Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GWスタート!TOPMaya ≫ GWスタート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWスタート!

みなさん、GWは何連休でしたか?


アタシはなんとっ!!10連休



そのGW初日の4月29日、八重桜が満開のころ


110429.jpg



チーム滋賀のめめちゃん、トリちゃん、ルナちゃんと、ある公園にお散歩デートしてきました




人気のない所まで歩き、早速


110429a.gif 



ルナのサッカーボールで遊ぶ3色。


ルナのサッカーボールをめめが咥えて走り・・・

110429a1.jpg 



そして、そのボールを奪うマヤ



110429a2.jpg 



悪い顔してるでしょ




110429a3.jpg 



ルナのボールを我が物にし、そしていつもの


ルナもめめも呆れ顔!?



110429a4.jpg 



そして何故かボールを持つめめが一番後ろを走り、ルナにちょっかい出すマヤ・・・




110429b.gif 




今度はルナがボールを持つと、めめの上を強引に飛び越え奪いに行くマヤさん・・・


爆走した後、お散歩しましょってことで、ルナちちに荷物を見ていてもらい女子だけでお散歩へ



110429b1.jpg 



と言うことはですよっ、ルナのリードはママのルナんさんが持たなくてはならず



ルナはマヤの側、マヤの側へ来るので「マヤのリードも一緒に持った方が歩きやすいんじゃない!?」とめめママ!


110429b2.jpg 



そんな訳でマヤをルナんさんに預けテクテク




110429b3.jpg 




この後、2犬に引きずられ下り坂を滑り落ちたのは言うまでもありません





110429b4.jpg 



タンポポが咲いている所で記念撮影し



110429c.jpg 




更にテクテク進み、人気のない場所へ




110429c1.jpg 



ぐるっと一周し元の場所でランチするつもりだったけど、こっちはベンチもあるし人気もないっ!

こっちでランチにしましょ


と言うことで、ルナちち&荷物を取りに・・・


アタシが行こうとすると「アナタが動くとマヤも行きたがるし、そぉするとめめ&ルナも行きたがるからココに居て!!」とめめママ


めめママが居ると、即座に的確な指示が飛びますっ



110429c2.jpg 




マヤが居れば問題のない、めめ&ルナのママさんに取りに行ってもらい、トリちゃんの飼い主さんと4犬を見ていることに。




110429c3.jpg 



その間、めめもルナもとってもお利口さんで4犬仲良く待っていましたよっ



ランチの写真ありませんが・・・


各自持って来たお弁当やパンを食べ、ワンにもフルーツを持って来てくれためめママ&ちょこりん(トリちゃんの飼い主さん)



110429d.jpg 



リンゴ配給!トリちゃん、ドコを見てる??




110429d1.jpg 



今度はちょこりんが持って来てくれたイチゴ




110429d2.jpg 



るぅちゃんも、いっぱい貰ったよねぇ~


ゴハンやオヤツを食べると・・・



110429d3.jpg 



まったりするマヤ&マミー めめママが撮ってくれたよっ



110429d4.jpg 


ちちと遊ぶルナ




この日、ちょっと肌寒く温かい飲み物が欲しくなり再び動いてくれためめママ&ルナんさん



110429d5.jpg 


2人が戻ってくると、我が子は母の元へ走らず何故かマヤが行く



コーヒーも飲み、更にぐるっとお散歩へ



110429e.jpg 



キレイな八重桜があったのでパチリ


すぐ横に白っぽい桜・・・なんて言う桜??


110429e1.jpg 


この桜も可愛いですよねぇ~


ふと何気なく下を見ると・・・



110429e2.jpg 



ん???


どぉ見ても一株?だよねぇ~


上を見ると・・・



110429e3.jpg 



どぉ見ても違う種類の桜だよね!?



でもね・・・



110429e4.jpg 



ほらっ



不思議!だよね!?



おもしろい桜に出会え、いつもの仲間と遊んだGW初日なのでしたっ








 

 

 

こんな桜、見たことある人~!ない人もぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

お久しぶりです☆
こんにちは~お久しぶりです☆なんて素敵な集会!ラブ大集合ではないですかぁ~!羨ましい~春めいた写真たちですね。
マヤちゃんも楽しそう。いちごを見つめる真剣なまなざし・・・♪コレ、うちもよくやります。食いしん坊のラブはおやつを見つめる視線がハンパないのがまたかわいぃんですよね~
2011.05.10Tue 00:17 ≫ 編集
こんな素敵な桜見たことないーーーーー!!
かわいいね♪白とピンクが真っ二つだけど一緒なんて

ホントにゴールデンウィーク???
人いなくなーーーい!??
でもわんことのびのび遊ぶならやっぱり空いてる方がいいよね

まやちゃんもとりちゃんも
めめちゃんもるなちゃんもいい顔してるなぁ~!!

ルナんさんがルナマヤコンビに引きずられて転んだ?ところ
見たかったなぁ~
2011.05.10Tue 20:47 ≫ 編集
↑レイリ~っ 見んでよろしっ(笑)

いや~ほんま、派手にやられたなぁ・・・(^^;
んでも、カメラ持ってたら絶対リード離してたな、やっぱ。

たんぽぽの集合写真、め~~っちゃかわいい(*^^*)
それぞれの個性がよぉ笑顔に出てる♪

そやっ
こないだ、外車やさんの近くのカフェの話してたやんか~
あっこ、行ってきた!
めちゃよかったんよ。
また森の帰りにでもみんなで行こう♪


2011.05.11Wed 11:58 ≫ 編集
Kiki in NY-san
お久しぶりです!
アタシもご無沙汰しちゃってます(^^;)

地元ラブ仲間とGWの初日は一緒でした♪
犬も人間も仲良しなんで
心地よい時間が過ぎました(^^)

イチゴ・・・実はこの写真の後
アタシが食べちゃった(^^;)
マヤにももちろん戴いたんだけど
写真撮るの忘れてて・・・
アタシのイチゴでやっちゃった
鬼だよね(^^;)
2011.05.11Wed 13:25 ≫ 編集
かわいいよ~!
みんな♪

こぉ~やってまったりできるのはいい!
うらやまし~♪

で・・・私もみたかった!
ルナんさんのひきずられたところーーー!
2011.05.11Wed 16:25 ≫ 編集
レイリノさん
桜・・・
最初、普通に上見てて
ふと下を見たら!!!
びっくりしたよぉ~
でもお母さんは、こぉゆぅのあるの知ってたわ!
でも不思議だよねぇ~

ルナんさんはねぇ~
転んだと言うより、引きづられた感じ!?
づるづるづる~~~~~って感じ(笑)
見てて『怪我はないな・・・』と分かるような(笑)

今度マヤを、あづけた時は常に動画回さなきゃねっ♪
2011.05.11Wed 23:13 ≫ 編集
ルナんさん
下にも見たいと言ってる人がぁーーーー(笑)
じゃー再現する!?(爆)

でも、あれは痛くなかったんじゃない!?
勝手にそんな風に思っちゃったけど(^^;)
2犬一緒に持つと同じ方向向いてくれるしいいんだけど
ただ力が倍になるからねぇ~
あぁーなるわな・・・。

カフェ行ってきたんや~
行きたーーーーい!!
今度行こう♪
連れてって(*^^*)
2011.05.11Wed 23:19 ≫ 編集
MARYA-san
見たいでしょぉ~
見たいよねぇ~~
見るよねぇ~~~
っつ~ことで・・・
ハイッ!やってもらいましょ♪
ほらっ!イイ坂あんじゃん♪(笑)
なんてね♪

2011.05.11Wed 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

