Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPMaya ≫ バーーーーン!!

バーーーーン!!

「チーム滋賀、集合!」と滋賀県過疎地にお住まいの方からメール。



110612.jpg 


どぴゅ~~~~~~ん と行ってきました。




110612a1.jpg 



待ち構えてくれていたルナ


110612a.jpg 



アンタらぁ~いつも一緒に楽しそうだねぇ~



110612a2.jpg 



この日、集まったのはKOO&RAM、ルナ、マヤ。


呼びかける人が呼び掛けると、飼い主が・・・チーム滋賀の呑んべぇ組っちゅ~ことですねっ




110612a3.jpg 



みんなと遊ぶのが楽しくてたまらないマヤは、来た早々KOOの大切なアンパンマンボールを奪いコレ



110612b.jpg 



らむちゃん、どした???




110612b1.jpg 



KOOちんが、飼い主さんのバッグの中に入ってる鱈ちゃんを見つけ・・・



すると自然とこぉなるわな


110612b2.jpg 



さっきまでゴロンと横になっていたらむちゃん、先頭に


るぅ~ちゃん、こっちを見てもダメだよっ





110612b3.jpg 



1コを取り合いしなくても、ちゃんと貰えるよぉ~~~~



110612b4.jpg 



相変わらず食べるのが早いマヤ



KOOちんが喉に詰まらせ咽ている間に、しっぽ部分を盗み食いしたマヤ・・・


ごめんよ、くぅちん。




この日は各自お昼ご飯を持って集まれと指令が出ていたので、コンビニで買って持って行ったんだけど・・・



110612b5.jpg 



KOOの飼い主さんがパン屋さんでピザや、調理パンをいっぱい買ってきてくれて・・・



110612c.jpg 



おねだり上手ならむちゃん


こぉやって、お父さんからいっぱいオヤツ貰ってんだろうなぁ~





滋賀パン(おもちゃ)を出すと寄ってくる2犬

 110612c1.jpg



ポイっと投げると、るぅ~ちゃんゲット




110612c2.jpg 





KOOの飼い主さんマヤを連れて行くと、もれなくルナもついてきて



110612c3.jpg 



KOOの飼い主さん、久しぶりにマヤを撃ち殺したいご様子で



110612c4.jpg 



バーーーーーーン



て言うものの、マヤは・・・





マヤさん、やっと思い出したのか・・・



110612c5.jpg 



上手にできたマヤさんなのでしたっ













マヤに会ったらバーーーンしてあげてね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

こんにちは~
ワンちゃんたち
みんな楽しんでますね♪
バーンうまく出来てますね^^
2011.06.16Thu 14:58 ≫ 編集
違うで~!カリスマが前日、ツイッターで明日は?って聞いてくれたからやで~♪
じゃなかったら・・・SLに手を振って・・・地味に終わってたはず・・・爆
だからこそ集まった飲み助やろう(笑)

マヤのバーンも可愛いけど、ぺったんこが可愛かったー!
あの、あごをくっつける顔ってすっごい好きで
くぅが好きにぺったんしてる姿を狙って、見ては可愛いと喜んで写真撮ってたんやけど
くぅも覚えたい!
顔をつけるしぐさを、どうして教えるん?
おさえつけるんはあかんから、どうしてぺったんこする~ん♪
くぅもしたい♪したい♪


2011.06.16Thu 16:08 ≫ 編集
棒だら集合の、超笑顔写真いいわー
アンパンボールもいい位置についてる~(笑)

マヤの呪怨・・・アカん、すぐ思い出すブー

ピザちょ~だいのらむちんのお手手が萌~やわぁ♪

うまいこと、晴れ間があってよかったなぁ
久しぶりに走れて、るなも喜んでたっ

早よ梅雨明けてほしいさー
今日は丼母(^^)

2011.06.17Fri 08:12 ≫ 編集
うわっ ピザ美味しそう^^

タイトルのバーーーンって何かと思ったら
アハハ、マヤちゃんの芸の事ね♪
これロッタも出来るよ^^v
今度会ったとき、同時にやってみようよ!(笑)
2011.06.17Fri 09:58 ≫ 編集
まやちゃん「バーーーン!」出来るの
すごーーーい♪
えっ!ロッタちゃんも出来るの!?
どうやったら仕込めるのか・・・今度教えて(笑)

ピザ美味しそうだね
マックの新作どうだった!?
って・・・食べ物ばっかり・・・お腹空いたーーー!!

滋賀チームそれぞれいい味出して遊んでますよね♪

→見たーーーー!!
 茶色のまやちゃんの足についた気持ち悪いやつ!!!
 あれヒルなんでしょ!?
 「何とかヒル・・・汗」って聞いた(覚えてないんじゃ仕方ないけどね)
 レイも以前お腹について取るのは大変だし
 蚯蚓腫れみたいに腫れたし大変だったよ
 まやちゃんは赤く腫れなかった?気があるとこだったから大丈夫だったかな?
 ホントに気持ち悪いよね
2011.06.17Fri 11:43 ≫ 編集
ティーカップさん
コメントありがとうです♪

うちのコ、意外に教えた事すぐ覚えるんです(^^)

仲間と遊ぶのって犬も人間も楽しいです♪
2011.06.17Fri 23:10 ≫ 編集
yuuki-chan
そっ!アタシはyuukiちゃんの都合を聞いただけ~
みんなを誘ってくれたのは、アナタ♪
だから、この面子!?www

ぺったんこ可愛いやろ~♪
ポポちゃんの見て可愛くって♪
マヤに教えたらすぐに出来たよ!
くぅならすぐに覚えるわっ!?
意外にガンコで無理か??ww
今度、教えてあげよ~!!(上から目線w)
2011.06.17Fri 23:17 ≫ 編集
ルナんさん
今日は楽しかったか~い!!
中華は美味しかったか~~~い!!!
カフェは豆茶行ったのねぇ~
美味しかった??
いいなぁ~
ギャハハギャハハと笑ってたんやろねぇ~

タラちゃんの集合写真
うちも思ってたアンパンマンボール!
いい感じやん♪ってねww

マヤの呪怨は思い出さんでよろしっ!!
あの可愛い顔のほうを思い出してちょっ♪

2011.06.17Fri 23:22 ≫ 編集
ロッタmamaさん
ロッタちゃんもバーーーン出来るんだぁ~!
うん♪うん♪
今度、一緒にやろー!
レイリ~に見せ付けてやろ~~!ww

また楽しみが1つ増えた(笑)
2011.06.17Fri 23:25 ≫ 編集
レイリノさん
マヤ&ロッタでバーーーンを
見せてあげよ~~~!!
そしてレイ・・・
レイはしてくれそうにないよね(^^;)
リノならしてくれそ~(笑)
教えてさしあげよーーー
ねっ、ロッタママ♪

→そぉそぉ!ヒル!!
コウガイビルって言うんだって!
ナメクジを食べてくれる良いヤツらしい・・・
血は吸わないんだって。
でもヤだよね~~~
気持ち悪かったよーーーー><
2011.06.17Fri 23:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL