Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 似合いますっ!!TOPMaya ≫ 似合いますっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似合いますっ!!

もぉーしばらくはお洋服買わないっ!!あ、マヤのね

って、決めてたんだけど・・・

だけど、お友達が「アンポンタンのお洋服あるよっ!」と教えてくれたのでHPを見てみたら欲しくなっちゃって・・・

(勝手にお友達と言ってしまいましたが^^;)







買ってしまったーーーーーー



このお店のことをチーム滋賀で集まった時に話をしたら「私も買うっ!!」とおっしゃった方たちと一緒にまとめ買い




そのお店とはいぬのふく





それぞれにラッピングもして下さって、そしてキュンとしたのが5円玉

最初、振込金額を5円間違えてしまったんだろうか?と思ったんですが、ステキなご縁にかけてのメッセージ


ステキなお心遣い、ありがとうございます


110705.jpg 



アンポンタンを買おうか、すっごく悩んだんだけど、マヤも落ち着いちゃったし・・・

2歳くらいだったら、マヤのためにあるような服だと思うんですけど、今はちょっと・・・

て、言いながら買ってるかもしれませんがね




で、今回悩みに悩み選んだのが

ピンク色のがお洋服で、生成りのはバッグです





恒例の撮影会


110705a.jpg 




まぁ~そぉおっしゃらずに、ちょいとお付き合い下さいましっ




110705a1.jpg 


オマエの歯は、フックかいっ





110705a2.jpg 



着丈って、お店によってけっこー違いますよねぇ~!?

それもあって悩んだんですが、夏用タンクだしちょっと短めでもいいか!?と思いこの丈に・・・

すでに何cmで頼んだか忘れちゃったけどね

うん♪いい感じです




110705a3.jpg 



可愛いぃ~~~~~~~マヤ



可愛いお洋服をありがとうございました




みなさんも、如何でしょ~か








※業務連絡 ・・・・ チーム滋賀のL&Yさん、ご都合のよろし~時、ご連絡くださいましぃ~














何でも着こなすマヤさんに!?にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

「もうドッグウエアー買わない」って、、、何度決めたことやら、ぷっ
しか~し、すぐにまたお財布のひもが^^;

これ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ
マヤちゃんのbrownにもすんごく合う♪
色もド派手ピンクじゃなくてマミも大好きな落ち着いたピンク!
そして、背中のネームまで入ってるデザインがまたいいねぇ
それにそれに、タンクトップ、、、これいいよ~
家、なで肩娘が2人いていつもずるずる下がってくるけどタンクだとフィットしてずれないから好き!
んんん、これはかなり危険度高いアイテムだわぁ
うぅぅ、いや、あかんもう買ったらあかんわ~
2011.07.07Thu 07:42 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
何度心に誓ったことかねぇ~!!
もぉ次に欲しい服決まっちゃってるし(^^;)
財布の紐、緩むのいいけど
中身が無くなっちゃうよぉ~

アタシも落ち着いたピンク好きで
これにしました♪
可愛いでしょっ♪
是非、ココア家のワンズにも♪
可愛いよぉ~~~~
ほ~ら♪だんだん欲しくなるぅ~~~♪(笑)

2011.07.08Fri 13:52 ≫ 編集
あーーーーー
Wakoちゃんてまだお店やってたんや~。
前のショップの時に買ってことがあってすごい可愛かったのに
突然無くなっててー。残念やなーって思てたんよ!
そっかー。お名前変えたんやー。
へぇ~。やっぱり、可愛いね~。
なんか、いろいろグレードアップしとるし~~~~!!
かわいいな~❤
でも、ぐっと我慢やわ~。
もうあかん。あかん。
ポチポチ病はやめなあかん!

マヤ落ちついてもーたん?
おもんないやーん。爆
あんぽんたん。似合うと思うWW爆!
2011.07.08Fri 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

