Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 陸がお好き!?TOPMaya ≫ 陸がお好き!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陸がお好き!?

つづきです



マーヤ家、ルナんさん、めめママと清水寺を後にし、向かった先はDogCafe京都さん。


ここで、ルナとちちが合流



110515d.jpg 



レトロな感じの店内。


狭いけれど、ほっこり出来るんですよね



110515d1.jpg 


アタシはなんだか久しぶりにバナナジュースが飲みたくなりオーダー


イイ匂いするわなぁ~!ルナちゃんガン見



110515d2.jpg 



マーヤ&ゴディバはママが食べてるデザートをおねだり


ま~ったりさせてもらい、そろそろ出ましょうか!?




階段苦手なゴディバさん・・・



110515d3.jpg 



ママに引きずられるように下ろされてました



ここで、ルナ家とめめママとはお別れ


また一緒に遊ぼうねっ




マーヤ家とうちは、次のお宿へ



お宿の写真撮るの忘れてましたが・・・



お部屋もステキで、お風呂もキレイなお庭が見えて湯船の中もブグブグ~~~


すっごい気持ち良かったぁ~






晩ごはんは、お宿の近くの和食屋さんへ行くことに


110515d4.jpg 



お店に入ると水槽にイカがたくさん泳いでいて、それを調理してくれるんですって



普段、イカのお刺身食べる時ってワサビで食べてるけど、山葵と生姜が付いていて生姜で食べたら・・・感動!!


これからは生姜だなっ




食事を終えお宿に戻り、お部屋でまた飲む・・・


写真ナシ



夜、寝ているとゴディバがアタシのベッドへ来てくれた~


マヤは・・・? どこで寝てたっけ???


ただ、おしっこに行きたくて朝方アタシを起こすのに、マーヤさんの顔あたりに立ってアタシに訴えてたなぁ~ゴメンネ





起床、そして朝ごはん。


マーヤさん、昨夜お宿に連絡してくれ朝食はお部屋で戴きます



110516.jpg 



3犬たちもゴハンを済ませ、空いたヨーグルトを仲良くペロペロ


もちろんゴディバは真ん中ねっ



110516a.jpg 



食事も済ませ、お散歩へ



110516a1.jpg 



せっかくなんで、すぐ側の平安神宮へ



もちろん中には入れないので前までね



110516a2.jpg 



マヤさ~~~~ん!!朝一なのに久しぶりの笑顔っ


ほ~んとにこの3犬、絡みもしないけどケンカや嫌がることもないし、良い関係だなぁ~


マーヤ、ゴディバありがとうね



110516a3.jpg 



平安神宮を後にし、さぁ~出発




目指すは、またまた滋賀県へ戻りRcafeへ




ここで待っていてくれたのが


110516b.jpg 


めめちゃ~ん


今日はめめも一緒だね



110516b1.jpg 



早速、パン(おもちゃ)で遊び、そしてマーヤを狙う2犬



110516b2.jpg 



この日も暑かったせいか、すぐに水で・・・



110516b3.jpg 



えぇ、見てますよっ



110516b4.jpg 


めめちゃんは掘るんじゃなくって、顔を突っ込んで・・・ばぁ~っ



それは楽しいんですか!?


110516c.jpg 



ゴディバさん、お気に入りのおもちゃをハムハム



一緒に遊ぼうよぉ~~~



110516c1.jpg


で、おもちゃを投げようとすると


めっちゃマヤ怒ってるし



110516c2.jpg 



そりゃ~ゴディバもうっとし~や~ねぇ~






110516c3.jpg 



さてさて、ランチにしましょ



110516c4.jpg 



この日は全員ロコモコ




ゴハンを食べた後は、琵琶湖へ



110516d.jpg 



マヤも勝てる試合のみ参加



110516d2.jpg 



マヤ・・・楽しくないんですか!?




見て!マーヤを



110516d1.jpg 



すっごい楽しそう




少し泳いだ後はランへ戻り・・・



110516e.jpg 



陸では、とっても楽しそうね~



マヤは泳ぐより、陸の方が好きなのかな!?



110516e1.jpg 



めめちゃんは、どっちでも楽しそうよねぇ~




最近、この2犬?いや、めめにかな!?ちょっとした変化が・・・



110516e2.jpg 



以前はめめちゃん、マヤとすぐにプロレスごっこしてたのに、マヤがひっくり返っててもしないのよねぇ~


めめちゃんも3歳、すっかり落ちついたのか!?



110516e3.jpg 




でも、口元を舐めてくれるのは変わらないね





ここでアタシとマヤの旅は終了・・・。




マーヤさん、今年も本当にお世話になりましたっ



来年もまた一緒に旅行できるのを、と~~~~~っても楽しみにしていますっ



その前に、夏に、秋に、冬に・・・いろいろあると思うけどっ




次回、お会いできるのを心より楽しみにしておりますっ














陸派のマヤにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

なんか、今読むとあっという間に終わっちゃった・・・て、かんじ。
楽しかったなぁ~。

ゴディバの階段嫌いは年々ひどくなってきてね。
無理矢理は足に良くないので・・・
最近、体重が以前より減ったので抱っこかな?

