Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Fall in LOVETOPMaya ≫ Fall in LOVE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Fall in LOVE

つづきでございます



110626e.jpg 



うちのモジャコちゃんマヤさん、テケテケ横切りますと・・・



110626e1.jpg 



レイ家からの差し入れキュウリの登場



110626e2.jpg 


ロビンちゃん、お行儀悪いですよっ




110626e3.jpg 



そぉ~そぉ~ちゃんと座ってねっ



人間もお昼ごはん頂いちゃいます

この日は、このランの近くのハンバーガー屋さんでオーダーして取りに行くことに あっルナちちがね^^;



110626e4.jpg 


アタシはレギュラー?ハンバーガーにカリカリベーコン&トロトロチーズのトッピング


美味しかったよ!でもバンズがもぉちょっと噛み千切りやすかったら、なおヨシ。






そんなお昼ごろだったかなぁ~?

フラット連れさんが2組来られまして、そのうちの・・・名前忘れちゃった

女の子にドンちゃん・・・Fall in LOVE



110626f.jpg 



恋多きドンちゃん


110626f1.jpg



自分の家にも可愛い~可愛い~女子がいると言うのに・・・




110626f2.jpg 


全く色気も感じないのだろうか???




110626f3.jpg 


ほらぁ~こんなに可愛い~つぶらな瞳なのにっ



110626f4.jpg 


ロビンちゃん、目開いてる???

そぉ言えばレイ姉妹に「目、三角や!」て言われてたよねっ





110626g.jpg 


そして、こちら二個一コンビ




110626g1.jpg 


パン(おもちゃ)があると、更に一緒だよねっ




110626g2.jpg 



いっぱい遊んだ後は、おやつタイム



ルナんさんが、アキレス持ってきてくれたよっ



110626h.jpg


 

手を使わず食べるコや




110626h5.jpg  


前半、立ち食いで、後半は伏せしてノーハンドのコや




110626h2.jpg 


快感を感じてるコ





110626h3.jpg 


マヤはお手手でしっかり持ってカミカミ


巨大タラちゃんはワイルドに、アキレスは可愛く食べる、うちのお嬢さん





食べ終わったドンちゃん・・・




110626h4.jpg

もぉ、眠い? 失恋ちぅ~!? 

 
今日も叶わぬ恋だったのね

 

 

 


いつか駆け落ちしようと思ってるドンちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

おっ、きゅうりの差し入れだぁ
あっちにもこちにもきゅうりのおねえさまがいるのですね^^^^
そして、暑いのに恋する人も(笑)

本当!食べ方色々で見ていて面白いわ~
お手手を添えてちゃんといただくマヤちゃんが可愛い^^**
家は立ち食いのバニから泡出しながら永遠とかみかみするエボたんまで^^;;
まっ、人間もそれぞれのスタイルで食べるのだからねぇ^^
2011.06.30Thu 16:59 ≫ 編集
ワンには普段そないに、いや全く興味ないのに
意外と惚れやすいよな~。うちの坊。
ロビンは多分ドンのタイプの真逆いってるねんっ!
『年下』とか『イケイケ』…はあかんねやろな。
だから滋賀幹部はどのコもヒットせんねんで~。
坊の好みはトリちゃんみたいな『おとなしい熟女』(爆)
でもこの日のコは若そうやったしアクチ部やったし…う~~~ん(悩)
なんしかめんどうくさいわっ!!!
2011.07.01Fri 08:16 ≫ 編集
テケテケテケ・・・の文字入れいいですね。笑いました~!
本当にいつも楽しそうですね!
2011.07.01Fri 08:58 ≫ 編集
もぅあっち始めたらこっちがおろそかになり(汗)
ひとつの事しか真剣に出来ないあたしです

ドンちゃん振られちゃったのぉ
レイもよく振られるよっ!
そして最近はあんまりないけど(衰えか!?)
お縄になること沢山ありました!笑
最後のドンちゃん写真・・・食べてしまいたいほどかわいいよ♪
そしてロビン嬢「目」ないじゃん!!
三角どころか・・・笑  うん・・・それもまたかわいい・・・

あっ!まやさん家のブログだった!!
まや&るなはいつものようにパンで遊び
沢山おやつもらい~ので
ここのランは中でランチしていいんだーーー!!
いいなぁ楽ちんで♪
2011.07.01Fri 10:01 ≫ 編集
うちのGも好みが・・・
はっきりしてるかも?
だって、お宅のお嬢さんとはかすりもしないし・・・笑

最後の写真、ドンちゃんかわいい~♪

そぉ~いえば、ねぇさん・・・
6月って見事市松模様でのアップでしたね!笑
2011.07.01Fri 14:28 ≫ 編集
みんなかわいいなぁ(^^)

そうそうドンちゃん、そやったそやった!
彼女なんていう名前やったっけか!?  かわいい名前やったけど忘れた。
めっちゃドンちゃん誘ってたなっ(笑)
お顔も可愛かったしぃ~そら惚れるで(笑)
最後のドンちゃんのおさしん、めちゃかばぶひぶひ~~

そうそうそうそうおさしん!!
やっぱり、カメラの設定が完全にアウトやったみたい(^^;
猛烈にビビッド&ワイドにしてたらしいわーーー
短い方のレンズで、室内で何か撮った時の設定のままやってんて。。。
もうさ~、驚異的に使えるのがなかってん(笑)
写真加工のソフト、何かええのがあったらおせ~てっ!!

