Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOPfriends ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

早いもので、10連休のGWも8日目。


そして関東へ来て5日目・・・GW半分もお友達のお家にお世話になってるのね



この日、最後の関東。



最後の日はまずはコレからねっ



110506.jpg 



なおちゃん(パパさん)はお仕事なので、レイとリノとレイリ~とお散歩へ



テクテク歩き、広場?草むら?(笑)に着き


110506a.jpg 



リノちゃん、水を得た魚のようにピヨ~~~~~ン



110506a1.jpg 



ホントに楽しそうに駆けまわるから、こっちまで嬉しくなっちゃう




110506a2.gif 


高い所だって、なんの躊躇もなくピヨ~~~~ン


マヤだったら下を見て、躊躇するだろうな



110506a3.jpg 




レイリ~(ママ)が呼ぶとちゃ~んと、ぶっ飛んでくるし



110506b.jpg



レイも居るんだよっ



110506b1.jpg



こんな風に仲良く走ってくれると、マヤにも姉妹を・・・?と思うけど、ムリ!ムリ!!




110506b2.jpg 


110506b3.jpg 




このシチュエーション・・・・なんだっけ


110506b4.jpg 


でも取ってたっけか??





ちょっと場所を変え



110506c.jpg 



レイ、大好きタマゴちゃん



110506c1.jpg 



マヤが小さい頃に買ってあげようかと思ったことあったけど、結局買わず・・・


でも買わなくて正解だったかも。



110506c2.jpg 



マヤ好みのおもちゃじゃないもんねぇ~


マヤはやっぱり、同じ茶色のリノと一緒かな




110506c3.jpg 



リノもパン(ラテックス)が大好きだもんねぇ~




110506c4.jpg 



実に楽しそうだっ



走り回った後は、またテクテク・・・

テクテクテクテクテクテクテクテク・・・・・・・・・・・お散歩


アップダウンもあり、犬にはとっても良い散歩コースだけど・・・アタシ疲れた~~~~






お家に戻り、とうとうレイ&リノとお別れの時間




110506d.jpg 


完全にオヤツでつってるのバレバレですが




レイちゃん、ありがとねぇ~




110506d1.jpg 


きっと、こんな風に言ってはくれてないと思うけど


アタシの妄想という事で



110506d2.jpg 


リノ~~~~~~~~


遊びたいよぉ~~~~~~



レイ&リノ、ありがとね






そして、レイリ~、なおちゃん、今回もまたまた長居させてもらい本当にありがとうございましたっ


3日間、ホントに楽しかったぁ~


バッティングセンターも楽しかったし、ぶらり横浜も楽しかったし、ワンたちとの焼き肉もご馳走さまでした


でもレイリノ邸で、食べたり飲んだり、喋ったり、そしてレイ&リノと遊んだのが一番楽しかったよっ




また遊びに行ってもいいかなぁ・・・・





110506d3.jpg    



レイリノ家のみなさん、本当にありがとうございましたっ











一人関東遠征を満喫したマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

毎日・・・雨・・・・涙
お散歩もままならず辛い日が続きます(笑)

ゴールデンウィークホントに楽しかったよ
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
お酒もいっぱい飲んでおしゃべりして♪

そしてパソコンの手ほどきまで・・・笑
写真加工のやり方とかもろも諸々教えてくれてありがとう
レイとリノもいっぱいおやつもらったし
遊んでもらったし翌日もぐったり寝てましたからぁ

またいつでも遊びに来てね
何のお構いも出来ませぬがお酒だけはたっぷりと準備致します❤

また遊びに来てね♪
そしてゴールデンウィークネタお疲れ様でした(笑)
次がたまってるでしょ!?
2011.05.29Sun 12:58 ≫ 編集
GW、もうおしまい?
なつかしかったです・・・。

レイリ~家で楽しく過ごしたんだね~♪
よかった、よかった・・・(上から・・・笑)

また、近いうちにレイリ~家に遊びに来てください。
私も遊びに行きますから・・・。
ダメ?

このタマゴちゃん、あのコも好きだったな。
2011.05.29Sun 17:13 ≫ 編集
GW編…堪能いたしましたっ♪
レイリ~相変わらずの豪傑さんで(笑)
皆さんのブログであらすじは分かってるのに
こと細かなレポで大変面白かったわっ!

トンガリコーン…今日レイ家にて話題になりましたっ(爆)
2011.05.29Sun 23:08 ≫ 編集
レイリノさん
エヘ~また行っていいのぉ~~~v-398
まぁ~言われなくても行きそうなアタシだけどね(笑)

GWネタ、実はも1コ続きが・・・
と言いますか、こぼれ話をすでに書いておりまして・・・
このUPしますが(^^;)

レイとリノがぐったり!?
きっとうんざりしてたんだろうね~(爆)
でも2犬がいたしマヤに対してそんなに
恋しく思わなかったかも!?(笑)

次のツアー楽しみにしてますっ!
と、その前に夏の・・・よろしくね☆
2011.05.30Mon 09:22 ≫ 編集
MARYA-san
レイリノ家でもマーヤ家でも
ほ~んと楽しく、くつろがせて頂きました♪
そして思ったのが・・・
やっぱりGは面白いっ!!
なんだろねぇ~あのヒト!
天然キャラ?ん~ともちょと違うような
なんだろ?面白いわぁ~G♪
パパさんが大変だったから申し訳なかったんだけど
アタシはとっても楽しかった~♪
ありがとう(*^^*)

次のツアーが今から楽しみよっ!
東京に住んでたくせに行ったことなかったし
めっちゃ行ってみたい♪
今から楽しみぃ~♪♪♪

タマゴちゃん・・・
ダレ?好きだったの??
2011.05.30Mon 09:28 ≫ 編集
ドン母さん
昨日はおじゃまさん♪
アタシも行ってみた~~~い!!
例のブツはちゃんと入れといてくれましたか!?(笑)

トンガリコーン
今度、滋賀遠征の時に娘たちに持ってくるように
言うといて下さいっ!!
東のレイリ~に負けていられませんよっ!
e-maのど飴ではインパクト薄っ!!
姉ちゃん飛ばし妹キャッチなら
かなりのインパクト!?(爆)

久しぶりにチーム兵庫に会いたいよ~♪
ヨロシク~~~♪♪
2011.05.30Mon 09:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

