Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Maya's mummyTOPMaya ≫ Maya's mummy


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maya's mummy

お友達の協力でマヤの妹(両親は一緒で産まれた時期が違う)、ニクスちゃんが見つかりニクスちゃんのママさんがブログでニクスちゃんのこと、茶々ちゃん(同じく両親一緒で時期違い)のこと、そして3犬の両親のことを教えて下さいました!



ニクスちゃんのブログを見ていただければ、それまでなんですが・・・

アタシもブログで紹介してくって・・・


お付き合い下さいっ




マヤのお父さんは九州内で元気で暮らしているそうで、マヤのお母さんは訓練所で元気に過ごしているとのこと




そんなお母さんがコチラ   お写真お借りしました

110704b.jpg



マヤもこぉやって、ママのオッパイ飲んでたのかなぁ~



110704a.jpg 


そしてやっぱり、どことなくマヤと似てるような!?



110704.jpg 



可愛い~


会ってみたなぁ~ 

マヤにも会わせてあげたいなぁ~


そんな風に思っちゃいますねっ



同じ両親から産まれた、ニクスちゃんや茶々ちゃんは大きく立派なラブ

マヤはなんで小さい!?

マヤの同じ時のコたちは、みんな小さいのか?

それともマヤだけが小さいのか??

やっぱり胴体の兄妹ちゃんたち、気になりますね~

でもマヤの胴体の兄妹はまだ見つかってはおらず・・・



見つかるといいなっ





そして新たな事実!?

何度か?何度も!?会ってるロビン・リノ・モカちゃんの曾祖父とマヤの曾祖父が一緒

モカちゃんのママさんよりメールを貰い判明!!


やっぱりドコとなく似ていたこの3犬


ロビン・リノ・モカちゃんはお父さんが一緒だから似ていて当然なんだけどね!

マヤも少し離れて繋がってました





マヤの胴体の兄妹ちゃんたち、何処にいるんだろう~


気になるところです








巷で何だか、親戚さん探しが流行っているようで


GとZが繋がったり、GとTが同犬舎だったり、他にもいろいろ・・・

みんなも親兄妹が見つかるといいですね








マヤのお母さんの顔が見れて嬉しーーっ!!ぽちっとヨロシクね


                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 



Comment

ニクスちゃんとマヤちゃん、確かに骨格とかからだの大きさは全然違うよね~
顔の輪郭とかマズルの長さとかが違うけど、目元は似てると思うよ~

甥っ子&姪っ子たちに会いに来なきゃ!!でしょ~~そしてマヤちゃんと産みの母との再会も見たいでしょっっ

遠縁だけどモカ、ロビ、リノ&マヤちゃんも親戚だって分かって嬉しいよぉ~♪
2011.07.04Mon 23:59 ≫ 編集
はい、巷で流行ってます、親戚さがし・・・(笑)

思い切って(?)ブログで聞いてみてよかったよね。
ど~なんだろ???って思っているより
ずっといい結果も出たし。
でも、同胎を見つけるのはむずかしいよね。

うちも親戚ってのは見つかったけど
近いところはなかなか・・・。

マヤにそっくりな兄弟姉妹のご対面が
1日も早くきますよ~に!
2011.07.05Tue 07:43 ≫ 編集
女の子だからかな~?
目元は、みんなお母さんに似てる気がします♪
ニクスは時々、お父さんとかお祖父ちゃんに
メチャメチャ似てたりしますが。。。汗

ゼットが元気なウチに(まだまだ元気ですけどっ!!)
お会いしたいですね~♪♪

あっリンクさせて貰って良いですか?
宜しくお願いしますm(__)m

2011.07.05Tue 10:20 ≫ 編集
おぉ~~マヤのかあちゃんかぁ!!
うんうん、なーんとなく似てる気がする。
いくつくらいなん?

会ってみたいやろぉー
わかるわかるぅ
ウチも、みんなが元気な内に対面させたいっていっつも思ってる。

いろんなご縁が、たくさん繋がっててほんまによかったねぇ★
2011.07.05Tue 11:45 ≫ 編集
マヤちゃんのお母さんと妹が見つかって本当に良かったですね。

本当に嬉しくて、感動して、あったかい気持ちになりました。

だって・・・お母さんがマヤちゃんを産んでくれたから、
マヤマミさんのところにマヤちゃんが来てくれたんだもの。

マヤちゃんのお母さん、ありがとうですね(^^♪

同胎の子も見つかるといいね。
2011.07.05Tue 12:24 ≫ 編集
体つきは違うけど
目元はよく似てると思う!!おかんとっ!!

いや~ん♪
まやまみ&まやさん九州上陸???しちゃう~???

親戚さん探ししたから
こうやって遠いけど(笑)繋がってることもわかったしね
嬉しいな
同胎犬ってやっぱ特別よねぇ
いつか見つかりますように☆
2011.07.05Tue 16:53 ≫ 編集
あれ? 
ブログのtitleいつから変わって付け足してあった!?

