Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Maya & StarfieldTOPMaya ≫ Maya & Starfield


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maya & Starfield

GW2日目~のつづき




110430e.jpg 


遠路遥々、九州から関西にやってきたモカちゃん

ドンロビちゃんルナちゃんとで会いに行ってきました




モカちゃんは来るお客さん、来るお客さんの所へ行っては「ボール投げて♪」と言い

大型犬から小型犬の飼い主さんに遊んでてもらい、アタシたちの輪の中に居ないこと多々・・・





そんな中、うちのお嬢さんは何やら思案中!?



110430e1.jpg 



絶対ナニか考え、企んでますよね


                                                                        ルナちち
110430e2.jpg 



ルナはマヤの横で・・・な~んにも考えてないねっ



110430e3.jpg 




何かひらめいたご様子の顔!?


110430e4.jpg 



このボールで引っ張りっこ対決をしよう!とモカちゃんのママに提案



110430f.jpg 



マヤ・・・、そのボールでは完全にマヤの有利でしょ~




110430f1.jpg 


110430f2.jpg 


110430f3.jpg 



もちろんマヤの勝利・・・




110430f4.jpg 



こんな卑怯な勝負を、何度もモカママにやらせてたよね・・・。


どぉしても勝ちたい・・・負けず嫌いなマヤ、飼い主とそっくり!?





でもそんなマヤをいっぱい、いっぱい可愛がってくれたモカママ


110430g.jpg 



なぜか突然の抱っこ




110430g1.jpg 



何度も抱っこしてもらい、ご満悦のお嬢さん



さてさて、ランチにしましょ!


久しぶりにカレードリア食べよっかな


と思ってたら冬季限定だった・・・



なので以前には無かったチーズインオムライス(こんなネーミングだっけ??)



110430g2.jpg 




男性陣はチキンカツカレー大盛り、あとの女性陣はパスタ。(目新しくなので写真なしっ!w)




110430g3.jpg 



モカちゃん、良い匂いする!?



110430g4.jpg 



あげないから・・・




110430g5.jpg 


落とさないからっ・・・




腹ごしらえも出来たところで、あっ人間がね



後半戦と行きましょ~







ということで、つづく・・・













仲良しマヤ&モカママにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

モカちゃんかわいいコだね。
そしてお顔は、生みたことないけど
もし名前出てなかったらロビンちゃんと思っちゃう。
よく似てるね^^
さすがにマヤちゃんの顔とは間違えない^^v
ほんと、茶色いコも様々で個性があるね。
しかしマヤマミちゃんって毎週お出掛けしてて
☆リッチ☆だなぁ よっ! セレブ♪

ところで・・・PCの解像度っていくつの使ってる?
ワイドモニタ使ってる?
私のPCからはマヤマミちゃんのブログは縮小表示しないと
メインカラムから写真が切れちゃうのよねぇ^^;
んでもって、前は私のブログが切れるって言ってたでしょ?
だから改造するとき困っててサ。
2011.05.13Fri 21:55 ≫ 編集
いつも楽しげねー!
トップのマヤちーのお顔、ちょーかわいいんだけどっv-10
本当に楽しく遊んでいて、いいねー。
それに、ここのブログ覗くと、必ずラブをだっこしている女性がいて、びっくりだわ(笑)
毎回、吹き出しには笑わさせてもらっているのですが、
今日は、「おっちゃん、もいっかい!」にバカうけしました!
で、まだ続くのね。楽しみにしているわ♪
ゴールデンウィーク相当遊びましたねv-218v-353
2011.05.14Sat 19:24 ≫ 編集
レトリーブバカの母です(爆)
ホントにレトリーブバカなんですわぁ~ウチの茶色。
私としては何度も引っ張りっこを挑んでくるマヤちゃんの方がよっぽど可愛いなぁ~って思ったよ~

2011.05.14Sat 21:18 ≫ 編集
ロッタmamaさん
セレブちゃ~~~う!
貧乏ヒマなしやっちゅ~のっ!!
GWからたまたま重なってただけ(^^;)
もぉ次の予定は夏までないも~ん♪
うぅ・・・淋しい。
遊んでっ!!ww

