Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活!TOPMaya ≫ 復活!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活!

ちらっ・・・・・






えぇーーーーーー長らくブログをお休み放置しておりました。







こんなに長く放置したのは初めてで・・・



いつも旅行なんかでUP出来ない時は予約投稿しておいたりしたんですが、今回は全く記事のストックもなく、そしてネタもなく思い切って放置



ブログって自分の日記なんだけど、だけどやっぱり誰かが見て下さり、コメント下さり、関わり、そして出会うことも。

それが楽しくってブログを書いてるんですよね、アタシ




日記なんて続いたためしがないアタシがもぉ何年??マヤが来て始めたブログだからもぉ4年半。

これだけ続いた、ううん・・・楽しく続けられたのは本当にみな様のお陰だと思いますっ!


なのに放置・・・ゴメンナサイ。

そんな状態のブログなのに、たくさんの方がこのブログを開いて下さっていて・・・本当に嬉しいです




こんなアタシとマヤのブログですが、今後ともど~ぞヨロシクお願いします





たくさんUPすることはあるんですが、写真もまだ全く見れていない状況でして・・・


なので先ほどのショッキングな出来事を・・・よかったら聞いてください
 




つなびぃでもUPしていましたが、10連休のGWの真ん中を使い4泊5日でマヤをおいて出かけていました。

後日UPしますね



そんなマヤにお土産をいくつか・・・

そのひとつ、薄手で袖付きのお洋服を買ってあげ、早速その夜から着て今朝、久しぶりにマヤとお散歩に
 


いつもの散歩コースをゆっくり歩き、神社では久しぶりに見るマヤの爆走 
 


おもちゃも持って来たので、遊ぼうと公園に歩いて行くと、少し小高くなった所があり、そこに小さな池?沼?

まーとにかくドロドロの水場があるんです。



夏場、何度かそこに入られ泣きを見てるので暑い季節は気を付けているんです。
 


が・・・



今朝は時々晴れ間もあったんですが、曇っていて暑くはなく散歩するには程よい気候。


それなのに・・・なのに・・・


マヤは水場の淵に行きアタシをじーーーーと見つめ、嫌な予感がした瞬間、マヤが不適な笑みを浮かべ・・・


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


浸かってました

浸ってました・・・


つなびぃ参照




今日の夜、シャンプーしようとは思っていたけど、だけど、それはないでしょーーーー


こんなドロドロで家に上げることも出来ないので外でシャンプーする事に。

タライを出してきて、まずはタライから洗い、外では水しか出ないので、とりあえずマヤのカラダにベットリ付いた泥を流すんでけど、水が冷たい様で逃げるマヤ
 


自業自得でしょっ!!と怒鳴りながら家の前でシャンプー




洗い流しているとマヤも震えだし、さすがに可哀相なのである程度泡切れしたらお風呂場へ入れてあげ、お湯でシャワー


すると、じ~~~~~~~~っと気持ち良さそうにしてるマヤ



マヤを洗い終え、洗濯していたマヤ臭たっぷりの臭~~~いブランケットやもろもろを干し、タライやらホースも片付け、お風呂も洗い、マヤをドライヤーし・・・アタシャぐったり



午前中に写真整理して、ブログ書きたかったのに、こんな記事になっちゃいました。。。





それではこれから順番に出来事をUPしていこうと思いますので、良かったらまた見てやって下さい












やっちゃってくれたマヤにぽちっとヨロシクね

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 




Comment

おかえりー ほんで おつかれちゃん♪
マヤちゃんうれしかったんよ!! 久しぶりのマミーとのお散歩だしね

ブログ 楽しみにしてまーす♪
2011.05.07Sat 14:03 ≫ 編集
ぷっ!お疲れのところにドカーーーんっと♪
4泊もマヤを置いていった仕返しじゃ!

ごくろうさまどす

しっかし凄い沼?泥沼だねe-63
2011.05.07Sat 14:48 ≫ 編集
みたよ~!
つなびぃ。

おつかれさん♪
マヤの逆襲(笑)

ブログアップを楽しみにしてるね♪
2011.05.07Sat 15:05 ≫ 編集
とらやの羊羹は旨いっ☆大好物やっ!
見たで~~~~(爆)
ご愁傷様としか言いようがないなっ☆

