Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤとスミレ。TOPMaya ≫ マヤとスミレ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤとスミレ。

つづきでございます




110514f.jpg 


ランへ戻ると再び走りますっ



おやつもいっぱい食べたし、消費してください



110514f1.jpg 




うちのお嬢ちゃんの大好きな遊びの相手をしてくれているのは、トリニティちゃんのママ




トリニティちゃんはと言うと・・・


110514f2.jpg 



この足はスミレママさんだよね!?


スミレママにベッタリだね、トリちゃん





スミレちゃんはですね・・・


110514f3.jpg 



口から何か出てるよぉ~~~



110514f4.jpg 



可愛いぃ~~~





そして思い思いに遊ぶ、黒・茶・黒



110514f5.jpg 


手前から、ルナ、マヤ、マーヤ



この日もやっぱり滋賀パン(おもちゃ)は大人気で・・・


110514g.jpg 


スミレちゃんがゲットしたパンをルナが狙ってたり



110514g1.jpg 


マヤさんが独占しちゃってたりね




110514g2.jpg 



マヤがひとり楽しくパンと戯れていると・・・



110514g3.jpg 



マヤの背後からスミレちゃんが



110514g4.jpg 


マヤがずっと独り占めしてるもんだから、スミレちゃん我慢の限界がきたようで催促


110514g5.jpg 


そして御立腹



110514h.jpg 



すると言ってもダメなら、呼んでみる



110514h1.jpg 


 

か、か、か、可愛いぃ~~~



独り占めは良くありませんので、マヤからパンを取り上げ、ポ~イと投げると今度はスミレちゃんGET!!


110514h2.jpg 



こぉなると文句タラタラのお嬢・・・



110514h3.jpg 



スミレちゃんも、わっるい顔



完全にさっきの仕返しだね



110514h4.jpg 



そして、しっかりキープ






そろそろ記念撮影といきますかっ


110514i.jpg 



2犬の笑顔、いいなぁ~




110514i1.jpg 



マヤ~~~~~笑えよぉ~~~~



110514i2.jpg 



どぉ~よっ!このムスっと顔




110514i3.jpg 


るぅ~ちゃんの笑顔を見習えっ



110514i4.jpg 



・・・・・・・・・・・・・


マヤ、その笑顔はなんだっ!? 全然可愛くないしっ


左右を見てみなさい・・・。




110514i5.jpg 




最後の全犬集合写真・・・


またムスっと顔・・・・


笑えーーーーーーーーーーーーっ




ったくもーーーーーーっ





こぉして陽が暮れていき、スミレママとはここでお別れなのでした。
 


スミレちゃん、また一緒に遊んでね











スミレちゃんと良いコンビになりそうな予感にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 


Comment

かえせー!&ケケケーの2枚目、ヒット!ツボ!LOVE!
ふたりとも下品でナイスぅ!
犬もみんなで遊ばせると、いろいろな表情して、かわいいね~。
思いっ切り堪能させてもらってますが、マミ、今6月だからね(笑)
2011.06.07Tue 08:04 ≫ 編集
スミレちゃんって、実は・・・
↓ 暴露してんじゃん(笑)
かわいかったなぁ~♪

記念写真、良く撮れてる~!
マヤ、笑ってないけどね・・・。
2011.06.07Tue 09:38 ≫ 編集
は~い!着ぐるみすみれのママです
いっぱい遊んでくれてありがとうございました
楽しかったですね

すみれの写真いっぱいあってビックリ
たくさん撮ってくれたんですね
いつもですが上手だわ~ 実物よりいいもん
滋賀パンをひとり占めするとみんな悪い顔になるんですね
ああ・・可愛いすみれちゃんが・・

また一緒に遊んでくださいねv-344
2011.06.07Tue 11:57 ≫ 編集
ajiko-san
そぉなんですよねぇ~
もぉ6月なのにブログはまだ5月中旬(^^;)

この2犬、見てるだけで
何言ってるか分かるでしょっ(笑)
ほ~んと表情豊かですよねぇ~
2011.06.08Wed 13:32 ≫ 編集
MARYA-san
すみれちゃん良いキャラしてるよねぇ~
見た目と中身が違うくってね(笑)

マヤとのやり取りがほ~んと可愛かった♪

記念撮影・・・そぉ!?
この時は笑わないのはナゼ???
みんな疲れて口開いてるのに・・・
マヤってば・・・(--;)

2011.06.08Wed 13:36 ≫ 編集
すみれママさん
すみれちゃんの
中身と外見の違いが
なんとも面白いですよねぇ~♪
好きやぁ~~~♪♪
そしてマヤとの絡み面白かった!!
いっぱい遊ぶようになったら
もっと面白い2犬のやり取り
見れそうですよねっ!

また是非一緒に遊んで下さいねっ♪

2011.06.08Wed 13:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

