Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤのお願い。TOPMaya ≫ マヤのお願い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤのお願い。

テクテクお友達と一緒に歩く公園


テクテクお散歩の時はマイペースなマヤの反面、お友達のルナは・・・


110327e.jpg 



お友達の横で歩きたいようで、この日はマヤの横に居たいらしい



110327e1.jpg 



ちちが引っ張ってもダメ



110327e2.jpg 


 
お散歩の後はベンチでおやつタイム


この日は寒かったのでルナんさん差し入れの温か~いコーヒーがとっても嬉しかった





犬たちもおやつを食べ終わると・・・



 
 

くぅちんは自分のことを人間だと思っているから、ベンチでyuukiちゃんにベッタリ


そのyuukiちゃんのことを友達だと思ってるマヤは、yuukiちゃんの側に行きたくって・・・


110327f.jpg 



くぅちんにお願いするも断られ




110327f1.jpg 



マヤが取った手段・・・




110327f2.jpg 



実はマヤがこの行為に出る前に、くぅにくぅパンチをくらってるマヤ   



こちらに載ってます



110327f3.jpg 




ブサイクな顔でお願いしてみたり・・・




110327f4.jpg 



再びくぅちんに交渉してみたり



110327f5.jpg 



最後の手段?

ブサイクな顔で引っ張る!?



110327g.jpg 



マヤさん、逆効果だと思うけど・・・



110327g1.jpg

ほらねっ



くぅちんも、かなりうっとしー様で・・・ゴメンネ




110327g2.jpg 




くぅちんにお願いしてもダメだから、yuukiちゃんに言うものの・・・



110327g3.jpg 



応じてもらえず



110327g4.jpg 




退散するマヤと・・・






110327g5.jpg 




くぅちんもやっとくつろぐ事ができ、yuukiちゃんはまだ慣れない手つきでスマホをいじるのでしたっ











マヤの願い届かずでしたwぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

もう、このやりとり!
ココ一で好きやわぁ~v-10v-10v-10
ほんま、可愛いv-238
くぅは、そないに絡まれない・・・絡ませないオーラあるってーのに
魔病の、どうにか何とか・・・私をアピールが可愛かったなぁ~!
しかも、魔病らしくない、控えめなアピールが
そそった!笑

魔病って入力する時

魔病の魔は、魔界って入力してるんやけど・・・爆
病は、病むって打ってる!爆

ルナちゃん、ほんまにつくづく魔病が好きなんやなぁ~ってこん時も思ったし
この間、ルナちゃんと遊んだ時も、思ったわぁ!
魔病から、たぶん、猫で言う・・・何やったっけ?あんな臭いがしてるんちゃうん!爆

2011.04.08Fri 16:13 ≫ 編集
マヤの、yuukiちゃん一筋な気持ちがよぉわかった(笑)
控えめに一生懸命アピールしてたよなぁ~
かわいいやつよのぉーー

くぅちん、まったく表情変えず・・・(笑)

↑マヤからマタタビ臭!?
うん、そやわっ(笑)
マタタビを前に、黒猫るな我を失う って感じやもん(^^)
2011.04.10Sun 10:59 ≫ 編集
yuuki-chan
そ、マタタビだよっ!yuukiちゃん!
ちゃんと覚えてねっ!

この時のマヤ、ホンマ可愛いかったよなぁ~♪
くぅちんにベンチから下りて
yuukiちゃんの側を開けて欲しいんだけど
聞いてもらえず・・・
控え目にアピールしてるところが
ほ~~~んと可愛かった!うちのコ!!(笑)

魔病はなー
マで魔
ビョウで病
だから、やっぱりマビョウ!(爆)
2011.04.10Sun 14:40 ≫ 編集
ルナんさん
マヤ、ほんまyuukiちゃんのこと好きやんっ!!
この時ももしかしたら・・・
yuukiちゃんの飼い主がくぅで
そのくぅにヒドイこと出来んと思って
控え目にしてたんかな~???
と、本気で今思う(笑)
だってマヤ、yuukiちゃんにはゴイゴイ行くやん
のに、くぅには・・・絶対そぉやっ!!(爆)


マヤはルナにとってマタタビなんかぁ~
そぉかもねっ!!(笑)
2011.04.10Sun 14:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

