Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いんですっ♪TOPMaya ≫ 可愛いんですっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いんですっ♪

ドン家にお邪魔しておりますっ



ドンロビちゃん御用達の公園で遊んだ後はお昼ご飯にモスをデリバリー&ご馳走して頂き


お家でまったりしましょ



110320f.jpg 



マヤがアタシたちの側、テラコッタの上で寝ていると、ドン母さんが「この上で寝な」と用意してくれると、ちゃんと上で寝るマヤ。



110320f1.jpg 



両手を伸ばしてこぉやって寝る姿がなんとも可愛く・・・大好き




110320f2.jpg 



可愛いぃ~~~


110320f3.jpg 




可愛すぎるんですけどぉ~~~~



110320f4.jpg 



うちのコ~~~




な~んてアホなこと言うてますが・・・




うちのコが可愛く寝ている間(まだ言う^^;)、ドンロビちゃんはと言うと・・・



110320g.jpg 




ドンちゃんがおもちゃ箱からおもちゃを出し、ソファーでハムハムしていると羨ましくなったのかロビンちゃん




110320g1.jpg 



横取り大作戦



110320g2.jpg 



しかし奪えないロビンちゃん


こぉやって普段も一緒に遊んでるんだろうねぇ~


こんなの見てると、もぉ1犬欲しくなっちゃうよ



もし・・・もし、もぉ1犬迎えるなら・・・?


やっぱりマヤに似たチョコラブかなぁ~



110320g3.jpg 


ほらっ 可愛いぃ~~~



どっちが、どっちか分かりますぅ~



ドン父も同じ色で、同じような体系の茶色2犬、お気に召していらっしゃいましたよっ




110320h.jpg 



この日、夕方にドン家を出て帰るつもりだったんですが、予想通り?高速道は大渋滞・・・




するとドン母、「大丈夫なんだったら晩ごはん食べて、遅くに出たら?」と言ってくれたので、お言葉に甘えて・・・




110320h1.jpg 


ご馳走になります



大好きなビーフシチューと、これまた大好きなサーモンのムニエル


サーモン3人で切り分けるはずだったのに4つに切ってもらっちゃって・・・ごめんね。


美味しかったーーーーーー


ありがとう



あっ!マヤのゴハンもありがとーーーー





ごはんの後はやっぱり、まったりタイム



マヤを抱っこしていたら、ドン母も抱っこする!と言ってくれ


110320i.jpg 



ドン母の膝におさまるマヤ




110320i1.jpg 



居心地も良さそうで



110320i2.jpg 


110320i3.jpg 


110320i4.jpg 



寝ちゃった




ドン母&父、Kくん、ドンロビちゃん、いっぱいお世話になり、そして遅くまで本当にありがとう



また、遊びに来させてねっ


呼ばれなくても勝手に行くけどねっ






本当に、本当にありがとう













いっぱいお世話になっちゃったぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

恥!!!!!
いゃん~。
薄っぺら~いムニエル載せちゃイヤっv-406

なぁなぁ…
ここ数日ネットつながりにくくなかった???
3日位1つのページ開けるのに1分ほど待たなあかんくらいやったから
パソコ開くのあきらめとったんやけど
今朝開いたらサクサク進んでん…v-394v-361

ちょ~ちょ~!!
お風呂でテレビ見んかったんかいな???
湯船deテレビ...たとえ昭和の名曲演歌の番組であっても見てほしかったなぁ~。
そいからシャワーの件っ!
マヤマミがお風呂からあがって切々と訴えてたん聞きながら
『そぉいえばシャワー使う時これまで温度のとこひねったことないんやけどな~』って思っててん。
次の日お風呂入って気づいたっ!
パネルで操作やっ!
多分湯温41度設定やったからあれ上げたらよかってんでっ!
次はスムーズに操作してテレビも見てなっ!

