Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サンニンで遊ぶ。TOPMaya ≫ サンニンで遊ぶ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンニンで遊ぶ。

ある日の休日、ある場所へ行ってきた


110327.jpg 



この日もお友達と一緒



110327a.jpg 


ハイ~ ルナ吉っつぁ~ん




そして、もぉヒトリお友達



110327a1.jpg 



動物と話せるハイジさん・・・じゃなくって、犬と同等に遊べる!?・・・***ちゃん




110327a2.jpg 



マヤのちょっと困った顔とルナのデロ~ン顔

110327b.jpg 



パンをルナに渡してあげると・・・



110327b1.jpg 



ピンクのボールなんて放っちゃってパンの争奪戦



110327b2.jpg 



ルナ、わざとマヤに見せつけてる!?




110327c.jpg 




ルナちちにポ~~~~~イと投げてもらうと今度は・・・




110327b3.jpg 




マヤがGET




110327b4.jpg 



ルナ、がんばれ~~~




今度は、***ちゃんが・・・



110327c1.jpg 



しかし、このサンニンの中では一番上のようで



110327c2.jpg 



言うことを聞くおフタリさん




110327c3.jpg 



『しゃ~ないしきいてたんねん』という感じのマヤと、ビビリ君のルナ




110327d.jpg 



パン(おもちゃ)を投げてもらうと、ご機嫌だね




110327d1.jpg 


110327d2.jpg 





サンニンで楽しく遊ぶ中、このヒトは・・・



110327d3.jpg 



KOOちんはルナちちと、じみぃ~~~~に遊んでおりましたとさ













仲良しサンニンにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

ほんまに魔病、しゃらくせーって顔してるし・・・笑
だいぶ暖かくなってきて、散歩がしやすくなってきたけど
同時に人も大量発生してきたー!

やっぱり鼻血ブーの魔病、可愛いやんか・・・爆
2011.04.07Thu 21:50 ≫ 編集
アレレレレ?
昨日コメント入れたんやけどどこいっただ!?

えっと・・・

そういえばマヤってお口開けててもベロが出てへんなぁ何で?
ルナはいっもお口開けてていっつもベロが出てるなぁ何で?
くぅちんもあんまりベロが出てへん気がする・・・

森の桜、そろそろ蕾がふくらんできたかな?
おにぎり持って、見に行きたい~

↑やっぱ人が増えてきたんやっ
桜が咲いたらすんごい人なんやろか~
2011.04.08Fri 07:40 ≫ 編集
yuuki-chan
ホンマにしゃらくせ~って言ってるよね(^^;)
でもyuukiちゃんが「座れー!」て言うと
いつもワンワンピョンピョン跳んでるマヤが
座る!!すごいわぁ~!!w

人、大量発生してきた~???
ちっ

鼻血ブーの魔病・・・
ホンマに病気みたいやんっ!!
でもかなり好評でしたw
ありがとう。。。
2011.04.08Fri 13:15 ≫ 編集
ルナんさん
どこにコメしたんですかぁ~~~ww
飲み過ぎやねんっ!
いや・・・足りんか??
毎日浴びるように飲みましょう!
飲みましょ~~~!!!爆

うん・・・
ルナはデロンデロン出てるな~いつもw
くぅマヤは出てへんなぁ・・・
でもルナのデロンデロンが可愛いね~ん♪
デロンデロン♪
ベロンベロン♪
ビロンビロン♪
ヘロンヘロン♪
ルナってこんな感じよねっ!(プッ)

ピクニック行こーーーー!!
弁当持って行こーーーー!!
2011.04.08Fri 13:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

