Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だだっこマヤ。TOPMaya ≫ だだっこマヤ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だだっこマヤ。

ハイキングのつづきでございます




山頂にある神社でお参りも済まし、お昼ごはんにしましょ



と移動中・・・


100417f_20110425102212.jpg 



yuukiちゃんが「らむちゃん!」て言うと必死で、らむの姿を探すくぅが可愛かったなぁ~


100417f1.jpg 



マヤはきっと『らむちゃん!?』じゃなく、yuukiちゃんが指を指していたから気になったんでしょうけど

マヤが気にすると二個一コンビのルナも気になる




100417f2.jpg 



100417f3.jpg 


ダレより一番らむちゃん、牛さんが気になるマヤでした。




100417g_20110425101951.jpg 



各自買ってきたお弁当・・・と言っても鯖寿司や


アタシはコンビニでおにぎり&サンドウィッチ。


ルナ家はちゃ~んと手作りおにぎりだったよねぇ~


うちの分も作ってきてくれれば良かったのにぃ~



そしてyuukiちゃんからワンズにタラちゃんのプレゼント



100417g1.jpg 



みんなこぉやって手で押さえながら可愛くたべる一方、うちのお嬢さん・・・



100417g2.jpg 



立ったまま手で抑え、口で引きちぎって食べるという・・・なんともワイルドな



写真で分かります!?鱈の破片?が飛び散ってるの・・・。

来年、買ってあげようかと思ってたけど、こんな調子で家の中で食べられたら部屋中えらいことになるよね


家の外(前)で食べさせても野良猫が寄ってきそうだし・・・う~~~む考え物だわ・・・



100417g3.jpg 



おやつもいっぱい食べて、まったりするのも一緒の二個一コンビ


ルナがいつもマヤの側に来てくれてることが多いんだけどこの時はルナが伏せている所にマヤやって来て伏せたの。

でもルナの真ん前どころか、ルナの手の上に伏せるし

ルナより自分の方が上、お姉さんと思ってるのかね~



100417h_20110425101906.jpg 


くぅちんは日陰に行かず、飼い主さんの所にいるもんだから、頭が熱くなってきちゃって飼い主さんがタオルを巻いてあげると・・・


みんなが「くぅ~ちゃん~ん!可愛いぃ~♪可愛い~♪」て言ってると・・・



100417h1.jpg 



マヤがやって来て、そして・・・



100417h2.jpg 


くぅちんのタオルを咥えて取ってしまう・・・



完全にヤキモチ



100417h3.jpg 



それじゃ~と言うことで




100417h4.jpg 



耳がぴょこんと出て・・・なんか変!!




100417i_20110425101725.jpg 



されるがままのマヤ



100417i1.jpg 



100417i2.jpg 



yuukiちゃんもタオルを結んでいるのかと思いきや・・・




100417i3.jpg 



虐められるマヤ



100417i4.jpg 



うちの可愛い娘に何をするんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、怒ることもなく飼い主も爆笑





じゃールナにもしてみよう



100417j_20110425101446.jpg 


ボロボロの車の前で休憩する、農作業のおばちゃんみたいぃーーーー  ※農作業されているおばちゃん・・・ごめんなさい



100417k1.jpg 


でもルナも可愛いぃ~~~似合うぅ~~~
 


なんて言っていると・・・



100417j1.jpg 


また邪魔しにくるマヤ・・・



100417k2.jpg 


ルナ、可愛いよっ




100417k_20110425121825.jpg 



 ど~しても自分に可愛いと言って欲しいお嬢さん・・・




100417k3.jpg 




だだっコになっちゃうマヤなのでした





はいはい、マヤが一番可愛いですよっ・・・・・















面倒臭いお嬢ちゃんにぽちっとヨロシクです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








Comment

ほっかむり大会は・・・ルナちゃんが優勝だわ♪
1番似合ってるぅーーーーー!!
1番ヤングなのにほっかむり似合ってる

みんなかわいいって言ってほしいけど
マヤちゃんはホントに自分に1番興味持ってもらいたいんだね
かわいい♪

耳がぴょこんと出てる姿もかわいいね♪
って言うか・・・ハイキング中の出来事ですよね!?