2011.07.01Fri 15:18 ≫ 編集
フラットの女の子の名前・・思い出した!!
クレアちゃん?じゃなかったっけ??
カラーも名前入りやな~って見たはずやけど、
すぐ忘れる!自分でもびっくりするわv-405

ドンちゃん、ほんま意外やわ。
興味なさそうやのになぁ。
でも、人間界でもそういうとこだけは
達者な子っておるやん?
そんな感じやな(爆)

レイは、これから先もないんかな?
それとも、突然目覚めるんやろか?(イヤン)
2011.07.01Fri 16:30 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
これからの季節はきゅうりですね♪
畑をされている方だと
きゅうりってあるもんねぇ~
人間はマヨか味噌が欲しいところです(笑)

食べ方いろいろねぇ♪
マヤもモノによって食べ方違うし
まーどれも美味しそうに食べてますがっ!
2011.07.02Sat 11:09 ≫ 編集
ドン母さん
ドンちゃん、惚れやすいなぁ~(笑)
今までオカマちゃんか
熟女系だったのに今回は!!
マヤ、ルナには全く見向きもせん
こんなに可愛いのにーーー!!
そぉ言えばこの時マヤ
トイプーちゃんにモテとったなぁ~
マヤ怒っとったけどな(笑)
2011.07.02Sat 11:13 ≫ 編集
ajiko-san
テケテケ・・・
あら嬉しっ♪
ダレか気付いて突っ込んでくれるかなぁ~?
と、しょーもないことしましたが
ダレも気付いてもらえなかった(^^;)
ajikoさん気付いてくれたのかと思ったのに
ちっ。←逆切れ(笑)
2011.07.02Sat 11:15 ≫ 編集
レイリノさん
ブログ面倒になりかけてるでしょ!?(笑)
アタシも見事に2日に1回になってるし(^^;)

レイも惚れやすい!?
一人ぼっちのイメージあるけど
衰えか!?(爆)

ロビン・・・
目ちっちゃいどころじゃなかったね
この後、ロビンとマヤの可愛い写真あるから♪
たぶんロビン目開いてたと思うから(爆)

ここのランもアイファーと一緒で
持ち込み&飲食OKだから
ホント助かるよぉ~!!
意外にこぉゆぅとこ少ないかもね
そっちない!?
2011.07.02Sat 22:09 ≫ 編集
MARYA-san
気が付いてくれた~
市松模様♪
精一杯でした(笑)

Gも好みが!?
あるよねぇ~
マヤには全くだもんね
でも、そぉじゃなかったら
こんなに一緒にお泊りできてないかもね
Gありがと♪(笑)
2011.07.02Sat 22:15 ≫ 編集
ルナんさん
↓意外に!?レイ母さんが覚えてやーる!!
ビックリやねっ!!

マヤもルナも可愛いのにな~
ドンちゃんったら・・・

カメラ・・・
良かったねぇ~壊れてなくって
使う前に設定チェックするのは
基本です!とちちにお伝えください(笑)
と言ってもアタシも忘れて撮ってしまって
撮った写真見て「あらら・・・」
てなることある(^^;)
でも、づっとはないで~

で、加工ソフトって・・・
それって間違ってるかと~~~(笑)
それにちちに失礼やぁ~~~(笑)
やっぱりフォトショップなんちゃうか!?
もぉ1コ教えてもらったけど・・・忘れた(^^;)
でもプロが使うやつやで、めっちゃ高いけどな
やし、アマチュアにはフォトショップが
手ごろでいいらしいよっ♪
2011.07.02Sat 22:33 ≫ 編集
レイ母さん
すごいなぁ~
覚えてたなんて!
うちなんて覚える気もなかったし・・・
覚えようとその時、必死で覚えても
忘れてること間違いなし(^^;)
レイ母さん、脳みそ若いなぁ~(笑)

レイ、いつか目覚めるんかな~
男になる日がくるんか~~!?
そしてレイはどんなコがタイプなんやろ??
ロビンとマヤではないよね・・・きっと。
レイの初恋はダレになるんやろなぁ~
なんか楽しみやわぁ~♪
その時レイ母さんは・・・。(笑)
2011.07.02Sat 22:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