巷で流行の親戚さん探し(笑)
みんなで探すと、自分のトコで見つからなくても
思わぬトコで見つかる可能性も出てくるよね。
マヤちゃんのお母さんも美犬だね!
お母さんの写真も見れて嬉しかったでしょ?^^ 本当に良かったね☆

同胎犬ちゃん、見つかるとイイね^^
2011.07.05Tue 20:12 ≫ 編集
マヤちゃんお母さんと似てる~
よかったね見つかって
写真があるとなんか会ったような気になるね
お母さんの飼い主さんもマヤちゃんが大切に
されているのを知ったら喜ばれると思います
次は同胎の子見つかるといいね
2011.07.05Tue 21:27 ≫ 編集
ま~じ~か~~~~!
マヤマミちゃんが動いた同胎ちゃん探し。

まさかまさか、ロビともつながってたとはっ!!!
なんかすごい嬉しいなぁ~v-398
ゼファーともつながってるんやろ?
ってことはGとも???
知ってるチョコとなんかどっかでつながってるってすごい不思議やな~。

こうなったらなんかひょっこり見つかる気するね♪
2011.07.05Tue 22:40 ≫ 編集
Starfield-san
メールありがとねぇ~!!!
お陰でモカロビリノの繋がった♪
どぉ~りで、どことなく似てるはずだよね♪

そぉなの・・・
ニクスちゃんたちとは全然骨格が違うよね!
たまたまマヤだけなのか?
マヤの時の子はみんな小さめなのか?
凄い気になります!
でも目は似てるよねっ!
マヤのどこが好きって
目はポイントなのよっ♪
だから何か嬉しいよぉ~(*^^*)

お母さんに会いたいね!
そして胴体の兄妹ちゃんたちも
見てみたいよ!!
どこに居るんだろうね・・・
2011.07.06Wed 12:20 ≫ 編集
MARYA-san
ホント、あちこちで流行ってるよね!
そしてダイエットも!?(笑)
なんか面白いわぁ~~~!!

自分で探せなければ、みなさんの力を借りるっ!
他力本願発揮してるよね(^^;)

でもみんな?そぉだけど
胴体の兄妹を見つけるのがねぇ・・・
マヤもこれだけ見つかったんだし
兄妹、見つかっても良さそうなんだけど
なかなか・・・

お互い見つかるといいね♪
2011.07.06Wed 12:24 ≫ 編集
yuki-san
うん♪うん♪
目は似てますよねぇ~~~!!
なぜかマヤは小さいですが(^^;)
こんな小さいコって血筋にいます~??

お母さんに会ってみたいです!!
でも、九州・・・遠い(涙)

アタシもお願いしようと思ってました!!
リンク喜んで♪
アタシもリンクさせてもらいます♪

2011.07.06Wed 12:27 ≫ 編集
ルナんさん
ハッ!!
見つかった事にテンパりすぎて
お母さんの年齢聞いてなかった(笑)
yukiさんに聞いてみよ~(^^)

マヤと体格は全然違うけど
目はどこなく似ているような気がするね

こぉやって探してみると
って探してもらったようなもんやけど(^^;)
繋がるねぇ~♪
モカロビリノとも繋がったしね!!

ご縁ですわぁ~☆
2011.07.06Wed 13:07 ≫ 編集
ひろえさん
一緒にあったかい気持ちになってくれて
ありがとう(*^^*)

この犬舎見つかった時
本当に嬉しくって、嬉しくって
そしてお母さんの顔まで
見ることが出来て本当に嬉しいよ♪

胴体犬ちゃんたちが何処にいるか
気になるところだけど・・・

でも、こぉやって繋がっていくんだね(*^^*)

2011.07.06Wed 13:12 ≫ 編集
レイリノさん
そぉ~!!
体格は違うけど
目は似てるよねっ!!
マヤの目が大好きだから
ホント嬉しいよぉ~~~!!

レイリ~も行く?九州に!?
ほら~モカちゃんにも会いたいでしょっ♪
飛行機より車の方が安心でしょ!
だ・か・ら♪
途中で拾ってww
なおちゃ~~~~んe-141e-140
(笑)


2011.07.06Wed 13:16 ≫ 編集
ロッタmamaさん
巷で流行ってる
親戚さん探し&ダイエット!?ww

みんなで探した方が見つかりやすいかもねっ!
だって、みんな血統書見るしねぇ~

マヤのお母さん
見れてホント嬉しいよぉ~~~!!
このコからマヤが産まれてきたんだ~
って思うと・・・♥

あとは胴胎ちゃんが見つかると
すっごい嬉しいんだけどね
マヤだけが小さいのか?
気になるところだしね(^^)

ロッタちゃんも見つかるといいね♪
2011.07.06Wed 13:19 ≫ 編集
すみれママさん
マヤと目が似てるでしょ♪
ホントお母さんを見られて嬉しいです(*^^*)
でも実際に会ってみたいよ
抱きしめたい。。。
母親同士!?(笑)
あぁ~想像しただけで涙出そ(^^;)

胴胎ちゃんたち
見つかると嬉しいんだけどねぇ~♪

2011.07.06Wed 13:24 ≫ 編集
ドン母さん
あっちゅ~間にここまでたどり着いたよっ!
これも、メールやコメント下さった方たちのおかげ♪
感謝、感謝よっ!!

そっ♪
ロビンとも繋がった!!
あの時、曾祖父だから確認しなかったけど
一緒だったとは!!

ゼファーくんやGと、マヤとは繋がってないよ!
マヤは今のところニクスちゃんたち意外には
モカロビリノだけだね(^^)

胴胎ちゃんが見つかるといいんだけどなぁ~♪
2011.07.06Wed 13:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