あ・・・サバずし美味しそう・・・・
食べたい・・・
ルナんさん手作り~!?
意外と(ゴメン!)主婦なんだーーー!!
2011.04.25Mon 15:57 ≫ 編集
そうや!すっかり忘れてたけど、こんな事あった!あった!笑

らむちゃんいた♪いた♪笑

マヤの巨大鱈ちゃん、動画じゃなくても
喰いつきっぷりが、よーくわかるわぁ!!ほんますごかったで!飢えた獣やった!爆

鯖寿司、おいしゅ~ございました♪
みんなサンドウィッチとか、可愛いサイズのおにぎりとかやし、きれいめよねー。
ルナんさんとこは、おにぎりはアルミホイル派?うちはラップ。でもアルミホイルのほうが
美味しそうやなぁ~って思った♪ミニサイズで、のりにくるまれて、たっぷり鮭の入った美味しそうなおにぎり(しっかりチェック)
カリスマは、おにぎり握れるん?爆

マヤは飼い主には焼きもち焼かへんのになぁ~!
魔病をいじめてるのに、魔病ったら・・・もっとして♪って言うてくるんやもん・・・ぷっ

鯖寿司食べてる背後の、くぅの冷ややかな顔ったら・・・ないな!爆
2011.04.25Mon 21:32 ≫ 編集
もう第2弾まで来てる~っ!

yuukiちゃんもとっくに終わってるし、ちょこりんさんもーー
ぬぉぉぉ(ちょこりん風)終わってた(@@;
急ぎおさしんチェックしマンモス。

んで、楽しかったねぇ♡
山登りは疲れるけど、達成感がええわぁ~
スノーシュー思い出した(笑)

おにぎりさぁ~
yuukiちゃんが3段お重持ってくるって聞いてたから
卵焼きとウインナーもらおうと思って交換用ににぎって行ったのよ。
だのにだのに~卵焼きもウインナーも・・・どこにもなかった(笑)
んで、意外と主婦(笑)は、サランラップ派ですけど~・・・
↑アルミ箔って、誰!?妄想か!?
しっかりチェックって書いてあるけどぉ(笑)

マヤの鱈の食べ方、相当ワイルドやったなぁ!!
んでこのおさしん、よぉ撮れてるー(^^)b
粉々やん(笑)
2011.04.26Tue 08:42 ≫ 編集
マヤ、豪快な食べ方?
うちのお嬢さんもこの食べ方なんですけど・・・汗
最初の頃はお手手でちゃんと持ってたけど
最近は立ったままです。
マーヤもワイルドか???

かまってほしいマヤ、かわええなぁ~。
今度、思いっきり構ってあげよう(笑)

でもほっかむりは茶色がよく似合うね!
2011.04.26Tue 16:19 ≫ 編集
レイリノさん
なんだろ~??
このメンバーだと自分が注目されたいみたいで(^^;)
ん~~マヤはyuukiちゃんにかな!?(笑)
ホント面白いように来るよねっ!!

うん!!
ルナんさん意外に・・・
意外に良妻してた(爆)
アタシも横目で見てたよっ!!

2011.04.26Tue 22:55 ≫ 編集
yuuki-chan
ワイルドマヤ・・・この写真で伝わる!?
アキレスとかは、みんなみたいに
ちゃんと手で持って食べるんだけど
なんでか・・・なんでか・・・
鱈だけは、この食べ方(^^;)

おにぎりぐらい作れるわぁ~~~~
ただ・・・
△じゃないけどね。。。(爆)
ちなみに、うちはラップ派!
ルナんさんもね!
あっ、でもうちはサランラップ派じゃなく
クレラップ派かも!?(笑)

鯖寿司食べてるyuukiちゃんの横で
くぅの目!思ってた!!
飼い主に『ヤレヤレ顔』
エエ感じですっ!!

マヤは・・・うちにはヤキモチ焼かへんv-406
このメンバーで遊んでる時は
yuukiちゃんがいいらしーーーーv-406
悲しいわ~~~飼い主v-409
2011.04.26Tue 23:19 ≫ 編集
ルナんさん
ルナんさんのコメ読んで『えっ?』と思い
ちょこりんのブログを覗きに行くと・・・
終わってた(笑)
アタリが代わりに“まったり”更新になってきた(^^;)

3段重・・・本気で思ってたん!?
んなわけないや~ん!!
あの人がーーーーー!!!(笑)
ルナ家だけ手作りやったでビックリ!
なんでうちの分まで作って来てくれへんかった~ん。ちっ

おにぎり・・・
アタシも『う~~~~ん??アルミやったけか??ラップじゃ!?』
と思ってた!
さすがyuukiちゃん!!
まともなコメントの方が少ないか!?(爆)

鱈ちゃん♪
すごいやろっ!マヤ(^^;)
前回もyuukiちゃんに貰って
こんな風に食べててさ~
アキレスとかはみんなと同じように食べるのに
なんでやろ・・・???
それほど好きってことか!?
それとも熊になるのか!?(笑)
この写真で伝わる??
良かった(^^)v

また登ろう!!

2011.04.27Wed 11:38 ≫ 編集
MARYA-san
えっ!?
マーヤもこの食べ方!?
引き千切ってムッシャムッシャと…
で、凄い早いのよね(^^;)
家の中では絶対あげたくない(--;)
マーヤたちはお庭で食べてるんかな!?
それならいいよね(^^)

ほっかむり・・・
茶色が似合う~!?
アタシは黒の方が好きだなぁ~♪
一番ルナがイイ感じ(笑)
2011.04.27Wed 11:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

