Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Pink & GreenTOPMaya ≫ Pink & Green


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Pink & Green

えーーーーーーーーーーっと・・・・・



いつまで遡る・・・???




110424.jpg 



そぉ、まだ桜の花が残っている・・・4月24日だっ!!





110424a.jpg 



葉桜になりかけ、下は桜色のじゅうたん


その上にマヤはムッスリ顔・・・



笑えと言ってもこの通り


110424a1.jpg 


そっぽ向く始末



じゃ~もぉいいですと、タンポポの写真を撮っていると・・・


110424a2.jpg 


邪魔するわぁ~なぁ~


食うわぁ~なぁ~~




110424a3.jpg 


タンポポの花を食べないで下さいと言っても笑うマヤ・・・



110424b.jpg 



枝垂れ桜の花びらも舞い散るこの季節



110424b1.jpg 



うまく撮れませんでしたが、アタシが撮った写真でもこれだけの花びら(白い点々)が写りました!



110424b2.jpg 



花びらを落としながら生えてくる新緑の葉。


生命力を感じていると・・・



110424b3.jpg 
 


かまって欲しいマヤは


110424b4.jpg 


気を引くために、何やらやってます・・・



では動画で








ただの大きな石なんですが、必死で戦ってます


芝が可哀相なのでこの後すぐにやめませましたが・・・




110424b5.jpg 



こんな感じで桜の季節は終わり、新緑の季節に入っていくMaya地方なのでした












かまって欲しい!見て欲しい!Mayaにぽちっとね

                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




 

Comment

↓チラっと覗き見から再開されたブログ・・・かわいい~(笑)

楽しい旅の記事も楽しみにしてます♪

で、マヤちゃんもタンポポ食べる派?
ヴァンと一緒だ♪

桜の花びら舞い散る写真、キレイね。
よく撮れたね。
さすがですv-218
2011.05.09Mon 10:33 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ヴァンちゃんタンポポ食べちゃうんだ~!
マヤね、パクッてするんだけど
味がダメみたいで食べはしないのよね。
だから余計に可哀相な気が・・・(^^;)

桜の花びらが舞い散る写真
撮りたいと思ってがんばったんだけど
こんなんだよ。。。
み〇れ雪みたいじゃない!?(笑)
肉眼で見てるようには難しいね・・・
2011.05.09Mon 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

