Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 探してます。TOPMaya ≫ 探してます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

探してます。

前々から気になっている事・・・


それはマヤの親兄妹


全くダレも分かっていません・・・



マヤがうちのコになり、血統書が来て探してみたけど見つからず、諦めていたある日・・・こんな記事



こんなアタシのブログでも、こんな風に役に立てて嬉しかったのと、もしかしたらマヤの兄妹も見つかったりするのでは


と思い、もぉ1度ブログにUPすることに・・・







マヤの血統書はJKCのものではなく、警察権協会のもの



110609.jpg 




血統書のマヤの名前はアスカちゃん




110609a.jpg 



福岡県の小倉から遠路遥々やって来たんです。




110609c.jpg 




両親、祖父母みんなチョコラブ。


兄妹もみんなチョコラブなのかなぁ~??



110609b.jpg 




6犬兄妹の長女なのかな!?




兄妹たちはマヤにそっくりなんだろうか?性格は??


とっても気になるところ




全然次を迎える予定なんて無いけれど、もし次を迎えるならば(状況によるけど)チョコラブがいいっ


できればマヤみたいなコが欲しいから、この犬舎から欲しいなぁ~と思ってしまう。



最近ドコぞの黒ラブのオーナーさんがイエローラブのパピーを迎えられ、毎日と~~~~っても楽しそうで
 


マヤがパピーだった頃を思い出し、また育てた~~~~い


なんて思ってしまうんですよね。。。








みなさんちのコ・・・


警察犬協会から来ていませんか?

福岡県の小倉から来ていませんか?

6犬兄妹ではありませんでしたか?

お父さん・お母さん、一緒じゃありませんか?



『ん?そぉ~言えば・・・』と思われた方、今一度血統書を見なおして戴けませんかっ!?


ご近所さんや、お友達にも思い当たる方いらっしゃいませんか??





どぉ~か、みなさまヨロシクお願いしますっ













マヤの親兄妹が見つかりますようにぽちっとね



                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




 

 

Comment

そ~なんだ~~!
なら、マヤちゃんの兄妹はどこかで麻薬探知犬とかレスキューとかで活躍してるのね~!
マヤちゃんの年齢ならまだまだ見つかる可能性あると思います~v-218
見つかるとイイですね!

マヤマミさんの気持ちとっても分かります!
ひなたんも探したけどアナログ強の時代でしょ・・8才9才頃になったあたりで諦めました^^;
今は13才に近いし両親はきっとお空だろうし兄妹は・・・ね^^

ゆめは7頭全員が連絡取れて成長も見守れてるのでラッキーだなって思ってます☆

マヤちゃんのご兄弟ご姉妹見てみたいです~~!とっても興味深々♪
マヤちゃんの様に元気で天真爛漫なのかな~~(笑)
2011.06.20Mon 20:34 ≫ 編集
知ってると思うけど(笑)
うちもPDの血統書♪ 
登録番号もマヤちゃんと誕生日差でPD-LZ 613※※まで一緒^^
血統は・・・
曾祖父母⑨⑫⑭が一緒か兄妹かも!?(遠いねっ・笑)だけど
写真の端っこ切れてるからわかんないw

マヤちゃんの兄弟姉妹見つかるといいね^^
2011.06.20Mon 22:34 ≫ 編集
どもども♪
なんか興奮してしまった昨夜。
自分なりにあれからサクサク調べておりますっ★

マヤマミブログから見つかったうちのドンの同胞ちゃん♥
こんなこともあるんやから ふとしたところで…って可能性もあるんだけれど
こうやって声を大に呼びかけちゃうのがマヤマミちゃんやな(笑)
見つかるとえぇな~。

…週末思いっきり雨模様やな(涙)
2011.06.21Tue 08:33 ≫ 編集
マヤちゃんも警察犬協会なのね。
しえるも、そう。
見つかるといいね、親兄弟。
チラっと血統書見てみたけど、親戚じゃ~なかった。
ウチは、徳島から来たらしい。
マヤちゃんは、小倉生まれか~~
どんなふうに生まれて、どんな兄弟と最初の1ヶ月を過ごしたんだろうね。
気になる気持ち、よく分かるよ。
ヒトリでもいいから、見つかるといいね。
2011.06.21Tue 10:33 ≫ 編集
お久しぶりです・・・
マヤちゃん九州から来たんですね。
ゆうは奈良から~~

兄弟犬気になりますね。特に同胞兄弟
会えるもんなら会ってみたい

お友達のブログで紹介されてたんですが
犬の親戚さん探しサイト Relative Navigatorに登録して
うちも探している所なんですよ。
父親一緒の兄弟までは見つかったんですが、同胞兄弟はまだ見つからない
マヤちゃんも是非登録してみては・・・親戚さん見つかるかもよ・・・





2011.06.22Wed 00:12 ≫ 編集
マヤマミちゃんおはよー
すっかりブログ放置状態の私…
コメントするのお久しぶりです。

マヤちゃん PDの血統なんやね。
兄弟が 見つかるといいね♪
それぞれの性格や成長 いろんな共通点があると思います。
飼い主さんどうし 成長の軌跡がわかるって 幸せだと思います。