一緒に旅行に行っても
マヤといっさい絡まず、ケンカもせず・・・。
ま、飼い主としては、気が楽だけどね(笑)


ホント、お世話になりましたっ♪

きっと近いうちに会えると・・・思います(爆)



あっ!
サマージャンボ、買っとく?
2011.06.10Fri 13:40 ≫ 編集
一気にいっちゃったね~!!

京都も行けたし、Rカフェも行けたし、楽しかったわ♪


ゴディバ!階段恐がってたなあ…。めめなら、ものすごい勢いで降りて、まわりの商品をなぎ倒しそう(>_<)

そうそう、プロレスしなくなったよね~。こんな日が来るなんて思ってなかったよ(笑)
2011.06.10Fri 19:33 ≫ 編集
ん~~~~会いたかったな・・・
今度いつ来る~?(笑)
みんな楽しそうでいいな~ww
犬込みで気兼ねなく過ごせる友達ってやっぱり改めて凄い事やよね~
正直人間の子供連れよりももっと色んな気遣いあると思うのね。
そうやって過ごせる友達ってほんっと貴重な存在。
そんな中にいつか私も加わりたいよ~ww
あんまりじかに会う機会がないけど、
こないしてブログで見させてもらえるだけでめっさ楽しんごな私ww
一杯いろんなとこ遊びに行ってレポートしてな~♪

で、カメラの設定なんか変えた?
アングルもいつもとちゃうしなんか新鮮やわ~www
2011.06.10Fri 20:17 ≫ 編集
いいな~♪
ドックカフェ京都、行ってみたいんですよね~。
ドックカフェの走り?老舗?ですよね。
マミは、フットワーク軽くて、マヤちー幸せねv-238
2011.06.11Sat 15:26 ≫ 編集
承認制だと、修正きかないのね?では、追加。
うるさい犬、ヒットでーすv-212v-353
2011.06.11Sat 15:30 ≫ 編集
MARYA-san
ゴディさん、ほんと階段苦手なんだねぇ
体重減ったって言ったって
マーヤさんは抱っこできないでしょぉー!

ほ~んと早かったねぇ~
楽しみにしていることって
すぐに終わっちゃうよねぇ~

それにしてもマヤとマーゴディ
な~~~んにもないよねっ!
だから、これだけ長く
一緒にいても平気だから
飼い主としても楽だよね♪

サマージャンボ!
発売されてたらお願いしたーい☆
2011.06.12Sun 11:16 ≫ 編集
memeママ♪
いっきに行きました!
途中で切ると短すぎるしー
分けるほどでもないしー
と思い、いっきにね♪

プロレス、もぉしないのかな?
なんか淋しいよねっ!!
マヤもだけど、めめも
落ち着いちゃったよね。

パピー欲しくなっちゃうよね☆
2011.06.12Sun 11:21 ≫ 編集
ROMI_mama-san
また来年こんなコースで来てくれんじゃない!?
アタシはそぉ願ってるけど♪

そぉだね~確かに気を使うこともあるよね
滋賀メンバーはあれだけど
マーヤ&ゴディバは、ほ~んと楽だわ~
ゴディもマヤには乗らないし(爆)
全くケンカとかしないしねっ
貴重な存在だわ(^^)

ロミ家ともお出かけしたいけど
3人?4人(パパ込み)みんな合わせるのは
大変だろうね・・・。
だ・か・ら・・・
アタシが家に行くのだっ!!
ヨロシク~~~☆
2011.06.12Sun 11:29 ≫ 編集
ajiko-san
日本で始めてのドッグカフェ!?
なんですよね!!
小さなお店であったか~い感じのお店です
関西来た時は行ってみて~~~
アタシとマヤも行くから(笑)
生ぱずーちん、見てみたいわぁ~
きっとドン引きだろうね、マヤ見て(笑)

うるさい犬・・・
見てるだけでもうるさいでしょ(^^;)

2011.06.12Sun 11:33 ≫ 編集
楽しそう&おいしそうな旅行ですね♪今年うちのチョコラブを初めて水遊びに連れ出しましたが、うちも水中よりも陸のほうが好きみたいなんですよねー。まだ慣れていないからかな?夏本番になったら犬オッケーのビーチに連れて行ってあげようと思っているのですが、海で楽しんでくれるといいんだけどな~
マヤちゃん、Tシャツ似合ってます☆
2011.06.13Mon 23:34 ≫ 編集
Kiki in NY-san
楽しく&美味しかった旅でした♪

アラ♪
同じく陸好き!?
喜んでザッパ~~~~ンと行ってくれると
いいだけどマヤは基本好きじゃないみたい。
ラブだし泳ぐの好きになって欲しかったけど・・・

慣れもあると思うし
楽しく泳いでくれるようになるといいですね♪

Tシャツ、ちょっと大きいでしょ(^^;)
お友達には、このダルっと感がイイ!
て言われたけど。
でも気に入ってる一枚です(^^)
2011.06.14Tue 14:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

