Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 良妻・・・?TOPfriends ≫ 良妻・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良妻・・・?

GW6日目~


・・・・・つづきです。



ドッグランで、マーヤ、ゴディバ、レイ、リノ、特にリノは走り回り疲れたところで車にて休憩していてもらい、次は人間ですっ!




このランに来た時に目についたのが、隣接されてあるバッティングセンター


これを見た瞬間、思ったんです・・・『絶対、なおちゃん(レイリノ家のパパ)行きたいだろうなぁ~』と


すると案の定、「やりたいっ!!」と・・・


言うことで、みんなでやってみよ~



110504e.jpg 



さすがですねぇ~!なおちゃんは140kmでもバンバン打っていて

レイリ~は、ストレスでも溜めているのか!?打つ時に「うっりゃ~~~~っ」と毎回声に出してバット振ってました


マーヤさんは・・・ごめんね、全然打てないと思っていたら、なんの!なんの!女子の中で一番打ってたねっ!


アタシはと言うと・・・一球目ちょこっと打てて、二球目もちょこっと飛んで・・・だんだん打てるかと思いきや最後は全く打てず


でも一発だけは大きいの打てましよっ



そんな女性陣の打っている姿を見て、なおちゃん一言「包丁振り回してるように見える・・・」と・・・




バットを振り回した後は、エアホッケーって言うの?何て言うの??フレンドパークでホンジャマカがやってたヤツやったり



110504e1.jpg 



投球の方もあり、こっちもやってみたり


やっぱり投球は一番難しいねぇ~

なおちゃんは届いて何枚か開いてたけど、女性陣は届かず、アタシなんて隣のバッティングセンターの方へ投げる始末



レイリ~に「リノにボール投げると思ってー!」て言うと、全然届かなかったボールが遠くへ飛んで行ってしまいましたとさっ




腕が痛くなるまで遊んだ人間たちを待っていた


110504e2.jpg 



お腹も空いたので、人間がね・・・



110504e3.jpg 



ワンコOKの焼き肉屋さんだって!


田舎じゃ考えられない


さすが都会!!



110504e4.jpg 



あるよぉ~~~~~



入店し、まずは


110504f.jpg 



マーヤさんはパパさんが来れなくなっちゃったので、ウーロン茶。


なおちゃんは運転手してくれるのでノンアルコールビール


と言うことは、アタシとレイリ~で頂いちゃいます



110504f1.jpg 



そしてメインディッシュ



110504f2.jpg 


肉が焼ける前に




110504f3.jpg 



レイも肉をガンミして、我慢の限界か!?



110504f4.jpg 



それじゃ~と言うことで、わんこ用のお肉(鶏肉・牛肉)をオーダー!



110504g.jpg 



犬たち、浮足立ってますっ



110504g1.jpg 




待っていられない犬たち・・・



110504g2.jpg 


かぁ~ちゃん、酸欠寸前フゥ~フゥ~



110504g3.jpg 


冷ますのにも待たされ、やっと食べられると思ったら写真を撮るのに待たされ・・・ごめんね



犬用として別の割り箸を使ってあげていたレイリ~、自分用から犬用に替えたまでは良かったんだけど、その後替えるの忘れて犬用の箸で食べてたレイリ~






110504h.jpg 



そして突然、口から何やら生み出すレイリ~



  
110504h2.jpg 



マーヤの目っ



110504h1.jpg 



そして躊躇なく食べるゴディバ



全犬、レイリ~の口から出てくるブツをもらい・・・大満足




110504h3.jpg



人間も犬も満腹♪満腹♪


ここでマーヤさんとはお別れしまして、アタシはレイリノ号に移り




いつぶり?半年ぶり?にレイリノ邸、お邪魔しま~す


早速レイはいつものチュッチュ



110504i.jpg 



あ・・・・・えぇ・・・・・



110504i1.jpg 



なおちゃん、スミマセン・・・運転手してもらい



ちゅ~ことで


110504i2.jpg 



クィ~~~~っと飲み




110504i3.jpg 

 

旦那さまを労う良妻




110504i4.jpg 



良妻・・・・・?



と言うことにしておこう・・・。



110504j.jpg 



そぉかもねぇ~



110504j1.jpg 



ニンジン丸ごと食べるレイ&リノ




そして、また・・・


110504j2.jpg 



口から何やら生み出すレイリノさんでした。




こぉして夜が更けて行くのでした







つづく・・・




 

 

 

 

 良妻?変妻?紙一重なレイリ~にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

レイリノちゃんは良妻?変妻??・・・後者!(爆) ウソウソ。
家事ちゃんとしてるし、良妻だよね^^
東京・横浜って聞くと『都会』って感じがするけど
↓いい感じのランがあるんだね~♪
みんな童心にかえって遊べたみたいで楽しそうだね^^

この間、ルナんさんとこで見た
『リンゴ丸ごと』も衝撃だったけど『人参丸ごと』も衝撃的(笑)
2011.05.24Tue 15:51 ≫ 編集
良妻でーーーーーーーーーす♪

お酒もなみなみ注いであげて
何て素敵な妻なんでしょうe-319

いっぱいお酒のんでしゃべって楽しかったなぁ
そしてそしてやっぱり
バッティングセンター、エアホッケーも最高だったなぁ

あっ!焼き肉のお箸・・・笑
よく覚えてたねっ
そうそう使ってると段々わかんなくなってきちゃうって言うか・・・
何も考えずに食べてたわe-330
2011.05.24Tue 17:14 ≫ 編集
全然打てないと思われているMARYAです。
ま、自分でも全く当たらないと思ってたけどね・・・(笑)

でも、バッティング楽しかったね~。
また、行こうよ!
だから、来てね!

