Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったねハイキング♪TOPMaya ≫ 楽しかったねハイキング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったねハイキング♪

小さな山にハイキングに来ています



つづきでござ~る




110417l.jpg 



この日は空気はちょっぴり冷たく、日陰に入ってじっとしていると寒く、でも身体を動かしていると丁度いい感じ




110417l1.jpg  




お昼ごはんを食べ、ダラダラ喋り続けていると退屈してきたマヤが「早く行こうよ~!」と何度も催促され、重い腰を上げる飼い主たち。



 110417l2.jpg


ルナも復活したようで


来た道、戻るよぉ~



110417l3.jpg 



相変わらず二個一コンビは、マヤが待ち伏せし・・・



110417l4.jpg 


ルナを襲う


こんな事されていてもマヤの側にいるルナ、嫌じゃないのかなぁ~



110417n.jpg 



はいはい、お先にど~ぞ
 



110417l5.gif 


110417n1.jpg 


110417n2.jpg


先に走って行っても、ちゃんと待っててくれるし、呼べば戻って来てくれる・・・みんな良い子



こぉして山を下りていると突然、何故かくぅちんのスイッチが入り、マヤルナくぅで爆走族



110417m.jpg 


爆走するのはいいけれど気を付けてくださいよっ



110417m1.jpg 



110417m2.jpg 


110417m3.jpg 


やっとこさ落ち着き・・・



110417m4.jpg 


2犬で楽しかったことを確認し合い、そしてyuukiちゃんにも確認するマヤ



110417n3.jpg 



  
山を下りる頃にはアタシの膝は大爆笑しておりました






ここでKOO&yuukiちゃんとはバイバイし、あとのメンバーでお茶をしに・・・




110417o.jpg 


マヤさん、良い子にしていて下さいねっ




110417o1.jpg 


パフェ大好きトリちゃんの飼い主さんことちょこりんと、ルナんさんはパフェ


アタシはイチゴのチーズケーキ、ルナちちはマフィンだったかな!?




110417o2.jpg 



そんなに、じーーーーーっと見つめてくれてもあげないよっ




110417o3.jpg 



今度はちょこりんを見つめるマヤ





110417o4.jpg 


パフェに入っていたイチゴを残していたルナんさん、「マヤにもね♪」とくれ


「アタシが食べてもいい?」と聞くとダメッ!!と即効言われ、仕方なくマヤに・・・




110417o5.jpg 



ルナはもぉ~ネムネムだね



この日の夜は犬たちはもちろん、人間も爆睡するのでした。




おしまい。












犬も人間も楽しい一日になりました♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 


 

Comment

山はいいの~♪
ハイキング最高だね!
ワン達には、こういう遊びをさせてあげたいですよね!
あ~、私もハイキングしたーーーい(笑)
で、いつも思うのですが、そちらの地方では、犬連れで、
そんなに可愛らしいスイーツが食べられるお店がたくさんあるの?
なんか、いつも美味しそうな物食べているよね。
マヤちーの、ちょだいの顔がヒット!ですぅv-10
2011.04.27Wed 16:49 ≫ 編集
おしまい。て・・・!
私とちょこりんさんは、相変わらずマイペースやけど
まさかのるなんさん、意地での終結!
まさかのカリスマ、引っ張るかと思いきや、尻すぼみ!爆

後で美味しそうなスイーツ、食べちゃって♪
でもマヤ・・・カフェでの表情が・・・
なんとも
面白くなさげーーーーー爆
あのまま実は、連れて帰ったほうがよかったか?笑

くぅの突如スイッチ!撮ってくれてたんやぁ~!
でもほんま、あの突如・・・私も撮りたかったのに
撮れてる写真、えらいこっちゃで、撮れてんくない?それは私だけか?ビバ!D40!笑





2011.04.27Wed 17:33 ≫ 編集
マヤの「ちょだい」のおめめがかわいいね~(^^)

椿(やんねぇ?)、綺麗に撮れてますやん~
マクロやとどうなるんやろ!?
試してみましょう(笑)

毎日雨やなぁ~
週末はいいお天気になってくれたらええなぁ!
2011.04.27Wed 18:04 ≫ 編集
今回もシリーズ楽しませていただきましたよ~^^
やっぱ、ドッグトレッキングっていいなぁ
ランでは見れない動きや表情がいっぱい^^*
マヤちゃんのアタックもいいな~
さそったり、待ち伏せしたり、、、楽しんでるね~♪

そして筋肉へエネルギーが行かなくなったころのスイーツ!
マミもパフェ好きなの、、、止められないの今食べたいの、ぷっ
2011.04.27Wed 23:57 ≫ 編集
ajiko-san
ハイキングは楽しいねぇ~♪
やっぱり自然の中で遊ぶのは
格別に楽しいらしい!犬たちが!!
見ていてこっちも楽しくなっちゃいます(^^)

こっちは田舎だから
犬連れで入れるお店少ないよー!!
絶対そっちの方が多いって!!
羨ましいもんっ
2011.04.29Fri 17:10 ≫ 編集
yuuki-chan
あっ・・・バレてる(^^;)
尻すぼみやんなぁ~
だってタイトルすら浮かばんかったもん!!
意地の「おしまい」や(爆)

あのままKOO HOUSEまで行ってもたら
yuukiちゃんちで、どーしとったやろ!?
ちょっと見てみたい気もする(笑)
今度、さらってって~
で、うち後ろついて行くわ!!
ど~するのかしばらく観察してみたい(笑)

くぅちんのスイッチオン!!
突然やったし、ブレブレや(^^;)
こぉゆぅ時はフルオートが強いんやろなぁ~

yuukiちゃんの40は最高やでっ!!
2011.04.29Fri 17:15 ≫ 編集
ルナんさん
今頃、すでに飲んでる~!?(笑)

うんうん♪椿
どぉでっか??
合格点もらえまっか??
でもやっぱり、うち明るめやんな~
マクロね・・・
悩んどります・・・
悩みすぎて、そのまま買わんかったりね~

今日はありがと♪
では、また明日e-320
2011.04.29Fri 17:19 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
自然の中で遊ぶのって
やっぱり楽しいみたいねぇ~
犬たちの顔!?目が違うもん!!
ランもいいけど
こぉゆぅ場所で遊ばせてあげられるのが一番いいね(^^)

パフェまでコースあるから
今度来る!?なんてねっ(^^)
2011.04.29Fri 17:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

