Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もじゃこ。TOPMaya ≫ もじゃこ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もじゃこ。

うちのお嬢ちゃん、いつもお洋服着てるから分かんないんだけど実は・・・



110414.jpg 



実は・・・・・



110414a.jpg 



もじゃもじゃなんです



でもね背中全部ってわけじゃなく・・・



110414b.jpg 



背中半分くらい!?


これは小さい時からじゃないんですよ!


P1000442a.jpg 


ほらねっ



P1030109a.jpg 


ほらねっ



これがある日突然・・・

シャンプーの後だったか?水遊びの後だったか?タオルで拭いて乾かすと・・・もじゃもじゃにーーー



急にもじゃもじゃになったのを今でも覚えてます・・・なんで???



だからルナやトリニティちゃんのような、真っ直ぐ&つるつっるヘア~に憧れるのよねぇ~







これもマヤの特徴!?



110414c.jpg



脇がね、剃ったみたいにつんつるてんなんです



これは、ずっとお洋服を着てるから擦れて毛が切れちゃうんでしょうね。



 110414d.jpg



お洋服着てたら脇がこんななっちゃうと思うんだけど・・・マヤだけ??


マヤの動きが激しすぎるから???





マヤと同じようなコいませんか~















ハゲてそしてもじゃもじゃなマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









Comment

パピマヤ、かわいい~~~♪
もち、今もかわいいけどね!
毛がフッサフッサ♪

うちも洋服きせてるから・・・(G)
脇うすいよ。

マーヤはね、もじゃこだよ。
シャンプーしたり泳いだあとはクルリンコ♪
ブラシで伸ばしてるけどね(笑)
2011.04.14Thu 14:15 ≫ 編集
↓ 悪魔ちゃんじゃないっ!
2011.04.14Thu 14:17 ≫ 編集
ノエルもクニャクニャとストレートが混在。シャンプーすると顕著ですよ。
ラブにしては長毛だし。
色々ですね。

脇の下、お洋服で擦れてしまうのなら、サイズが合ってないんじゃないでしょうか?袖ぐりが小さいのでは?
動きすぎるにしても、擦れるから毛が擦り切れるのでしょうから、ものすごく脇の下をくっつけて動いてるか(^_^;)
ノエルは引っ掻いてハゲを作ってしまうので、いつも服を着たままですが、服で擦れたって感じはないですよ。

2011.04.14Thu 15:16 ≫ 編集
お久しぶりです アンジーです(^^)

アンジーも、もじゃコなんですよ
しかも、背中1列で・・・(涙)
全く同じで、小さい頃は真っ直ぐだったのに
今じゃ、もじゃ毛です もう、シャワーあとなんて
パーマ?状態ですからね
おまけに、剛毛ですから(涙)
でも、なんでいきなり もじゃったのか不思議です
2011.04.14Thu 21:20 ≫ 編集
パピーマヤさんかわいい♪
お散歩姿が萌え❤

うちはレイがパピーの頃って言うか1歳前後にいきなり
くせ毛になったの
そう・・・もじゃ男に・・・・笑

でも突然またストレートになったんだよねぇ
何でだろう・・・

もじゃこもいいじゃーーーん
かわいいよ!
2011.04.15Fri 18:58 ≫ 編集
おはようございます♪
4日前の週間予報では雨だったのにやっぱり晴れて、
でもって昨日は晴れてるはずだったのに雨…
晴れ女さすがでございます♥
絶好の○○日和ですね(笑)

もじゃもじゃもじゃこ~♪響きかわゆすっ♪♪♪
うちはドンがそうだよ~。
マヤと同じく上半分…。
なんか毛質も固くって、ライオンのたてがみみたいで。
でもロビンの攻撃から皮膚を守るためかしらん?v-399
でもってロビンはサラッサラのストレートちゃん♪
天敵いなくて噛まれたりしないからかしらん???
環境に適応して進化したのね!なんて思ってました(爆)もちろんウソですが(爆)

で~も~~
脇は服着ないからか脇は比較的薄いけどつるっつるv-352ではなく
おマタに至ってはご存知ギャランドゥですわよっ(爆)
2011.04.16Sat 07:25 ≫ 編集
マヤちゃん・・・
まるで脇の手入れしてるみたいね。
エステで(笑)

