Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイキング♪TOPMaya ≫ ハイキング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイキング♪

昨年、お友達の黒ラブ・トリニティちゃんと一緒に登った


とっても楽しかったので今年はチーム滋賀で登りたい と思い行ってきました



100417_20110422095048.jpg 



マヤマミが小さい頃、よく遊んでいた山なんですよっ



丁度この日はこの地域の春のお祭りで、各町から大きな太鼓が担がれこの山の神社に集まってくるんです。

マヤマミが小さい頃、毎年楽しみにしていたお祭りなんです




この日はお祭りに来たわけではないので、屋台を横目に・・・さ~登りましょ~



100417a_20110422095047.jpg 



やっぱり自然がいっぱな場所はテンションが上がるのかみんな元気!元気!!



100417a1.jpg 




マヤとルナは相変わらず二個一で



100417a2.gif 



とっても楽しそう




100417b_20110422095013.jpg 



マイペースで飼い主さんの側を歩くKOO&トリニティちゃんと比べ、無駄な動きが多い二個一コンビ



100417b1.jpg 



前の方へ突っ走って行ったと思えば、まだ後方まで突っ走って戻ってくる




100417b2.jpg 



こんなことを繰り返すもんだら・・・



100417b3.jpg 



へたり込むルナに、目も開かないマヤ



100417b4.jpg 



それでも少し休憩しては、また前へ突っ走って行き・・・



100417b5.jpg 



そしてペースダウン



そんなこんなを繰り返し、中腹に到着!



100417c_20110422094924.jpg 



くぅちん、まだだけどね




100417c1.jpg 



トリちゃんもSmile




この中腹ではハングライダーを楽しんでおられる殿方たち



※yuukiちゃん、パラグライダーって書いてなかったっけ??こっちはハングライダーですよw 

100417c2.jpg 



スカイダイビング、パラグライダー、ハングライダー、あと何かあったっけ?どれか出来ます???


この中でアタシは、このハングライダーが出来そうな気がするけど、やっぱりこの高さにビビった




100417c3.jpg 



ルナ!飛べ!!!





100417d_20110422094550.jpg 


記念撮影でもしましょ




100417d1.jpg 



本日、めめちゃんお休みだったので



100417d2.jpg  


みんな体力使ったみたいねっ!


全犬、口開いてるし!ルナなんて座ってられないし
 

マヤ、目ほっそ~!! ロ〇ンちゃんに似てるねっ


後もぉちょっと!


先に進みましょ~



100417d3.jpg 


この姿見て、アタシが「羊飼いみたいだね♪」て言うと、ルナんさん「ペーターと羊たち!」と・・・


ルナんさん、それを言うならヤギですねっ





100417e_20110422094402.jpg 


山頂の神社に到着




100417e1.jpg 


お参りするルナんさん


しかしマヤがアタシの方が気になり、ルナもそんなマヤにつられてルナんさんを引っ張り、ルナんさんカランカランに届かず



100417e2.jpg 


ルナんさんの後でお参りしようと思ってたけど一緒にね




100417e3.jpg 



ルナさん・・・それは・・・


飼い主のルナんさんも「罰あたるわっ・・・」て


石畳が気持ちいいんだもんねぇ~
 




この後、みんなでゴハン&オヤツ食べますよん






つづく















無駄な動きが多い二個一コンビにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

上にあんなりっぱな神社があるんやねぇ。

ほっそい道のところもあるんやねぇ。

登れるか、心配やわぁ・・・。
ラムちゃんなみのスローペースでしか、登れんよ・・私。

めめ、ちょっと不登校児チックな顔してる・・・。
でも、いれてくれてありがと。
みんな楽しそうv-411めめが、いたら3個1になってたかな?

一緒にいった気分にさせてもらったよ♪

今日は1日雨やね。
試合が中止になるのは、いいけど、出かけられんし、つまらん~~~~v-394
2011.04.23Sat 12:29 ≫ 編集
しっ!失敬だよっ!君っ!!!
目が細い=ロビン …な方程式。
失敬だなっ!君はっ!!(笑)

yuukiちゃんとこでも見てて微笑ましく読んでたんだけど
何にびっくりって

  KOOちんでかっ!!!

KOOHOUSEではラムちんの横だし、yuukiちゃん曰くスレンダー??
まっ、それは言いすぎとして(笑)でもそないに大きく感じんかったのにっ(爆)

お首周りのポンデライオンが可愛ゆすっ♥
2011.04.23Sat 17:27 ≫ 編集
気持ち良さそう!!
皆で登山なんて楽しそうですね!!
特に二個一ちゃん達の賑やかさで、だんぜん盛り上がって見えます♪
ワン連れ登山は僕も興味があるんですよね~!
~でも、我が家のココアとかみさんでは体力が持たないかなぁ…
2011.04.24Sun 21:40 ≫ 編集
パラグライダーって、何?笑

くぅちん、可愛い笑顔~v-10

丼母さん、これは撮影の遠近法!遠近法!爆
いや。。。くぅちん、ほんと最近、ぽっちゃりさんやけど(笑)
でも、そないにマツコほどではないやんなぁ~♪
首周りのポンデ具合まで、ほんま超可愛いわぁ~v-10

私、足、開いてんなぁ~!!スカートはいてる場合違うな・・・笑

カリスマ、ほろ酔いなんかで満足するん?
ジュースやろう?
樽で飲んでも、あかんくない?
2011.04.24Sun 23:25 ≫ 編集
memeママ♪
アタシもこんな上まで来たの初めてだったかも!?
下と上に神社があるんだねぇ~

登れるか・・・?
大丈夫!らむは登れないから(爆)
程良いよぉ~
下りた頃には膝がめっちゃ笑ってるけどね
絶対大丈夫だよっ!!

めめが居たらどぉしてただろうね~
くぅちんの側にいるか?
マヤルナと一緒に走り回ってるか?
両方してそうだな(^^)

今度は一緒に行けるといいのにな…
2011.04.25Mon 13:59 ≫ 編集
ドン母さん
いや・・・そんな・・・
誰もロビンちゃんだなんてe-330
言ってないっ!言って・・・(爆)

ホンマや~~~
くぅ・・・デカッ!!
それにポンデライオンになってる(^^;)
いつも一緒にいるのがらむちんだからねぇ~
マヤの横だと・・・くぅのデカさがあらわに

でもくぅちんはこれからほっといても痩せるでしょ!
琵琶湖や川でいっぱい泳ぐからねっ♪
冬時用のくぅちんだねっ(^^)
2011.04.25Mon 14:26 ≫ 編集
キャプテン アフリカさん
登山と言っても小さな山なんです(^^;)
体力の無い飼い主にも程良い感じでね
ここは登山してる人もほとんど居ないし
犬たちもフリーに出来ていいんです(^^)
ただ猪が増えてるらしく…(^^;)
犬たちはホ~ント楽しそうでね♪
やっぱり自然の中で遊ぶのっていいですね☆

2011.04.25Mon 14:36 ≫ 編集
yuuki-chan
パラグライダーは、ほら~ホリケンが
「パラグライダ~~~」てやってたやん(笑)
ハングライダーの羽根の部分が
パラシュートみたいなやつの方が
パラグライダーだっ!!
ふんわり下りてくる感じの・・・
分かったかな??

くぅはホンマ大きいなったなぁ~(笑)
でもくぅは夏になったら痩せる?
元通りになるから大丈夫やろ!

ほろよい・・・
全くジュース!
こっちの方がカロリー高いし
いつもの飲んでる方がまっしか!?(笑)
2011.04.25Mon 14:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

