Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いらっしゃ~い♪TOPMaya ≫ いらっしゃ~い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いらっしゃ~い♪

GW2日目



あのコが九州からやって来る!と言うので、もっちろん会いに行ってきましたよ



集合場所はチーム滋賀&チーム兵庫の御用達のドッグラン


このランはみんな渋滞もしないし、1時間ちょっとで来れるんでいいんですよねぇ~

ダレかさんは1時間もかからないけど、来るのはお昼前ってシトもいますが



ただ高速料金が高いのが難点

うちからだと、たぶん片道¥2,200はかかる

世間じゃ~¥1,000とか言うのにねぇ~ビックリだよっ!ま、でも6月から関係ないですけどね・・・。

そぉすると6月から、このランに来るのにいくらかかるんだ??? せめて据え置きでお願いします。。。




GW中にもかかわらず渋滞もなく予定通りの時間に駐車場へ入ると、店内に入って行くチーム兵庫のドン母さんを発見!


その後、アタシたちも受付を済ませラン内へ





この日は黒子の写真が少ないです

 



先日フリスビーの大会で3位に入賞したロビンちゃん


そんなロビンちゃんとフリスビーがしたくって早速お相手してもらっちゃいました



110430.jpg 



ロビンちゃん凄いねぇ~


て遊んでいると・・・


110430a.jpg 


ヤツが邪魔をする・・・。


ホ~ント悪い顔だわぁ~



110430a1.jpg 


毎度のことながら、マヤはヒトが遊んでいる物を奪い「コノヤロ~!返せ~~!!」て追いかけて欲しいんだよね・・・


でも、自ら取り返そうとせず、母にちくるロビンちゃん、マヤの思い通りになりません


110430a2.jpg 


思い通りにならないとヒトのおもちゃを破壊する・・・最悪なお嬢さん


そぉこぉしていると待ちに待ったあのコがキタ!!! 



110430b5.jpg  


九州からはるばるやって来た、Dear Sunshine-Girls☆のモカちゃん


2年ぶりの再会だねっ!覚えてるかなぁ~


110430b1.jpg 


久しぶりのモカちゃんを追い回すマヤとドンちゃん



ロビンちゃんはと言うと


110430b2.jpg 


モカパパに熱烈レロレロ攻撃


さぁ~犬同士走っておいでぇ~~~~~



110430b3.jpg 



マヤも楽しそう



110430b4.jpg 


モカちゃんもボール大好き☆レトリーブバカ



チーム滋賀のルナも来たことだし、みんなでレトリーブごっこしよぉ~ (マヤ・ドン・ルナは取りに行くけど持って来ないので『ごっこ』ね)




110430c.jpg 



こぉなると始まるのが、うるさい茶色ふたり




110430c1.jpg 


チーム滋賀とチーム兵庫だと、こぉゆぅ事なのだ


ロビンちゃんと異母姉妹のモカちゃんは



110430c2.jpg 


まずボールを持ってきてポトっと落としてくれます


じゃ~行くよぉ~~~~!と写真撮ったり、ちょっと焦らしていると


110430c3.jpg 



脚踏みしながら、どんどん下がって行き、それでも投げないでいると戻ってきて・・・



110430c4.jpg 


お座りをする


この一連の行動が可愛くってねぇ~



それでは動画でどぉ~ぞ







お座りしないバージョンでしたね


これをね、何度も何度も繰り返してくれるんですよ~



うるさいマヤロビの茶色コンビに対し、黙ってジタバタを繰り返すモカちゃんがとっても可愛くって


見習って欲しいと思うマヤとロビンの飼い主でした




しかし、チーム滋賀の二個一コンビとモカちゃんとの、共通点があったんです


それは


110430d.jpg 



休憩する場所が一緒!


