Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 清水寺へTOPMaya ≫ 清水寺へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清水寺へ

つづきです



ランで遊んだ後、夕食の時間までトレーラーハウスにてまったりしましょ



110514j.jpg 



疲れきっている犬たち



ど~ぞ寝て下さいっ



110514j1.jpg 



ルナんさん・・・?

ルナのコメカミ?頭?何だったんでしょうか



110514j2.jpg 



ゴディバはママのお膝で



110514j3.jpg 



マヤは下で行き倒れてます




そろそろ夕食のお時間





前回は焼き肉だったんですけど、今回は洋食で




110514k.jpg 


何だか美味しそうじゃございませんかぁ~!?


メインは①か②を選ぶんだけど、アタシは②をチョイス。


他のみなさんは①を。



まずはコレですよねっ



110514k1.jpg 



アタシとルナんさんはワインで


そして、お料理が運ばれてきて、どれも美味しいぃ~


110514k2.jpg



②のお肉料理 と~っても美味しかったですっ!



胃袋を満足満足にしたアタシたちはお部屋へ戻ります。



110514k3.jpg 



マヤがルナんさんを艶めかしく?何やら伺ってます



110514k4.jpg 



マヤは何でか、みんなの口元から顎にかけて舐めるんですよねぇ~



でも、親しい人には・・・チミッと噛むんです


家族には噛まないんですよっ


一番の被害者は、一番良く会うルナんさんなのかなぁ~ゴメンネ。






110514l.jpg 



マーヤの席だもんねぇ~




110514l1.jpg 



マヤはルナんさんにベッタリやね~




110514l2.jpg 



そしてコノあつかい




110514l3.jpg 



そして女性陣は、マーヤさんが持って来てくれたヴーヴちゃんで再びカンパイ



110514l4.jpg 



そんな頃には、もぉ爆睡の犬たちでした





翌朝、ドギーズパーク滋賀をチェックアウトし向かった先は京都




110515.jpg  

 

まずはあるレストランへ向かいます



110515a.jpg 



ペットOKなイタリアンレストラン。


ここでめめママと合流し、一緒にランチし京都を散策します。



ペットOKなので、こんなお客さまも


110515a1.jpg 




ネコも、こぉやって飼い主さんと出る時代なのねぇ~




110515a3.jpg 



 アタシとマーヤさんはソーセージと春キャベツのトマトソースパスタ




110515a2.jpg  


 ゴディバのは来ないよぉ~




ランチを済ませ・・・



110515b.jpg 



マヤはめめママとテクテク






110515b1.jpg 




向かった先は清水寺



犬たちは抱っこかバッグに入れて入らなければならないので、マーヤパパが木陰で犬たちと待っててくれると言うので

お言葉に甘え、女性陣だけで清水さんへ



110515b2.jpg 



こんなのがあり、とりあえず何でも経験しなきゃダメでしょ~!


と言う事で入ったのですが、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと真っ暗で全く目も慣れず真っ暗。


アタシは4人の先頭を歩いてたんだけど、後ろからルナんさんの必死の声が



後日ルナんさん「マーヤさんに嫌われたかも・・・」なんて言ってたくらい、必死でしがみついてたそうな



アタシも怖かったけど終えてみて「あ~楽しかった♪」と思いましたよっ


みなさんも行ったら是非入ってみてねっ!



110515b3.jpg 



お参りもちゃんとして、この思い鉄の棒・・・、なんだっけかな???



そして、コレもしなきゃねっ



110515b4.jpg 


アタシは小吉、めめママは吉、そしてマーヤさんとルナんさんは・・・凶


みんな、これからドンドン良くなるんだよ~~~!!と各自言い聞かせ、次へ進みます。



110515c.jpg 


次に目指すは音羽の滝



110515c1.jpg 



どれが何の御利益がある水かダレも知らず、iPhoneで調べるとこぉでした


みんなにドレにするの~?と聞くとマーヤさんは即効美容!!



110515c2.jpg 



アタシは健康を選びました




さ~てマーヤパパと犬たちが待っているので戻りましょう



110515c3.jpg 


マヤはアタシたちが行った方を、じーーーーっと見てました。


可愛いなぁ~もぉ~



この場所でちょっと戯れていると、観光客の韓国人さん(親子かな)が来られマヤと一緒に写真を撮られました


110515c4.jpg 


マヤも石段に腰かけ、可愛い2ショット


国際交流も出来たマヤなのでした
 





つづく・・・












京都でもお利口さんだった3犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








Comment

ドギーズパーク滋賀、、、えぇとこやね~♪
ワンと遊んで、泊まって、、、み~んなでプシュもできてぇ^^
で、胃袋もここまで素敵に満足できるお宿ってそうないような、、、
マミ、さっそくHPチェックさせていただきましゅた(笑)
お気に入りが増える一方で遊びに行く時間が、、、たりましぇん^^;;
ワンって、それぞれのリラックススタイルがあるね^^
で、マヤしゃんの足のび~、が可愛いわ~^^**