それはそうと、2日目はほんままったり。
親ばか炸裂選手権やったな~。
マヤマミ帰って旦那が一言
『みんなそうやけどMちゃんも相当な親ばかやんな~。
 あれやったらまだしばらく結…(以下あたしの配慮でカットv-316)』
ってゆうてました(爆)

また来てねっ♪
2011.04.01Fri 13:16 ≫ 編集
2犬写ってる写真・・・どっちがどっちだかさっぱりわからん!!
手前がロビちゃん?奥がマヤちゃん??
服とカラーがなくて顔が写ってないとホントにわからんわぁ


あーーーーーーーーーーーーー!!
あたしもこの腕ピンっと伸ばしてそこに顔乗せてる姿大好き
たまにレイもやってくれるんだけど
この姿やられると気絶もん!!
かわいいよね❤❤❤

↑ ドン母の配慮に笑った!!
2011.04.01Fri 15:19 ≫ 編集
まず、娘たちと交わした言葉・・
『モスって宅配サービスがあるんやなぁ~。ええよなぁ~』
我が田舎には、そんなサービスございませんので(笑)

マヤ・・寝とったら、ロビンと間違うね(笑)

みんな、我が子が可愛いのは一緒やんね♪
うちもそうやもん。
ドン母さんには、「レイはお友達で充分やねん。
一緒には、よう暮らさん。」っ言われるけど。
失礼なやっちゃ!ほんまにぃ~~(笑)

そうそう、お風呂のイス高くなかった???
2011.04.01Fri 16:51 ≫ 編集
ムニエル・・・
だってアタシがおったでさぁ~
3等分が4等分にさせてもたんや~ん
ごめんやでぇ。。。

ネット・・・?
それは自分が使ってるPCか
プロバイダーによって違うからなぁ~
なんとも(^^;)

お風呂deTV♪
まぁ~早く上がりたかったし
上がって一緒に飲みたかったし♪

シャワーの温度設定はパネルってのは分かってたんやけど
あの回す所(なんて言うんや?)の位置?
どの位置であの温度になるのかが???やった
ポチの所に持ってきたらいいのかと思ったんやけど水で・・・
アホやなぁ~うち(^^;)
なんせ、アナログな我が家のお風呂ですから(笑)

そやなぁ~
ここ最近、親バカ選手権やもんなぁ~
レイ母が悪いんやんっ!!
「うちのコ、男前って言われるんよぉ~」
て言うからぁ~(笑)

また・・・行く♪行く♪
一升瓶持ってね(爆)
2011.04.01Fri 18:37 ≫ 編集
レイリ~さん
ブッブ~w
手前がマヤでしたぁ~
ドン母がお料理してくれてる所へ行ってるのもマヤ!

両手ピ~ンと伸ばして寝る姿って
ホンマ可愛いよねぇ~~~!!
大好きやわぁ~
リノする??
あんまイメージないかな!?

ドン母の配慮に・・・感謝v-389
2011.04.01Fri 18:41 ≫ 編集
レイ母さん
モス!
うちもビックリやった!!
ケンタがするのは知ってたけど
まさかのモス!!
もっちろん我が家の方でも
モスは勿論、ケンタもしてくれませんっ!
ピザ屋だって有名所はないし(泣)
田舎の宿命!?

マヤとロビン・・・
いやっ!
寝てても違うっ(爆)
目をつぶっていても大きさが違うっ(笑)
目頭から目尻までの長さが違うねっ!
またドン母が「キィーーーッ!!」て言いそうや(プッ)

そやっ!レイの事、そんな風に言うてたな~!
うちは、そんな事・・・そんな事・・・そんな事**。

お風呂の椅子!
聞いたでぇ~~!!
カエル色やったっけ?
「なんでそんな色チョイスやねんっ!」
てバカにしながら言うてたわっ(爆)
うちはそんなこと思って・・・思って・・・思って***。

また、あそこ行かなね♪
2011.04.01Fri 18:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

