Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いムスメたち♪TOPMaya ≫ 可愛いムスメたち♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いムスメたち♪

あのコたちに会いに行ってきました


行ってきたと行っても、滋賀に来てくれたんですがね




滋賀まで来てくれたコたち


110703.jpg 



ロミ一家より、次女・三女・四女(黒)




110703a.jpg


長女のなぎさちゃんは、ちょっと具合が悪くて断念・・・

ママのiPhoneから「楽しみにしてる!」てくれたのに残念だったわ・・・またそっちに行くから遊んでねっ
 




では、うちの茶色いのと遊んで下さ~い!

と言うことで、GWにMARYA家へ遊びに行った時に買ったおもちゃ、バナナを出すことに




110703a1.jpg 



早速マヤがゲットし走ると・・・



110703a2.jpg 



ロミがもの凄い形相でマヤを追いかける



110703a3.jpg 



あら、別犬のように可愛くなっちゃって




110703a4.jpg 


マヤは嬉しくなっちゃって、ひっくり返っちゃってますが



110703b.jpg 



楽しいの!?


いっぱい遊んでねぇ~



110703b1.jpg 



てマヤを放置しておくと・・・



最初は前歯で噛んでピ~ピ~鳴らしてるんだけど、ちょっと目を放すと奥歯で噛みはじめ、破壊に走るんですよねぇー




110703b2.jpg 



ちっじゃないっ!!ちっじゃっ!!


でもバナナを抑えてる手が可愛いぃ~~~



110703b3.jpg 



またーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



マヤ、独り占めはいけませんっ!


110703b4.jpg 



ロミママに渡しなさいっ



110703b5.jpg 



放さんわなぁ~



110703c.jpg 



だねっ!



じゃーロミ!ロミのボール投げてあげるねっ


110703c1.jpg 




あぁ~キャッチできなかったねぇ~



もぉ1回いくよっ



110703c2.gif 



やっぱり・・・残念




去年まで無かったハンモック、ロミママがチャレンジ



110703c3.jpg 


恐る恐る、そぉ~っとね


さすがに寝っ転がらなかったけど、座り安全確認後・・・


110703c4.jpg 



娘たちも、ゆ~らゆら




三女ゆうちゃんが小腹が空いたと言うことで、ゴハンにはまだちょっと早いから、パン食べな~



110703d.jpg 



ゆうちゃんは落としませんっ!!



110703d1.jpg 



1コは多いけど、マヤにはあげませんっ!!




次女まーちゃんはと言うと

110703d2.jpg 


何やら一生懸命作ってます



できたーーーーー!!




まーちゃんに「手出して♪」と言われ出すと・・・



110703d3.jpg 



シロツメグサでブレスレットを作ってくれました~



この後、ネックレスとリングも作ってくれたんですよ



110703d4.jpg


ゆうちゃんもママに見てもらってね



ほ~んと、ロミ家の娘たちは可愛いなぁ~~~


大きくなってもこのままでいてねぇ~!



どこぞの娘のように、何でも鼻に突っ込むようにならないでねっ









 可愛いロミ家の娘たち&マヤにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

こんにちは☆
ワンちゃん遊んでるところが
とても楽しそうですね♪
バナナ持ってる手がかわいいです(*^_^*)
2011.07.08Fri 14:11 ≫ 編集
いや~~
カワイイe-266
毛深い娘も、人間の娘も♪
ほんっと、かわいいっ

こーゆーのに憧れてたんだよ、あたしは(笑)
シロツメクサでブレスレット・・・
えぇなぁ~~~

我が家にはない華やかな感じ。

えぇもん見せてもらいました~
2011.07.08Fri 14:13 ≫ 編集
どこぞの娘にひそかにロミママが憧れてるのをあたしは知っている(笑)

だってコテコテ大阪人やも~~ん♪

まっ、こちらのお嬢さんたちの愛らしいフォルムと『into the の~ずv-417』は想像難しいけどなっ!
(・・・レイ姉妹から発言に問題アリって言われそうやけど)

