Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコンビTOPMaya ≫ チョコンビ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコンビ

まだ続いてます・・・



110626i.jpg 



ダレだ!?

すっぽりタライに入ってるのは



110626i1.jpg 



ルナ~~~~~



110626i2.jpg 



可愛い~可愛い~ルナちゃんを撮ってたら横からうるさいヤツが・・・
110626i3.jpg 



マヤ、今はルナの番でしょっ!!



110626i4.jpg 



ルナにはお姉さんぶって、強気で言うマヤ・・・



110626i5.jpg 



ルナもそんなマヤに慣れたもんで、アッカンベ~



110626j.jpg 




でもよそ見しているうちに、隙あらば!とタライを奪うマヤ・・・



110626j1.jpg 



簡単にマヤの思うつぼになるところが、またルナの可愛いところ



110626j2.jpg 



全く絡まないチョコ同士のマヤとロビン

絡まないどころか『避けてる?』ていうくらいの2犬


気のせいかもしれないけど、この日マヤとロビンの距離が縮まったように感じたんですっ



110626j3.jpg 



ドンちゃんがタライで遊んでいると両側から攻める茶色



110626j4.jpg 



茶色の威圧感に負けたのか、すぐに譲るドンちゃん




110626k.jpg 



そしてマヤはヒトリでバシャバシャ



110626k1.jpg 



満足げなマヤの側に・・・



110626k2.jpg 



ロビンちゃん



110626k3.jpg 



可愛いぃ~~~~ 



110626k6.jpg  


マヤ・・・可愛い~~~

ロビンやっぱり目、三角!?

レイ姉妹に言われてたもんねぇ~




110626l.jpg 



走る時も一緒に走ってたこと多かったかな!?



110626l1.jpg 



この2犬の写真、お気に入り

2犬ともいい顔してるでしょっ





110626l2.jpg 




おやつ食べる時も、みんなバラバラで食べてたんだけど2犬は仲良く並んで



110626l3.jpg 




そして最後に集合写真



s-110626m.jpg  

ルナ!レイ!こっち向けっ

マヤも笑顔出ましたぁ~~~




110626m1.jpg 


そしてお決まり bafukurimさんのお揃いのお洋服で




110626m2.jpg 



可愛いぃ~~~


でしょっ



ドン&ロビンちゃん、レイ、ルナ、ありがとう

また一緒に遊ぼうねっ










仲良くなった?マヤロビにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~!
可愛い可愛いっ!

うんうん。
並んで走ったり『いつもと比べて』(笑)一緒の行動多かったよなっ!
でもやっぱ『偶然?』って『?』がつくのは否めない(苦笑)
だって基本『同じクラスだけど所属グループが違う』2ワンなんだもんっ!

水場のくだりは知らんかった~。
写真で見る限りは可愛いな~♥
一緒に走ってるんもすんごいいいお写真や~♪

今回の2ショットのお写真、ロビン比較的お目目ぱっちりやん☆って思ってたけど
それ以上にマヤはまん丸お目目でっ!
えぇよ、えぇよ~。
つぶらで…三角で…小っちゃくても~v-406
2011.07.03Sun 22:25 ≫ 編集
とってもきれいなおさしんいっぱ~~い!
マヤ、ほんまに水に濡れたらくりくりやなぁ
乾いてたら大して思わんけどー

ロビン単独で見てたらお目々クリっとした印象なんやけど
比べたら三角(笑) 何でやろ~!?

お揃いの写真めちゃかわいいなぁ!
マヤよりロビンの方が大きいん?
2011.07.04Mon 08:02 ≫ 編集
写真、きれいだよ~~~~~!

って、チョココンビ、かわえぇ~なぁ~♪
ロビちゃんのおめめも三角で・・・プッ!

ルナの舌って形自体がハートなんだね~。


2011.07.04Mon 11:00 ≫ 編集
ルナは、ほんまにマイペースやな~♪
マヤに「どけや~!!」って言われても
全然堪えへんどころか、大好きなんやもんな。

もじゃ&ロビンの一緒に走ってる写真、
仲良しに見えるよ!笑

最後の2ショット、ロビンの目・・・
ほんまに三角やん!
その上のは、そうでもないのにねっ!

やっぱり女の子は、服着てると可愛いな~♪
「もじゃ隠し」とも言う~笑
マヤって、いったい服何枚もってるん???
この時の、レイ服はホームセンターの
@598やで!

今度は、琵琶湖で遊んでな~。
2011.07.04Mon 12:59 ≫ 編集
ドン母さん
一緒におる時間多かったよな!?
確かに『?』は付くけど(笑)
何てったって曾祖父が一緒やもんな~♪
知ってたか!?この事実!!

水場の2犬知らんかった~?
めっちゃ可愛かったんやでぇ~~
ホンマ今回は近かったわっ!!(タブン)

ロビの目・・・
可愛いよっ!!小さくって~三角で~♪
きっと母方に似たんやろ~
リノ&モカちゃんもクリクリやでな(笑)
2011.07.04Mon 22:43 ≫ 編集
ルナんさん
写真キレイ!?
あ、ビビッドになってないしな(爆)

マヤ乾いてても、もじゃもじゃやでぇ~
いつも服着てるから分からんけど
ルナのつるっつるが羨ましいさぁ~~

マヤロビ・・・
この写真見るとロビンの方が大きく見えるよね!
ん~~~でも一緒くらいやと思うけど
ロビンの方が背筋ピン!やったんかな!?(笑)

2011.07.04Mon 22:48 ≫ 編集
MARYA-san
いやんっ♪
キレイって言ってくれて嬉しいわぁ~♪
でも、ちょいちょい甘いやろ(^^;)
あ、ちょいちょいちゃうか!?

ホンマにロビの目・・・三角やろ(笑)
最後の写真がなっ!
可愛い~可愛い~♪
なぁ~~~♪♪(笑)
2011.07.04Mon 22:51 ≫ 編集
レイ母さん
ルナは面白いよな~!
最初のころはマヤが言うたら
退いてたりしたんやけど
マヤのことも分かったみたいで
堪えませんわぁ~~~(笑)

もじゃ&ロビンってーーーーー!!オイッ
今回、仲良しっぽかったよなぁ~!?
最後の2犬の写真は・・・
あえて三角の目を選んだんとちゃうんやで~
2犬が一番?マヤが一番かな!?(笑)
良い顔してるのを選んだんやけど
なんか三角の目のを選んだみたいに見えるけど(^^;)

マヤの服・・・?
知らん(爆)
レイはあんまり着せへんかぁ~
普段は真っ裸!?
レイ、めっちゃ毛抜けそうやし
着せときーーー!!(笑)
2011.07.04Mon 23:00 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05Tue 00:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