うちに難しいこと聞くなっ!!(爆)
ロッタママんのことでも切れてるかぁ~
うちは、うちが見るPCでちゃんと入ってるかだけでしか
確認せんとやってもたでな・・・(^^;)
もぉ触る気力なし。。。
なのでインチの大きいPCに変えて下さいっ!!(笑)
2011.05.17Tue 10:34 ≫ 編集
ajiko-san
アタシにとって残念なお知らせになっちゃうんだけど…
トップのお写真はマヤじゃないの(涙)
モカちゃんなのっ!!
可愛いでしょっ♪
マヤはさ、悪い顔してるから。。。

ラブを抱っこね(^^;)
マヤはまだ小さい方だから可能だけど
50kgオーバーのラブでも
男の大人たちは力自慢でもしているのか
抱き上げる姿をよく目にする(--;)
変なヤツらの集まりってことかしら!?

GWから昨日までた~っぷり遊びましたっ
ぼちぼちアップするんで良かったら見てねん♪
2011.05.17Tue 11:07 ≫ 編集
Starfield-san
「引っ張って!」て持ってくるでしょぉ~
追いかけて!とか・・・
レトリーバーのはずなんだけどなぁ~(^^;)
モカちゃんは立派なレトリーバー!!
レトリーバーの鏡だよっ!!
アタシはモカちゃんのレトリーブバカの方が
羨ましい・・・
ふたりで遊ぶにもいいじゃん!!
マヤの場合、こっちも走らなきゃいけないから疲れるんだよ。。。

あぁ~モカちゃんとまた遊びたいなぁ~♪

2011.05.17Tue 11:23 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.17Tue 17:13 ≫ 編集
ごめんなさーい!
ごめんなさーい!とんだ失礼をしました!
わたしたら、区別がついていないのぉぉぉ?
しかーも、モカちゃんって書いてあるぅぅぅ。お洋服もちがうー!
バカなわたしを許してください。
ああ、怒ってる?そのまえに、泣いているね。(涙)って書いてある。

今更だけど、マヤちーが一番かわいいわ!やっぱり?の写真。
トップによその子の写真もってくる、マヤマミは優しい。
私にはできない技です。

でも、この子、かわいいわね。
2011.05.17Tue 20:14 ≫ 編集
モカママさんがマヤちゃんを抱っこしてる写真を見てびっくり!
マヤちゃん、軽いんだな~~~。うちのずえもんを抱っこしたら、ってか持ち上がりません。1才半で35kg、いやそれ以上あるのかな。
それにしても、いつ見てもブレずにお見事な写真です!!
皆いい表情してますね~~。
マヤちゃんのひらめいた顔が最高です。
2011.05.18Wed 03:10 ≫ 編集
カギコメさん
アカンってぇ~難しいこと言うたらぁ~(笑)

うちも、どの画面で見ても収まるようにしたかったんやけど
うちの知識では無理でした♪

あいぽんで見て!
キレイに収まってや~るで(笑)

そろそろみんなPC変え時やろ~し
そっちを待つのだっ(爆)
2011.05.18Wed 14:56 ≫ 編集
私を泣かせるajikoさんへ
いいのよ・・・
いいのよ・・・・・
可愛いのはうちのコじゃないの・・・v-409

えっ!?うちのコが一番可愛いぃ~~!?v-398

と思ったら・・・
やっぱりモカちゃんが可愛いぃ~んや~~~んv-406


2011.05.18Wed 14:59 ≫ 編集
noah-san
モカちゃんはマヤよりも更に軽いのよっ!
マヤで19.6kg
ずえもんさんは・・・大きいねぇ~
でもそっちの方が立派なラブなんだよっ!!
知り合いに50kgオーバーのラブを
2頭も飼ってらっしゃる方がいるから…大丈夫(爆)

ブレてる写真いっぱいありますよぉ~~~!!
犬たち爆走するし、天気が変わりやすいと
走ってる途中で直せないね(^^;)
ブレてる方が多いくらいですから!

ひらめいた顔!
いいでしょぉ~
アタシも気に入ってます(笑)
2011.05.18Wed 15:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