でさ~
びっくりさ!
レイリ~。
口移し・・・。
ダンナにはまだ見せてないけど、話はしてある・・・。

あ・・・私、レイリ~家でのリベンジしなきゃ!
なので、よろしく~♪
2011.05.24Tue 22:50 ≫ 編集
レイリノさん・・・。
ますます会いたくなりました(笑)

しかし、その焼肉屋。
いいですねぇ~~~
ワンコOKだなんて信じられんッ
やっぱ都会は違うね。

人間もワンも楽しそうで羨ましいです♪

2011.05.25Wed 18:19 ≫ 編集
ご無沙汰しております。チョコラブ マリリンです。
GW 鎌倉や焼肉屋うしすけに来られていたんですね!
わたくしは、横浜在住なので鎌倉やうしすけにも
たまに行くんですよ!
マヤちゃんも4歳ですよね!マリリンも5歳になりました!
テンションが同じみたいなのでホント1度遊んでもらいたいです!
元気なマヤちゃんの活躍これからも楽しみにしています!
2011.05.25Wed 21:39 ≫ 編集
どもども、ちょこりんです♪

その後、マヤの調子は大丈夫?
父ちゃんが心配している様子を読んで、うるると来ました。
この子達にはもっともっと長く健康でいてもらわないとねっ。

それからワンOKの焼肉屋…、スゴイなぁ、ありえんなぁ。
トリがここにいたら…と想像するのも恐いけど、でも、かえってワンコ用があるから大丈夫かな?

いよいよGWネタも終わり???
ドギーズも楽しみにしてるよん。

そだそだ、この間の出発前はびっくりした!
トリはみなみさんに預けてたんだけど、元気にしてました!!
またゆっくり海苔なぞ食べながら…遊ぼうね~♪
2011.05.26Thu 12:54 ≫ 編集
ロッタmamaさん
レイリ~は変妻良妻だよねぇ~
すごいな~って思うもん!
ね~っ♪

↓ラン、隣接されている施設
完全に昭和の世界だったよ(笑)
でもアタシたち昭和の人間じゃ~ん
超楽しかった!!
ココいいよぉ~~~!!
お互い近かったら行くのにね~

りんご丸ごとね!
このニンジン丸ごとを見て
やってみたくなったの♪
犬たちはニンジンの方が食べやすいだろうね~
リンゴ丸ごとやってみた??
2011.05.26Thu 14:12 ≫ 編集
良妻レイリ~さま
えぇ~えぇ~ナミナミとね♪
と~~~っても良妻だと思い・・・ま・・・・・す(笑)

あの昭和な施設!
いいねぇ~~~♪
今度はビリヤードもしなきゃね♪

焼き肉のお箸!
よ~覚えてるやろぉ~~
ダレや~~~~
な~~~~んにも覚えてへんっ!
て言ってたのわぁ~~~~(笑)
しょーもない事だけは覚えてます♪
2011.05.26Thu 15:07 ≫ 編集
意外に打てるマーヤさん
ホント意外に打ててビックリだったよ!
でも、段々打てなくなる自分自身にもビックリでした(^^;)
この施設、いいよぉ~~~♪
今度はビリヤードもしよぉ~♪

パパに証拠写真見せてあげてねぇ~

ホント楽しかったねん♪
2011.05.26Thu 15:12 ≫ 編集
しえるママ☆さん
レイリ~とまだ会ったことない!?
変な人面白い人だよぉ~
アタシ、まだ会って1年も経ってないけど
もぉ、ずーーーーっと前から友達の様な
そんな人♪

ホント楽しかったよっ!
こんな風に迎えてくれる友達に感謝です(*^^*)
2011.05.26Thu 15:14 ≫ 編集
spider-san
お久しぶりですぅ~~~♪
お元気でしたか~!?

アタシが徘徊!?してた鎌倉&横浜は
spiderさんのテリトリーなんですね♪
アタシはどちらも大好きな街ですぅ~
何度行ってもステキですよね♪

マリリンちゃんはもぉ5歳なんですね
うちも後5ヶ月ほどで5歳に・・・
早いですよねぇ~
こっちとしてはまだまだパピーのような気分ですが
もぉいいおばちゃん?(笑)

こちらに来られる時は是非声かけて下さいね♪
アタシもマリリンちゃんに会いたいです☆

2011.05.26Thu 15:20 ≫ 編集
ちょこりんさん
お帰り~~~♪
どぉやったぁ~~!?
またゆっくり話聞かせてねっ!

マヤは全然元気だよ!!
暑さもあったと思うけど
年齢を重ねたのもあるんだろうな…
ちょと淋しいけど

トリちゃんも牛すけチャレンジしてみては!?
大丈夫!リードフックもあったし!
Gも大丈夫だったし(爆)

GWネタ・・・
残念、まだ続く(笑)
ドギーズ行ったこと忘れそうだよ(^^;)

2011.05.26Thu 15:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

