Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご機嫌とり♪TOPMaya ≫ ご機嫌とり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご機嫌とり♪

アタクシ・・・、マヤさんの逆襲におびえる日々



ご機嫌を直して頂こうととっておきのブツを出すことに



以前、ドン母さんよりたくさん頂いた巨大鱈ちゃん



残り少ない貴重な鱈ちゃんを献上する事に・・・




s-IMG_3668.jpg 




ど~ぞ召し上がれ











アキレスは伏せて食べるのに、どぉしてコレは立ったまま食べるのか


アキレスほど時間掛けないと態度で現わしているのか・・・?





これで少しはご機嫌直ったかな



どっかの悪魔ちゃんみたいに今更コードとか、かじらないでねっ

















少し機嫌が直った?マヤさんにぽちっとね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

早いわ~やっぱ。
好き過ぎると早い?
取られると思ってるんやろか?

でも、みんなコレ大好きやからなぁ~
相当おいしいんやで。

んでやっぱ、部屋ん中で食べさせてへんねや(笑)
ウチも(笑)
2011.06.02Thu 15:02 ≫ 編集
笑!

リビングとかじゃなく駐車場みたいな下がコンクリみたいなところであげてるしっ(大笑)

ご機嫌とりなマミ~って言うてるけど
マヤはご機嫌斜めとちゃうくっていつもと一緒♪でないのか??
…と悲しい現実を突きつけてみたあたし。
甘えるのは父ちゃんで、マミーはお休みにどっか楽しいとこに連れて言ってくれるヒトっ!って認識なんやって~。

あ…これは親しいから故の意見やでっ(笑)
2011.06.02Thu 15:41 ≫ 編集
逆襲
GWにひとりで遊びに行ったことがおもしろくなったのかな?

それにしても酷い逆襲ですね…あはは

どろんこの反撃にはたちうちできませんね♪

でも可愛い反撃ですね

かわいすぎるぅ♪
2011.06.02Thu 18:41 ≫ 編集
ルナんさん
早い!?(^^;)

マーヤと一緒の食べ方なんやけど
あ、マーヤさんの方とちゃうで(笑)
マヤ、一口が大きいねん!
大きく千切ってムッシャムッシャゴクン。

部屋の中でコレはちょっと躊躇するわぁ~
この日はたまたま、とぉちゃんの車が無かったで
ガレージでね♪
2011.06.03Fri 17:31 ≫ 編集
ドン母さん
ガレージであげた(笑)
だってマヤの食べ方・・・
めっちゃ飛び散るんやもん
ガッツリ咥えて引き千切るやろ~
めっちゃ粉が飛び散るねんなぁ~
ここやと掃除せんでええやろ♪

そや・・・
うちが何日家を空けようが
マヤはいつもと一緒なんや~
今度、また動画で撮れたら撮って
UPしようと思ってるやけど

居間でアタシがマヤを抱っことかしよ~もんなら
「人さらい~~~~!!!」て
言わんばかりの態度やねん・・・
見たら泣くで・・・。
がんばって動画撮ろう~っと
きっとアタシがめっちゃ可哀想やと思うと思うわっ!

2011.06.03Fri 17:35 ≫ 編集
ボブかーさん
可愛くないっv-393
泥はホ~ント大変だったよ・・・
外で、真水で洗ったから
マヤも最後はブルブル震えるしね(^^;)

でもゴールデンでこれされたら
もっとショックだと思います(笑)
2011.06.03Fri 17:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