ワンと京都ぶらりもオサレ~♪
ニャンとワンと同時に入れるレストランに興味津々!!
ここなら家のLadies全7匹で入れるじゃん(爆)

Mummyにも3億円、、、当たりますよ~に^^

2011.06.08Wed 17:04 ≫ 編集
美味しそうな料理~~
そして、京都ぉ~~
イイですね~~
楽しいこと、てんこ盛り♪
最後のサランヘヨ~にもウケました(笑)
笑顔がいいね、マヤちゃん♪

しかし、凶って出ることあるんだねぇ~~
驚いたっ
2011.06.08Wed 22:12 ≫ 編集
やっぱり京都、いいよね~♪
人が多いからワンズにはつらかったかもしれないけど・・・。

おみくじ、凶だったけど・・・何か?
3億円当たるように・・・ってなんでわかった???
でも、買わなきゃ当たんないし・・・
年末ジャンボしか買わないし・・・
今年はサマージャンボでも買いますか?

あ・・・
ルナんさん、嫌いじゃないよ~~~♪
ゴディも好きだって言ってたよ・・・
ルナのことだけど(笑)
2011.06.08Wed 22:43 ≫ 編集
料理がどれも美味しそうで、朝からお腹ぐーぐー鳴ってます。
京都いいですね~~~。小6の修学旅行で行っただけなのですが、子供には京都のよさなんて分かりませんよね。
京都行きたい~~!じっくりと古都を楽しみたいです。。。
それにしても!たっぷり遊んで満足気に寝ているワンコ達を見てると本当に心がほっこりします。
でもどのワンズも寝顔が美しい。。。うちのずえもん、いつも半目・半舌で恐ろしい顔して寝てるのに。。。
2011.06.09Thu 04:31 ≫ 編集
やっぱ休日は恐ろしいほど混んでるね~。
普通に思ってた4月の清水寺やったけど
こんときはめっさガラ空きやったんや~~~☆

胎内めぐりは せんかったんやけど、そないに恐ろしいもんやったんか~?
うら若き女子が彼氏にギュ~~~~ってのは よく聞くが
『嫌われたかもしれん~』って後で後悔するほどしがみつくって…笑
ラブリ~な人やなっ!ルナんちゃん!!
2011.06.09Thu 08:18 ≫ 編集
4人中2人「凶」って・・・
あたしこのかた1度も「凶」ってないけど
こんな普通に出るんだね(笑)

ドギーズはご飯もとっても美味しそうですね
お昼ご飯前にはキツイ写真!

あぁ・・・あたも宝くじあたりたいよ
そしたら夢の別荘生活!!
サマージャンボ買おうかな!?
2011.06.09Thu 13:15 ≫ 編集
改めて・・・おさしんめっちゃキレイやなぁ~
職場のPCで見てたら目が覚めたわっ(笑)
首のしわ、加工しといて!!(笑)

ほんま肉のチョイス、失敗した。。。
すっかり忘れてたわ・・・
イチバン最初に食べた時は、もっともっとスイートで
「みたらしだんご」ってニックネームが付いてたことも・・・(笑)
今度はビーフシチューにしよ(笑)

胎内めぐり!!アレはアカん・・・
もぉ汗びっしょりの手のひらで、マーヤさんの腕上から下まで包み込んだもん(苦笑)
↑嫌いじゃないって♪よかった(^^)

おみくじ・・・ありえんな(笑)
2011.06.09Thu 16:24 ≫ 編集
こんにちわ!
お久しぶりです。

ワン友さんファミリーといつもワンコ連れで観光!
なんて楽しそうでしょう♪
本当にうらやましいです~~!

マヤチちゃんとルナんさんの関係がなんともマ~微笑ましいv-343
信頼関係が出来てるんですね~あんなされたらめんこくてしょうがないだろうな~v-347
マヤマミさんのお写真はいつも素敵で楽しくてどうしてこんな場面が撮れるの~?って思いますv-363
あのルナんさんにお伺いを立ててるマヤちゃんの表情が最高ですv-352
ワンコってこういう表情しますよね~納得の一枚です~~e-278

アッ!
いつもお願いしようと思いながらコメント送信し忘れてました^^;
今更ながらなんですが・・・リンクさせて下さいねe-349
2011.06.09Thu 17:12 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ドギーズに来て~♪来て~♪
温泉もあるんだよ♪
あ、犬はダメだけどね(^^;)
ランはと~っても広いし
大暴れできるよ~♪
ぜひぜひ来て下さいなっ!!

京都のレストラン
ネコさんも連れて来れるから
家族全員で来れるねっ!!
是非行ってみてほし~わぁ~♪

アタシも3億当たりますように☆
あ、買ってない(^^;)
2011.06.10Fri 09:48 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ドギーズの食事
実はそんなに期待してなくって…(^^;)
でも美味しかった~♪
京都も人は多かったけど
犬たちも特に問題もなく
十分楽しめましたよん♪
海川山の多いしえる家だから
なかなか京都とかって来ないんだろうなぁ~
でも是非~♪♪

凶ね~
大凶じゃなくって良かったよ(笑)
2011.06.10Fri 09:52 ≫ 編集
MARYA-san
京都、人多かったけど
犬たちも別に大丈夫じゃなかった~!?
去年ほど暑くもなかったしね!
近くに住んでてもなかなか京都のお寺とか
観光には行かないから
マーヤさん来てくれて行けるから嬉しいよ~♪
来年も・・・!?