ほらねっ



110430d1.jpg 


物の下は影になり涼しいと分かってるんですかねっ



でもこの椅子、アミアミだけどねぇ~








つづく・・・















モカちゃんの可愛さにメロメロだったドン母&マヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

モカちゃん…ほんっっっま可愛かったな~♥
動画もお見事!
あたし3回繰り返して見てもた(萌)
見事に真逆なマヤロビとモカちゃん…すごい2頭がアホっこに見えたもん(爆)

面倒くさい犬の集まり・・・笑
うちらどんな集団やね~~ん!!!
絶対このランの『選ばれしワンが入れるエリア』には入れてもらえんなっ!!!
2011.05.11Wed 18:32 ≫ 編集
動画も撮っててくれてありがと~改めてみると、なんか変な動きv-411
あんまり可愛いとか言われたら、モカに似てるって言われるんですよ~って書いた自分が恥ずかしくなるよっっv-402

面倒くさいと言えばしつこくボールを持ってくるうちの茶色もかなり面倒くさいと思うけど。。。
2011.05.12Thu 08:12 ≫ 編集
モカちゃん、かわえぇ~♪
そうそう、こっちで会った時も
“投げて~!”って言ってたもんね。

同じ茶色といっても・・
様々でございますね・・・(笑)
2011.05.12Thu 08:55 ≫ 編集
あ~~行きたかったな♪会いたかったな♪
モカちゃん、やっぱりロビンに似てる?
「早く投げて~!」の足踏み可愛い~v-345

あっ、どこぞの茶色達と違って、
うちの黄色も吠えないからっ!(出た!自慢?)
でも、違う意味で面倒くさい(爆)

カリスマさん、ディスク投げれるんや~!
今度見たろ!
2011.05.12Thu 12:38 ≫ 編集
ご無沙汰致しております! 賑やかで楽しそうですね♪
写真も迫力があって豪快です☆
そしてボールを待つウルウルした瞳がなんとも可愛いです!
そしてジタバタのリタ~ンなんかも見てて楽しい♪
これだけ楽しそうにボールを待ってて貰えると投げ甲斐がありますね☆
2011.05.12Thu 22:29 ≫ 編集
めんどくさいのを2頭飼ってらっしゃる母さま
動画、良かった!?
完璧なのが撮れなかったのが
とっても残念で。。。
静かに前後するモカちゃんに対して
あとの茶色。。。
うっるさいよなーーーー!!
でもこれなぁ~yuukiちゃんが操ると
違う様子になると思うねん(笑)
それがめっちゃ見たいっ!!
yuukiちゃんが来れるように
今度は滋賀まで来てくれるかぁ~!?
あ、元気になったらね(^^)
姉妹も滋賀に来たがってるしね!!

賢い子しか入れんラン・・・
永遠に入れなさそうや
チーム滋賀&兵庫では
幻のランになりそうやな。。。
2011.05.13Fri 13:11 ≫ 編集
Starfield-san
完璧な動画を撮りたかった(笑)
この場合、ズームもしたらアカンねっ!
反省点いっぱい!!
だから、また来てっ!!
寒い季節だと、カレードリア食べれるよっ!(笑)
(遠まわしに半年後に来いと言っているつもり)

モカちゃんの面倒くさいのと
その他、おバカチームの面倒くささとは違うっ!!(爆)
ね、ドン母!?

2011.05.13Fri 13:15 ≫ 編集
MARYA-san
そ~ですねぇ~~~~
色んな茶色が居ますよねぇ~
また一味違うMr.G(笑)

モカちゃん、可愛かったぁ~♪

2011.05.13Fri 13:19 ≫ 編集
違う意味でめんどくさい黄色の飼い主さま
モカちゃん、めっちゃ可愛かったで~~~!!
来れば良かったのにぃ~
妹はホンマに部活に行ったんかいな!?
絶対・・・行ってない(笑)

ディスクめっちゃうまいでっ!!
今度、めんどくさい黄色とやってみるわっ!
めんどくさい茶色が邪魔するけどな(笑)

2011.05.13Fri 13:26 ≫ 編集
キャプテン アフリカさん
こちらこそご無沙汰してます(^^;)

モカちゃんねぇ~ほ~んと可愛いんですよぉ~
レトリーブ命で、何度も何度も「投げて!」
がまた可愛くってね♪

マヤも見習って欲しいもんですぅ・・・
2011.05.13Fri 13:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

