Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ MARYA's HOUSETOPfriends ≫ MARYA's HOUSE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MARYA's HOUSE

GW4日目、鎌倉へ行き友達のお家で一泊させてもらい、GW5日目。


15時ごろ鎌倉を後にし、新宿であの方を待ち合わせをし、その方のお宅へおじゃましま~す






110503d.jpg 



思いっきり不審者扱いされましたが・・・



アタクシのこと、お忘れでしょうか???


110503d1.jpg 



そぉ~ですっ!その通りですっ


この日お邪魔したのはMaryaのダイアリーのマーヤ家


マーヤ&ゴディバとお散歩に行きたかったけど、マーヤさんと新宿で会ったころから雨が降り出し(東京では降っていたらしい)、どんどん強く・・・。


小雨になったころを見計らい、短いお散歩へ



家に戻り、先にお風呂を頂くことに。


夜、パパさんが仕事から帰ってきてから3人で乾杯するつもりだったのが、パパさん急なトラブルでまだまだ帰れないと・・・。


なので2人で


110503d2.jpg 



最近、スパークリングにはまっているアタシ・・・マーヤさんスパークリングを開けてくれました



110503d3.jpg 


ヤダよ~



マーヤさんがキッチンに立つと


110503e.jpg 



椅子の上から見物&企むゴディバと・・・





110503e1.jpg 


コレをどぉ~やってパクって帰るか企むアタシ





110503e2.jpg 



デパ地下で買ってきたサラダと、マーヤさんお手製牛肉のタタキ


えぇーーーーっと・・・ここから写真ありません



パパさん22時ごろだったのかなぁ~?帰って来られて、とりあえず乾杯し少しご一緒し、お休みだった翌日もお仕事になってしまったので、ほんの1時間くらいだったかな一緒に居られたの・・・。



1時半ごろかな?アタシたちも休むことに






そして翌朝、1階で休んでいるマーヤ&ゴディバ。




アタシが下におりて行くと「わんわんわんわんわんーーーーーーーーーーっ!!」

不審者がいるぅーーーーーーーー!!と言わんばかりに吠えてくれました。

えぇーっと、昨日から居るんですけどぉ・・・
 



朝食を頂きまったりちぅ~



110504.jpg 



ゴディバさんは、ぼっこちぅ~


苦しくないですか!?



110504a.jpg 



やっぱり鼻が隠れてちゃ~いけませんねっ!



110504a1.jpg 



違います・・・出発時間までゆっくり寝ていてください




さてさてマーヤ号に乗り込み出発です!



110504a2.jpg 



ハコ乗り状態のマーヤに対し



110504a3.jpg 


ゴディバ



車を走らせること30分。



あのコたちがドッグランで待ち合っていてくれました


110504b.jpg 

レイ~~~~~~




110504b1.jpg 

リノ


Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノ一家と合流です




110504b2.jpg 



マーヤも早速ラン内散策



ゴディバはと言うと・・・


110504b3.jpg 


ランに来た早々、休憩室に入れろとな・・・




110504b4.jpg 


まずは走ってきて下さいなっ



ほらっ!リノちゃんみたいにっ



110504c.jpg 



ほらっ



110504c1.jpg 



ほ・・・・らっ



ここまで走らなくていいよ、ゴディバ。




110504c2.jpg 


おもちゃをハムハムしているブレてないマーヤに対し、息切れしているだけでブレるリノ




110504c3.jpg 


こちら男性チーム。


ブレません



110504c4.jpg 


黒い子チームもブレません



110504c5.jpg 


この茶色いヒトは、単独で撮らなければちゃんと撮れないよ




110504d.jpg 
 

ホントにねぇ~~~



110504d1.jpg 




お気に入りのボールで遊ぶリノちゃん


110504d2.jpg 



かなり傾斜のあるラン。

上から下へボールを投げると、ボールも勢いよく下へ転がり、リノも追いかけ爆走



110504d3.jpg 




ボールを取りに行って上まで戻って来てくれるんだけど、流石のリノちゃんもちょっと疲れたので休憩・・・・



110504d4.jpg


休憩したいんだけど傾斜のあるこのラン、リノを休ませはしませんっ!


口からボールを出して休憩しようとした途端、ボールは下へ勢いよく転がり


「リノ!ボール!!ボール!!!」とみんなに言われ、またボールを追いかけ下へ

そして、またボールを咥え戻って来て休憩しようとボールを置くと・・・コロコロコロコロ~~~~~


エンドレス


そんなリノを横目に・・・


110504d5.jpg 



置物のように休むゴディバさん



みんな疲れた?よね!? じゃー犬たちには休んで頂いて・・・




ではでは、今度は人間が遊んじゃま~す







つづく・・・













休みたくても休めないリノちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

鎌倉に来てたんですね~
銭洗弁財天にもいらしてたんですね~
家は凄く近所です!歩いて数分だったのに・・・
材木座海岸にも来てたなんて~
会いたかったな~

2011.05.22Sun 13:03 ≫ 編集
リノが・・・別の生き物に見える・・・・笑
さすがまやまみちゃん♪
あの動きまくりのお嬢をいっぱい撮ってくれて
常にいつもブレまくりのお嬢さんだからさ~!!

それにしても写真でマジマジ見るとまた結構な傾斜だったんだね
こりゃ人も疲れるわけだわ

まーや家はオサレでキレイで素敵な予感♪
うちは犬小屋ですまんよぉ。。。汗

無事にレンズはお持ち帰り出来ましたか(笑)
→あっ!昨日日曜日はフルコースですか!?
 いいな♪
2011.05.23Mon 02:39 ≫ 編集
この日はマヤが晴れ女ってことを確信しましたっ!

お散歩もろくに出来ず、
ダンナもそこそこでゴメンね~!
よかったら、またいらしてくださいませ・・・。

このランの傾斜、いいかんじだったね~♪
リノちゃん、ひたすら走ってた!

あ・・・
レイリ~、うちオサレでキレイではございません・・・。
それでもよかったら、ど~ぞ♪
2011.05.23Mon 10:38 ≫ 編集
るーさん
そぉ~なんですっ!!
すっごく気にはなってたんです!
連絡してもご迷惑かなぁ~!?
なんて思って・・・
お散歩で会えたらいいのになぁ~♪
と期待して海岸へ行きました(^^)

じゃ~友達のうちとるーさんち
歩いて行ける距離なんですよねっ!(笑)
ナナシを見かけたら声かけてやって下さい♪

年内にもぉ1度行けたらと思っているので
その時は一緒にお散歩でも出来たらいいですね(*^^*)

2011.05.24Tue 11:52 ≫ 編集
レイリノさん
このラン木陰いっぱいでいいんだけど
写真撮るには難しいね(^^;)

そ~よ~結構な傾斜よっ!
だってボールが自然と転げて行くんだから
リノ大忙し(笑)

レンズ・・・
しっかりガードしてやがったv-403ちっ
今度こそは・・・(爆)

2011.05.24Tue 11:55 ≫ 編集
MARYA-san
パパ大変だったのに~
こっちこそゴメンネ…

このランの傾斜、リノにはもってこい!?
かなり疲れることでしょ~(笑)
そぉするとGは動かないか!?

ココ、また行きたいっ!!
遊びたいっ!
そ、人間が(爆)

2011.05.24Tue 11:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