しえるもね、首の後ろだけがクネクネしてるよ。
しかも、ジグザグに。
不思議よね~~
2011.04.16Sat 16:41 ≫ 編集
MARYA-san
マーヤ+ゴディバ=マヤ??(笑)

マーヤももじゃこなんだ~!
なんかイメージないなぁ~
マーヤは普通な感じ!?
ゴディはもちろんストレートなイメージだし
でも意外にもじゃこ多いのね!
ブラいっか♪ッシングすれば真っ直ぐになる!?
てのも聞いたことあるけど・・・
マヤ、しないしな(^^;)
マヤもブラッシングすれば真っ直ぐなコになる?
あ、でもマーヤはそのまんまなんだよね!?
ん~~~~~~~~~
ま、いっか♪
2011.04.16Sat 21:30 ≫ 編集
悪魔ちゃん
悪魔ちゃんだよ♪(笑)

でも、時に天使(爆)


2011.04.16Sat 21:33 ≫ 編集
のえママさん
ラブって一言で言っても
外見だけでも色々ですよね~
前はGRだったのでGRの場合は
比較的、男の子の方が毛が長いとかカールするとか
聞いてたけど、ラブって短毛だし
長いとかカールだとか考えたことなくって
男女に関わらずそれぞれだね~

脇!!
言われて即効見たけど
そぉでもないみたい・・・
買ってるお洋服もお友達が買ってるのと
同じ所だし、見ていても逆にマヤの方が
もぉちょっと小さくしてもらっても?
と思うくらいで・・・
でも、ひとつ思ったのが
マヤね、胸がすごく出てるの!
ポンターみたいに
だからキュッと服が吊り上がり擦れる??
そしてマヤの腕の動かし方???
ん~~~~~
分かりませんっ!!(笑)


2011.04.16Sat 21:45 ≫ 編集
アンジーさん
お久しぶりです♪

アンちゃんももじゃこなの!?
しかも一列って(笑)

でも、なるコはやっぱり急になるのかな!?
すごいビックリなのよね!
ホント急だから!!

うんうん!!
マヤも背中は剛毛!!
だから毛を軟らかくする?なる?
シャンプー使ってるよ
シャンプーしたては、とっても軟らかくって♪
あ、でもクリクリだけどね(^^;)
シャンプーをもっとマメにして
ブラッシングも毎日すれば
真っ直ぐになるかもしれないけど・・・!?
アタシには・・・無理!(笑)

また一緒に遊んでねぇ~~~!!!
2011.04.16Sat 21:52 ≫ 編集
レイリノさん
なんか、みんな急にもじゃこに変身するみたいね!?
ホントあの時はビックリしたさ~~~

アタシがさクセ毛あるしストレートに憧れる部分あるからさ
マヤはストレートでいて欲しいと言うか・・・
なのにもじゃもじゃ(^^;)

毎日服着てるから目立たないんだけど
アタシはやっぱり、つるっつるのストレートが良くってさ♪
無いものねだりかなぁ~~~(^^;)

2011.04.16Sat 21:58 ≫ 編集
ドン母さん
実はアタシには晴れ女疑惑が浮上しまして
晴れ女はアタシじゃなくマヤじゃないか?と・・・
今日も晴れて欲しいのに午前中どよ~~~んで
でも結果的に晴れたか・・・
あれ?やっぱりアタシが晴れ女??

思ってたよ~~~
行ってるなぁ~って
アタシがかまどやの弁当食べてる時に
きっと美味しいもん食べてんだろうなぁ~と
なんかさ~京都って言うだけで
絶対美味しいだろう!!とおもうよね!
また話し聞かせてね♪

で、なんだっけ??(笑)
あ~ドンちゃんがもじゃ男ね!
ロビンから身を守るためねぇ~
マヤは??
ダレから身を守るんさぁ~~(笑)

ロビンはストレートなんやねぇ~♪
うちの理想や!!
あっ・・・
眼が・・・

ちがう。(爆)

2011.04.16Sat 22:23 ≫ 編集
しえるママさん
マヤの場合エステと言うか
毎日自分でお手入れしてる感じでしょ(笑)

しえるちゃんもクネクネしてるんだぁ~
しかもジグザクに!?
意外にみんなしてるんだねぇ~
それも個性だね(^^)
2011.04.16Sat 22:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