まめにつなびぃで記録してると思っとったら画像なしの文字のみ作戦やってんなっ☆☆
こゆうときこそ『絵』やんかっ!!!
園児並みでもえぇ!
気持ちやっ!!!
どんな感じでマヤがマミーをみつめ、浸かっていったか、その過程を心意気で描きあげるんやっ!!!
文字だけで惨状を伝えようとしてた自分に反省したか?
そんならえぇ!
次回からはちゃんと『絵』にしてみ~やっ!!!
2011.05.07Sat 16:14 ≫ 編集
いえいえ、私なんてほら、3ヶ月とか放置しちゃいますから。
そして何もなかったかのように、ひっそりとまた再開したりしちゃってますから。あはは。。。
マヤちゃん、たっぷりと浸かってますね。
ムツゴロウが生息してそうな泥沼。。。お見事です。
これはマヤちゃんしてやったり!マヤのマミーさん号泣!ですよね~~~。
うちのずえもんは泳ぐのは好きなのに、雨や水たまりは嫌いなんです。なんでだろ?
2011.05.07Sat 16:25 ≫ 編集
おきゃえり~ ^^*

いややや、、、そんな~
毎日UPにしてる方が感動よ~ん^^
お出かけしていてもUPだなんて、、、とってもマネなんかできましぇん(笑)

それよりさぁ
4泊5日の旅、、、すごいね~♪
楽しいこといっぱい過ぎて消化にしばらくかかるよねぇ
ボチボチ、、、いやいや、早く記事をお願いしますぅ、ぷっ

ほんでもって、、、
その泥んこになった美脚!!!!
泥んこになっても美脚に見えるのってどういうこっちゃね^^**
2011.05.07Sat 21:16 ≫ 編集
おかえり~~

読みながら思わず『え~~!!!』って声を上げそうに。。。
買ったばかりのお洋服着たまま泥んこになられちゃショックだよね~

でもきっとそれはマヤちゃんなりの愛情表現または仕返し?!

旅日記楽しみにしてます☆

2011.05.08Sun 08:36 ≫ 編集
aki-san
えぇ~~~~~~違うと思うんだけど(--;)
嫌がらせだねっ!追いやがらせ!!

いっぱいネタが溜まってて・・・
がんばってUPしていくね♪

2011.05.08Sun 14:18 ≫ 編集
レイリノさん
ホ~ントやられたっ!!
段取り通りことを進めたかったのに
こんな泥沼に浸かりやがって(><)

マヤの逆襲だわ・・・
2011.05.08Sun 14:21 ≫ 編集
MARYA-san
見てくれてありがとう。。。

マヤの逆襲にあいました。。。

そして、疲れました。。。

ブログ・・・がんばります(笑)
2011.05.08Sun 14:23 ≫ 編集
noah-san
そぉだーーー!!
noahさんも放置してた!してた!!
3ヶ月も~~~!!!
そりゃヒドイ(笑)
でも、自分の日記だもんね♪
好きな時に書けばいいんだもんね♪

づえもんさん、そぉなの!?
不思議だねぇ~!?
マヤには違いはないよっ!
2011.05.08Sun 14:27 ≫ 編集
ドン母さん
久しぶりにコメントも書いてると
順番間違うやっ(^^;)

とらやの羊羹!
食べたことあんのぉ~?
普通はあるもんか!?
我が家は誰一人食べたことなく
昨日は初とらや♪
甘くなくって美味しいねぇ~♪
高いだけのことはある!?(笑)
でもお父さんは、ねんりん家のバウムクーヘンが大好きみたい
こちらも並んでいるだけの事はありうましっ!!
ハッ!今思い出したっ!!
和ラスクだっけ??
あれ買ってくればよかったーーー
あのラスクもうましよね♪

絵ねぇ・・・
ドン家に行った時に教えてもらえばよかったな・・・

2011.05.08Sun 14:37 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
だいたい毎日UPを心がけてたんだけど
震災後からはちょっと・・・
で、最近は特に間があき・・・
そして放置(^^;)
5日間、マヤほっぽり出して・・・楽しかった♪(笑)
マーヤさんに「恋しくなってきたでしょ?」と聞かれたけど
「そぉ~でもない!」なんて笑って言ってたのが聞こえたのかしら!?
マヤの逆襲にあいました。。。
美脚!?アタシには全く思えないっ!!
ヤラレタ!!のみだね(笑)
2011.05.08Sun 14:42 ≫ 編集
Starfield-san
ただいま~~~

最悪でしょっ。。。
マヤの嫌がらせとしか思えない!
ドッと疲れました(泣)

モカちゃんの写真もまだ見れてないの・・・
まづは、これからだね♪
思い出せるかな(^^;)
モカちゃんが他所の子になってたのは覚えてるよっ!!(爆)
2011.05.08Sun 14:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

