Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい知らせ。TOPMaya ≫ 嬉しい知らせ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい知らせ。

『探してます』の記事UPして、すぐに「おばあちゃんが一緒!」や、「この犬舎じゃない!?」と連絡もらい・・・


本当に本当に感謝!感謝!!





そして
DOG'S LIFE SUPPORTさんのHPからスタッフブログへ行き、リンクにあるHow many labs?をポチとしたらなんと!



なんと!!ニクスちゃんのブログではありませんかっ

少しブログを拝見させてもらうも、なんだかドキドキして内容が頭に入ってきません。

ニクスちゃんはどんなコなんだろう?マヤと似てるところあるのかな??

いっぱい、いっぱい聞きてみたことだらけ・・・


見ているだけではいられないアタシ


早速コメント入れさせてもらい、お返事くるかなぁ~? 

好きな人に「スキです」と言い返事を待つ気分でいると、すぐにコメント頂いちゃいました




その頂いたコメントの中で新たな事実


もぉ1頭のチョコラブの茶々ちゃんも、マヤ、ニクスちゃんと同じ両親から生まれたコなんだって!



みんな一緒には産まれてないけど姉妹


そしてこのコたちのお父さんは佐賀で、お母さんはこの訓練所で元気に暮らしているそうです!


会ってみたいけど遠いな・・・



あと気になるのはマヤの胴体の兄妹たち!

どこに居るのかな??


見つかるといいんだけどな






『探してます』ってUPはしたけれど、本当に見つかるなんて思ってなかった・・・

マヤはうちに来て4年半が経ち、こんな出会いが待っていたなんて




改めて思いました・・・

ブログをしていなければ、今お付き合いさせてもらってるお友達とも出会えなかったし

そしてマヤの親兄妹を知ることも出来てなかった・・・。

ありがとう。



こんなブログですが見て下さっている方、ありがとう

コメント下さっている方、ありがとう

今回、血統書を見て下さった方、ありがとう

情報を下さった方、ありがとう

本当に、本当にありがとうございますっ







今後ともヨロシクお願いします


 










ありがとうでいっぱいなマヤマミぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

本当に驚きました~
今までもお祖父ちゃんが一緒とかは
ありましたが、両親犬ともに同じ姉妹に
こんな形でお知り合いになれるとは!!
とっても嬉しいです!
私の知らない所で色んな方達が
ご協力下さり、この出会いがあるんですね☆
ありがとうございました!

チョコラブのモカちゃんとは
お友達なんですよ~

ニクス・茶々ともども
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2011.06.25Sat 00:47 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.25Sat 10:34 ≫ 編集
yuki-san
何度思い出しても
分かった時は本当に嬉しかったです~

そして!!!!!
モカちゃんとお友達なんですねっ!!
それまたビックリ!!!
モカちゃんとは2度会い
一緒に遊んだんですよ~♪
2回目はこのGWだったんですよ(^^)

モカちゃん、まだこの関連の記事
読んでないんだろうな~(笑)
見たらビックリするかな~!?(^^)

なんだかドンドン繋がっていく感じ♪

こちらこそヨロシクお願いします☆


2011.06.26Sun 22:50 ≫ 編集
カギコメさん
一緒にドキドキしてくれ
喜んでくれてありがと~!!!
それがまたアタシはとっても嬉しく(*^^*)
ありがとです☆

↑そしてまたyukiさんが教えて下さった
お友達のモカちゃんと繋がっていて!!
なんか、出会い、めぐり合い、繋がる
凄いですよねっ♪


・・・・・・。
そんな事があったんですね(涙)
なんかアタシの中で
『あ~、だから・・・。だから・・・そぉなのかな!?』
なんて、ス~~~っと納得したような(^^)
意味分かりませんよね(^^;)

たくさんの事に乾杯したいですねっ♪
2011.06.26Sun 23:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