せやせや!ハンモックあったよな~。
あたし何でせんかったんやろう???
これまで生きてきて一度も経験なかったのに。
(そぉゆうもん見たらたいがい挑戦するのになぁ~。)
2011.07.08Fri 19:06 ≫ 編集
シロツメ草どうでしたか?
パン美味しかったです!
遊びに来てね!!!!!!!
泊まりに来てもいいよ!!!!!!!!!!!!!
まなみよりv-238
2011.07.08Fri 21:15 ≫ 編集
ちっのマヤちー、ちょー可愛いですね~v-10
コピーして帰りたいくらいだわ。してもいいのかしら・・・?
それにしても、茶色い子も黒い子も、女子は強いわ(笑)
こども達と犬って絵になりますね。
ロミさんちのお子様もかわいいこと!
2011.07.09Sat 11:38 ≫ 編集
・・・ですが、何か??

いや~~可愛いなぁ~e-266
いっつも、お揃いの服着せてもらって
可愛いよな~って思ってるねん。

それに↑まーちゃんのコメントもまた可愛いし。
ロミママも似ていて、若くて可愛い感じぃ~??

こんな純粋な娘っ子達が、
どこぞのようになりますかいな~笑

ドン母、ハンモックしたらよかったのにぃ。
どこぞの姉妹はやってたけど。

私・・樹が折れるかと思ってやめた!

ロミのウリャーの顔、最高~!!
2011.07.09Sat 21:20 ≫ 編集
トイプードルさん
バナナとかこぉゆぅの持ってる手って
可愛いですよねぇ~♪
アタシも好きです!!
トイプーちゃんたちもするのかな??
2011.07.10Sun 21:57 ≫ 編集
しえるママ☆さん
毛深いコも、毛深くないコも
可愛いでしょっ♪
そして毛深くないコたち
ほんと可愛いでしょ!
やっぱりやることって
女の子ですねぇ~
しえる家は・・・男臭い!?(笑)
しえるママは女の子が欲しかったの~
でもこんなアウトドアできてなかったかもよ~ん♪
2011.07.10Sun 22:01 ≫ 編集
ドン母さん
ロミ家の娘たちには
あんなんさせたらアカンってなー!!

でさ、この「どこぞの娘」って
もぉ一人居ると思うんやけど
ダレも本人も何も言わない・・・(笑)

ハンモックなぁ~!
今度乗ってみぃ~~!!
引っくり返る瞬間v-212おさえてあげるわ♪
2011.07.10Sun 22:14 ≫ 編集
まーちゃん
クロツメグサありがとねぇ~
嬉しかったよ~~~
また作ってねぇ~
あ!今度はマヤのも作ってよっ♪

パン美味しかった!?
良かった(^^)
また買っていくよぉ~~♪♪

えっ!?
泊まりに行ってもいいの~~???
行くよぉ~~~!!
今度は何して遊ぼうか??
楽しみだなぁ~♪
2011.07.10Sun 22:20 ≫ 編集
ajiko-san
マヤの写真もらってくれるの~~!?
なんて嬉しいぃ~~♪♪
持ってって顔に落書きしないでね
小学生みたいに!(笑)

ロミ家の子供たち
ホント可愛いのよぉ~♪
子供の写真って撮りなれてないから・・・
ロミママの撮る子供たちの写真
ステキだもんね~♪
2011.07.10Sun 22:27 ≫ 編集
どこぞの娘の母さま
ロミ家の娘たちは可愛いわぁ~♪
鼻なんかに何にも入れたらアカン!!
入れてもいいのは・・・?(笑)
でも鼻に何でも入れてくれる
娘も大好きさぁ~
でもさ、関東にも「娘」とは言いがたいが
おるよな!?(笑)
アタシは3人の顔を思い浮かべて書いたけど・・・

ハンモック・・・
チャレンジしたんやっ!!
枝折れそうやったか!?(笑)
今度ドン母に乗ってもらお~!!
2011.07.10Sun 22:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