サマージャンボ買う!?
マーヤさん買うならアタシも~♪
おねがい・・・e-141e-140
また一緒に買ってほちぃ~~~!!
例の時には、もぉ発売になってる?よね!?
3億当たったら、仕事辞めよ・・・(爆)
2011.06.10Fri 09:59 ≫ 編集
noah-san
修学旅行で行く所って
子供にはまだ早いですよねぇ~
あ、TDLや北海道でスキーは別として
アタシの全ての修学旅行はご年配向きばっかりでした(^^;)

今だから、京都や鎌倉、日光東照宮とかいいですよねぇ~♪
ゆ~っくりカメラ持って行ってみたいです(^^)

ずえもんさん・・・
いつも半目・半舌なの~!?
それはそれで可愛いなぁ~♪
大好きよん(*^^*)

2011.06.10Fri 10:09 ≫ 編集
清水寺の近くにワンコOKでとっても素敵なレストランがあるんですね~~このあいだ行ったときにランチするとこどこか無いかなぁ~って結構探したんですけど、ココは知らなかった~今度帰省した時行ってみよ~

そうそう、最近は公園でもウサギを散歩させてる人とかフェレットとかペット連れも色々ですよね~

ドギーズパークって結構豪華な食事が出るんですね~ちょっとビックリ~
2011.06.10Fri 10:29 ≫ 編集
ドン母さん
京都と言えども平日は空いてるやろねぇ~
これだけ混んでても3犬たちは
お利口さんにしててくれたよ(^^)

胎内めぐり、せんかったんかいなぁ~
面白かったのに!!
アレは行かなアカンわっ!!

ほんまルナんさんはラブリ~な人やなぁ~♪
ちちがベタ惚れなんも分かるわっ!!(笑)

2011.06.10Fri 11:30 ≫ 編集
レイリノさん
4人中2人が凶(爆)
でもこれから上がる一方!と言う事で(^^;)

ドギーズのご飯、意外に美味しかったよっ!(笑)
ビーフシチューにして正解♪
ステーキはイマイチだったらしい(笑)
アタシ、バルサミコがあんまり好きじゃなくって
けっこーこんなステーキにはソースで使われてたりするし
ビーフシチューの方にしたんだ♪
正解☆

サマージャンボ買いますかぁ~!?
3億当たったら琵琶湖の畔に別荘だねっ♪
う~楽しみっ☆
2011.06.10Fri 11:35 ≫ 編集
ルナんさん
写真・・・そか~?
GWで疲れていたせいか
ランの写真はホントひどかった(^^;)
Pでカメラ任せにしといたら
エライこっちゃがな・・・
使える写真がほとんど無かったわ。

ルナんさんを噛もうとペロペロしようとしてる写真もブレブレやん(^^;)
肝心な所があきまへ~~~ん
首のしわ!?あれはクイってしてるから寄ってるだけやん!

ドギーズの洋食、意外に美味しかった~!!
ビーフシチューにして正解♪
ステーキって言うだけで、ホイホイそっちにするからぁ~(笑)
また食べたいな♪

胎内めぐり・・・
また行こなぁ~v-391
ちちも一緒に行ってさ
入ってすぐにちちと前のキモ~イおっさん(失礼^^;)と
入れ換わり、出てきたらルナんさん
そのおっさんにしがみついてんねん!!
で、びっくりするルナんさん(爆)
どや!?

また行こ~♪


2011.06.10Fri 11:44 ≫ 編集
ひなママさん
ランで遊ぶのもいいけど
こぉやって観光地を巡るのもいいもんです♪

マヤ、なんか凄いルナんさんにベッタリで
凄い好きみたいですねぇ~
アタシにはしてくれないし・・・
ちょっとヤキモチやいちゃいそ~ですよ(笑)

そしてアタシの写真は偶然に撮れてるだけですよ~
ついつい設定変えるの忘れて
↑ルナんさんがルナを指さしてる写真なんか変でしょ(^^;)
あまいんですよねぇ~

リンク!?
どぉ~ぞ!どぉ~ぞ!!
喜んでぇ~~♪♪
これからもヨロシクです(*^^*)

2011.06.10Fri 11:52 ≫ 編集
Starfield-san
今度、また京都に帰省された時は
一緒に行きましょうよぉ~~
もっとステキなレストランがあって
行きたいのぉ~~~~!!
ルナんさんが案内してくれるさぁ~♪(笑)
ランもいいけど、観光もいいよね(^^)

ドギーズの食事、けっこー良かったですよっ!!
洋食・和食・焼き肉なんかも選べるしね
今度は泊まる!?(笑)

京都観光含めてご健闘を!!(笑)
2011.06.10Fri 12:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

