケるやんなあ(^O^)

いやいや、しょうがなく、鼻に突っ込むのかと思ってたら、喜んでやってたやんなあ(^w^)ぷぷぷ。カメラに向かってポーズしてくれるし~♪

自分でカットしたと言うけど、普通やったなあ。

今度は、もっとたっぷり遊びたいです(^_^)v


2011.03.27Sun 10:45 ≫ 編集
さすが・・・

リンゴまで鼻に詰めるとは・・・・
ササミ棒の方がリンゴより詰めやすいんじゃなかろーーーか!?

素敵な写真
ありがとうございます(笑)
2011.03.27Sun 13:24 ≫ 編集
アテナママさん
コメントできないコメントありがとう(笑)

笑ってもらえる・・・
嬉しいなぁ~(*^^*)
と言っても笑わせているのはレイ妹ちゃんだけどね(爆)

2011.03.28Mon 15:34 ≫ 編集
Mr.G様
『チーム*****』
作っては如何でしょうか?(爆)


Gさま筆頭に・・・ぷぷっ
チーム滋賀にも、そちらと兼任される方が(笑)
2011.03.28Mon 15:38 ≫ 編集
アホな娘を育てあげた母様w
レイ家の娘たちは最高ですっ!!
小学6年生、もぉすぐ中学生女子が
簡単に出来ることじゃ~ございませんっ!
立派でございますっ!!

めめママも面白かったよねっ!
わざわざ車まで行き探しに探して
持って来たのがコレ(爆)

か~しゃんも相変わらずやし(笑)

最高の一日でした!!
また近いうちに遊ぼ~!!
2011.03.28Mon 16:19 ≫ 編集
memeママ♪
レイ家の娘たち最高やんっ♪
あの身長、あのルックスで
小学1年生男子みたいな事しよるなっ!(爆)
最高やわぁ~~~♪♪♪

めめママも面白かったけどなっ!

今度はたっぷり遊ぼうね~☆
2011.03.28Mon 16:23 ≫ 編集
レイリノさん
変顔得意なレイリ~に負けず劣らず・・・ぷっ
レイってコを持つ家の人は***が多いんだろうか!?爆

レイリ~vsレイ妹の面白対決
今年は見れるかな!?

あぁ~~~楽しみっ☆
2011.03.28Mon 16:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

