Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤの友達。TOPMaya ≫ マヤの友達。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤの友達。

マヤもアタシも本当に恵まれた環境、そして仲間が近くにいてくれます。




徒歩10分ほどで会えるトリニティちゃんや



110326.jpg 


車で10分ほで会える、めめちゃん



110326a.jpg 


あと、高速使って20~30分で会えるKOOにルナ


サクっと会えるラブ仲間、犬たちも飼い主たちも仲良くさせてもらってます



110326a1.jpg 


これはある日の週末、めめちゃんが待つ公園に行くとトリちゃんもすぐに合流



110326a2.jpg 


まずはマヤとめめの爆走タイム



110326a3.jpg 



マヤがよくみんなにしちゃうのが跳び箱?



110326b.jpg 


めめも慣れたもんです




110326b1.jpg 



走った後はプロレスごっこがしたいのか寝っ転がってマヤを誘うめめちゃん



110326b2.jpg 



でもマヤはそんな気分ではないようで・・・



110326b3.jpg 



それでも寄り添ってくれてるめめちゃん




110326b4.jpg 



するとそこへ、お友達がキタっ




110326c.jpg 


マヤの前にぼんやり写ってるのはトリニティちゃんのママさん。

マヤが見ているのはその奥なんです・・・




ダレが来たかと言うと


110326c1.jpg 


KOOとその飼い主さん


なんだけど、マヤ・・・KOOに行くんじゃなくって・・・飼い主のyuukiちゃんだし



110326c2.jpg 


完全にKOOの存在、無視だし・・・




110326c3.jpg 


犬と言う同じ種類のKOOではなく、その飼い主さんのことを友達と思ってるよね・・・



110326c4.jpg 


はいはい・・・アナタの友達だよね



110326d.jpg 


飼い主さんと挨拶を交わしてから、やっとKOOの存在に気付くマヤ



110326d1.jpg 


で、お決まりのKOOのボールを奪うマヤ・・・。



110326d2.jpg 


いつも飼い主のyuukiちゃんが「また、くぅのボールを取ってーーーー」


て言うんだけど思いました・・・


マヤはくぅのボールを奪ってる感覚じゃないんだと思うの。

yuukiちゃんのボールを奪って、そしてルナやめめと同じように遊んでる感覚なんだと・・・思うのね



110326d3.jpg 


って、走って追いかけてもらえるのが本当に楽しいんだと思う。。。




一方めめちゃんは、くぅちんの方がお好きなようで、くぅちんが来るとKOOにべったりだもんね



110326d4.jpg 


めめのデレ~っとした顔


でもKOOはそんなに嬉しくはなさそうで


くぅちんはやっぱり人間よりだね


人の輪の中に入ってるのが一番落ち着くようで。





マヤの友達はトリ、めめ、ルナ、そしてyuukiちゃんなんだと思います


 

 





  




お友達と遊ぶのが大好きなマヤ♪ぽちっとヨロシクです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









Comment

おっはー!
くぅパンチ、撮っててくれたんやぁ~v-10
私、くぅパンチ大好き大好き~かわいいなぁ~この手がたまらんv-10
めめちゃん・・・ほんまに喜んでくれてるやんかぁ~!
いい写真やなぁ~!さすが・・・この一瞬の撮影!

マヤはこれめめちゃんとことか、トリちゃん時とかは
飼い主側に行かへんの?人間側に駆け寄るんじゃなく?
ほんまこん時、一直線にくぅを素通りして来てくれたで(笑)i-175

ほんまにボール・・・そうかもしれんわ・・・。
でも、くぅのボールは絶対あかん!!
あやつ、何でか自分のその日決めたボールだけは、肌身離さず持ってたいやろう!遊んでないのに
持ってたいんやし(笑)
今度ボールなしで、コラッ!オラッ!てやんでい!言うて追いかけてみるわ!爆
あっ、でもこの間、くぅのボールなしでそれしてたら、全然取らんかった事ない?
ほんまにそうなんやわ・・・爆
2011.04.04Mon 08:41 ≫ 編集
おはようさん。
この公園、雰囲気いいですね~。徒歩で10分?
向こう側の水辺が見えるような気がするのは、気のせいですかね?
ワンたちも楽しそうで、ほんに幸せ~v-238
2011.04.04Mon 09:22 ≫ 編集
すぐ近くにお友達がたくさんいるって、ホントうらやましいです~
めめちゃんのデレデレ顔が可愛い~♪
2011.04.05Tue 08:42 ≫ 編集
yuuki-chan
マヤ、笑えるくらいyuukiちゃんにまっしぐらやったよねっ!
全くKOOのこと見てなかったし(^^;)
もちろん、めめやルナやトリちゃんに会った時は
犬に行くよっ!(プッ)
完全自分と一緒やと思てるわ~(笑)

ボールはそやろっ!
ブログ書くのに写真加工してて思った!!
絶対KOOのを奪ってる感覚とちゃうで!!
ほんまアタシは魔病とyuukiちゃんが遊んでる姿を見てるん
好きやわぁ~~~♪♪♪
せやし、KOO HOUSEに行ってみたいねんっ!!
ふたりが、どぉやって過ごすのか!?(笑)
そしてKOOはどぉするのか!?
だから・・・呼べっ!!呼びやがれっ!!(爆)



くぅちん♪
おめでと☆

2011.04.05Tue 12:21 ≫ 編集
ajiko-san
こんにちわん♪

気のせいではございませんっ!!
向こうに見えるのは琵琶湖っす!
なんてったって滋賀ですから~
普通だったら県庁所在地でもありそうな
滋賀のド真ん中はまるっと湖だからね~

この公園は一般道を車で走り30分ほどです。
一番近い琵琶湖だと歩いて・・・
20分くらいかかるかな?
琵琶湖に行けるんですよ(^^)
琵琶湖の周りに住んでるようなものですからねぇ~w

琵琶湖で遊ぶ良い季節になってきました☆
2011.04.05Tue 13:09 ≫ 編集
Starfield-san
ほ~んとマヤもアタシも
近くにラブ仲間が居て嬉しいっす~♪

めめはくぅちんが大好きなのかな!?
くぅにはいっつもデレ~~~ンとしてる気が(笑)
2011.04.05Tue 13:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