我が家も あんなつたないブログがきっかけで兄弟や親戚さんが見つかったので
やっぱり いいもんだなって思います。

うどんの国にはチョコラブ率少ないので…
声かけようがなく  見つかりますように(^λ^)


2011.06.22Wed 11:14 ≫ 編集
どもども、ちょこりんです♪

どう?
密かに反響はあった~?
マヤのブログで親戚さんが見つかった人がいるのなら…、本家本元のマヤさんの親戚さんも見つかってほしいよね。
兄弟姉妹が見つかって、みんなマヤとおんなじ顔してたらいいな~。

因みに、トリの親戚さんは多く見つかったけど(ラブのサイトの親戚探しで)、同胎の兄弟姉妹は見つからず。
トリの異母兄弟姉妹もたくさん見つかったけど(どうやらトリのお父さん系は結構な仕事をされたらしい・笑)、残念ながら、誰ともお付き合いはないんだよねぇ。
当時(2003年ぐらいかな)、ホームページとかをしてる人がいなくってね。
今だったらブログとかしてはるかなぁ。
でも、親戚探しをしたラブのサイトがなくなったし…。

マヤの親戚さん情報、私も楽しみにしてるね!
2011.06.22Wed 12:30 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.22Wed 15:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.22Wed 16:14 ≫ 編集
ひなママさん
お返事遅くなってごめんなさい。

先にUPさせて頂きましたが
とっても近い所が見つかりました!
アタシが調べていろいろ検索したけど無理で
でもお友達が見つけてくれたのっ!!

胴体ではないんだけど
お父さんもお母さんも一緒で!
そんな妹が西日本チャンピオンに!
立派な妹ちゃんが見つかりました!
マヤ・・・(^^;)

胴体が見つかるといいんだけどな♪

2011.06.23Thu 09:36 ≫ 編集
ロッタmamaさん
お返事遅くなってごめんね

すでにUPして更にコメも貰ってるね(^^;)

ロッタちゃんとも遠くでマヤと繋がってるのかな!?

マヤも胴体ちゃんが見つかるといいんだけど♪

もぉちょっとがんばって探してみるねぇ~♪
ありがと☆
2011.06.23Thu 09:42 ≫ 編集
ドン母さん
お返事遅くなってごめんね

お陰さまで大分近いところが見つかったよっ!!
同じ両親から生まれてたコ!
妹になるね(^^)
もぉ書いちゃってるけど
そのコからまた子供が産まれて♪
レイリ~から飼ったら!?
なんて言われたり
確かに更に欲しくなっちゃうよ~!!

日曜・・・
相変わらず雨だねぇ~(^^;)
マヤに威力発揮してもらわねばっ!!
2011.06.23Thu 09:48 ≫ 編集
しえるママ☆さん
お返事遅くなってごめんなさいっ

UPしちゃってますが
かなり近いところが見つかりましたっ!

しえるちゃんは徳島から来てるんだぁ~
親兄妹とか見つかってる??

やっぱり気になるよねっ♪
2011.06.23Thu 09:50 ≫ 編集
ゆうママさん
お返事遅くなってごめんなさい

ゆうちゃんも探しておられるんですねぇ~!
マヤも近いところまでは見つかりました!!

早い段階でこのサイトも見てたんですが
JKCと警察犬協会と登録番号?
とかが違うので登録も無理かぁ~と思ってたんです…

ゆうちゃんも見つかるといいねっ♪

2011.06.23Thu 09:55 ≫ 編集
aki-san
昨日はありがとーーーー!!

もぉ~最初ドキドキして
どこから見ていいのやら??
テンパってました(^^;)

ココ!!って分かった時は本当に感動で
こんなにも早く、こんな近いコが
見つかるなんて・・・
本当にありがとう!!

2011.06.23Thu 10:02 ≫ 編集
ちょこりんさん
遅くなってごめんね~

昨日akiさんから連絡もらって
すでにUPしちゃってるけど
もぉ~ビックリよ~~~!!

トリちゃんも見つかってはいるんだ~
でもコンタクトとか取れなかったりすると
どんなコ?だとか分からないからね~
ダレかブログしてたらいいのにねっ!

また探してみたら!!
ゆうママさんが教えてくれてるこのサイトは!?
JKCでしょ!
新たに見つかるかもよん♪

2011.06.23Thu 10:07 ≫ 編集
カギコメさん
ありがとうですぅ~!!

丁度、次のUPし終わって
管理画面に戻ってきたらコメ頂いてて
ひとりで「そ~そ~~!そぉなのぉ~~~!!」
て心の中で叫んでました(^^;)

ありがとう(*^^*)

全然話変わるんですが・・・
以前にもコメント頂いてましたでしょうか?
実はこのコメ頂いて
ブログ&ツイッターで知り合いの方だと思って
ツイッターで「ありがとー!」て言ったら
「え?コメント??」と・・・
アタシの頭ん中は『???』
同じお名前だったみたいで(^^;)
なので、もし以前コメント頂いることありましたら
もぉ一人の方と勘違いしてお返事してたかと・・・(^^;)
もし、そぉだったら失礼しましたっ!!
こんな偶然もあるんですね
2011.06.23Thu 10:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

