Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわりTOPMaya ≫ ひまわり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわり

マヤの唇・・・



110415.jpg 


相変わらずぶりんと目立つなぁ~とパシャ



110415a.jpg 



アゴの白髪もかなり増えてきたな・・・




110415a1.jpg 



眠そうなマヤ




こんな写真を撮ってるとついつい・・・


s-110515c.jpg 
  


こんなの撮ってみたり



110415a3.jpg 


思わずマジマジ見てしまいません!?


それにしてもマヤの鼻、カバの肌っぽくありませんか?





で、パーツを撮りはじめるとやっぱり眼も撮っちゃいますよね


 s-110515c1.jpg 



うつろ~な眼




s-110515c2.jpg 




まつ毛もちゃ~んとあるんだよねぇ~



マヤの眼で好きなのが  



 110415b3.jpg  



ひまわりが咲いてるみたいで好きなんです





s-110515c4.jpg 



みなさんちのワンの眼にもひまわり咲いてますか~











ひまわり咲かせているマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

マヤちゃんの鼻ゴジラの背中みたいv-410
2011.04.17Sun 10:59 ≫ 編集
マヤで遊んでる・・・笑

迷惑がってない?
うち、そっぽ向いちゃうよ。
2011.04.18Mon 10:48 ≫ 編集
暇やな~~~(笑)
うっそぴょ~ん♪
凄いな~これiPhoneで撮ったん?
っていうか一枚目。
あなごさんかとおもたわ(笑)

ほんまマヤの目ひまわりみたいやな~
ロミ見てみたけど丸いわ。
2011.04.18Mon 12:57 ≫ 編集
ホントだ!!
ひまわりだ・・・
きゃわいい❤

うちもひまわりかしら?ってルンルンで覗きにいったけど
ただの黒豆だったよ・・・汗
2011.04.18Mon 12:58 ≫ 編集
すみれママさん
へぇ~~~~ゴジラに見えたんだ(^^)
もぉ1回見直してたら・・・
笑えてきた!!(笑)

2011.04.18Mon 14:36 ≫ 編集
MARYA-san
えぇ・・・
遊んでました♪

マヤ、もぉ諦めて
『もぉー好きにすれば…』て感じだったよ(^^;)
2011.04.18Mon 14:39 ≫ 編集
ROMI_mama-san
うん、あいぽん。
なぜか急に撮りたくなって
こんなあっぷの写真ばっか撮ってた(^^;)

1枚目!アナゴさんか~~~!!
いかりやさんか!て書こうかと思ってた(笑)
そぉ言われると、もぉアナゴさんにしか
見えへんくなってきたやんっ!!

ロミ、丸い!?
見えやすいか見えにくいかの違いで
みんなあると思ってたけど
ヒトによって違うのか!?
へぇ~~~~

2011.04.18Mon 14:43 ≫ 編集
レイリ~さん
なんかリアルに想像できる・・・
レイリ~が
「ちょっとリ~ちゃん!」て言って
強引にリノの顔捕まえて至近距離で見てる姿
そして『ない!』と思って「レィ~!!」と
今度はレイの顔をガシッと捕まえ至近距離で確認
「なんでぇ~!ないのぉ~~!!」と
ふたりにクレーム言ってるレイリ~(爆)
違う???(笑)

でも、ないもんなんだねぇ~
みんなハッキリ見えるか見えないかで
あると思ってたけど・・・
今度、アタシもレイ&リノの見~よおっと♪

2011.04.18Mon 14:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

