Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しキャラ♪TOPMaya ≫ 癒しキャラ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しキャラ♪

前回のUPで気付かれました~



みんな同じカラーしてるでしょ



実はね、めめちゃんのママが作ってくれたの



でもこの日、めめちゃん来れず・・・また遊ぼうね





でも、この日は久しぶりにあのコに会えた


それは・・・


110612d.jpg 



らむちゃん



ゴールデン大好きなアタシ、ラブもそぉだけどゴールデン見るとついついこんな顔になる

で、このらむが何とも言えない優し~~~~~お顔に、そしてこのサマーカット?ライオンカット!?
 
たまりませんっ




110612d1.jpg 



らむちゃんは人が大好き!


他の犬たちと遊ばず、人の側に寄り添い撫で撫でしてもらうのが大好き。




110612d2.jpg 



そんならむちゃん、呼ぶとこんな顔して下から見つめてくれたり




110612d3.jpg 



何か言いたげな顔をしてみたり




110612d4.jpg 



笑ってみたり




110612e.jpg 



この2犬も笑ってますが・・・



110612e1.jpg 



この二個一コンビも可愛いなぁ~





そんな、まったりしてるらむちゃんだけど・・・


110612f.jpg 



おやつをマズルの上に乗せられるのだっ




110612g.jpg 



ほらねっ



じゃ~次はマヤね・・・


110612f1.jpg 



完全に嫌がってます



110612f2.jpg 


ダメなんですよねぇ~マヤ。


マズルや頭にも乗せられるの、嫌がりますから・・・。


先代犬の結璃(ゆうり・GR)は、マズルに乗せて、そのままパックンまで出来たから、マヤにも普通に出来ると思ってたのに・・・




じゃー次はルナ!


110612f3.jpg 



ルナさん、舌がもの凄い出てますよっ


110612f4.jpg 



るぅ~ちゃんもヤなのねぇ~



やっぱり出来るコはこのコだけ


110612g1.jpg 



2つ乗せても大丈夫



でも鼻パックンは出来ないのよねぇ~


下に落として食べる!無駄な動きなんて、してらんないって~!?




一方、無駄な動きが多いこの方たち


110612h.jpg 



また2犬で顔付き合わせてナニやってんだぁ~



110612h1.jpg 



パンの取り合いっこ・・・



110612h2.jpg 



と言うか、マヤがルナにパンを見せびらかしてんのね



110612h3.jpg 



ルナ!取っちゃいなっ!!



こんな2犬なんてお構いなしで・・・

110612h4.jpg 



寝る、らむ




ホント~に何してても癒されるわぁ~らむちゃん




また来てね











らむちゃんに癒された方ぽちっとね 141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 








Comment

本日は、技術的な質問がっ!
ふたつ乗せても大丈夫の写真って、レンズは何で撮っているのでしょう?
秘密だったら、秘密でいいですよん♪
2011.06.18Sat 14:41 ≫ 編集
可愛いらむをいっぱい撮ってくれてたんやね~!
ありがとぉ~♪
完全に、マヤの遊び相手にはなってへんってーのに
こんな風に言うてもらえて、幸せな子やわ♪

私は何か言いたげならむのお写真が一番好きぃ~★
2011.06.19Sun 10:49 ≫ 編集
ajiko-san
ひーみーーつーーー!!
ウソ♪

ただの標準レンズだよ!(笑)
なんか特別に見えた!?
逆に何でそんな風に思ったのか?
アタシ的にはそっちが知りたいよっ(笑)

今回の写真は全て標準です。
木陰もあり、天気も雲が厚くなったり
薄くなったりで、設定変えるのが面倒でした

しかも同じ場所で遊んでくれないコたちだし…
これが一番困るのよねぇ~(^^;)
このらむちゃんなら大丈夫なんだけど(笑)
2011.06.20Mon 13:48 ≫ 編集
かわいいなぁらむちん(^^)
最後・・・寝てしまうんやもん(笑)

独特やわ~
(みんな独特やけど 笑)
やっぱ、ゴルの方がほんわか度が高い気がするーっ♪
ゴルやんなぁ~?(笑)

マヤが着てる水玉のお洋服、シンプルでほんまにいいっ
カラーも合わせやすいし、黒にも茶にも似合う。
好きやわっ♪
2011.06.20Mon 15:42 ≫ 編集
yuuki-chan
久しぶりにらむに会えて
らむをいっぱい撮ってたら・・・
くぅがほとんど撮れてなかったww

らむはホントなんとも言えん
可愛いわぁ~~~♪

最初マヤと出会った時の事
思い出すとホンマ笑えるねっ!
らむは「あのちびの茶色、ガツンと言うたろ~」
て感じで言うたものの
「うっさいわーーーーー!!」とキレたマヤ
あれ以来・・・(笑)

また連れてきてねん♪

2011.06.20Mon 18:18 ≫ 編集
ルナんさん
ゴルはアタシもそんなイメージ
だからランとか行って・・・
ほら、ビヨンセんとこの常連のゴル・・・
あんなん見ると、ちょっと引いてしまう(笑)
勝手なイメージやけど
ゴルは優し~イメージやね♪

水玉♪
可愛いよねっ!!
飽きもせんしねっ♪
そんで、お揃いメンバー多いし!
あれはビックリするくらい
みんなお揃いやったもんね(笑)

うち、アレも好きやねん・・・
ルナんさんが「可愛い♪」て言ってくれた
グレーの生地に、平仮名で『まや』て書いてる
ゆめぐさんとこの!
今もぉ無いし、あんまり着せられんわっ(爆)
2011.06.20Mon 18:25 ≫ 編集
その子自身の毛色もあるのかもしれないけど、
あと、座っている場所?
他の写真より、淡い感じで、優しい感じに見えた
背景のボケ感かな?
2011.06.21Tue 08:00 ≫ 編集
ajiko-san
そっか~

木陰+この日は暗かったからISO感度も上げっちゃってるし…
単焦点で撮ればもっと明るく、後ろがボケて
イイ感じで撮れたんでしょうけどね(^^;)

ちゃんと持ち歩かねば・・・です。

2011.06.22Wed 11:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

