Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 喧嘩するほど仲が良い!?TOPMaya ≫ 喧嘩するほど仲が良い!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喧嘩するほど仲が良い!?

可愛いムスメたちと遊んでます!つづきです





ロミがタライでクールダウンしてると・・・



110703e.jpg 



マヤが邪魔しにやって来る・・・コレお決まり





110703e1.jpg 



するとロミちゃん、すぐにタライから出ると・・・




110703e2.jpg 




マヤはタライの隅をホリホリ



何がそんなにタライの隅が気になるのか



110703e3.jpg 


うちのもじゃコマヤさん、一心不乱でホリホリしていると



110703e4.jpg 



ロミがやって来て、いい加減に代われとやって来た!!



そりゃそーだっ



2犬のやりとりが、とっても面白かったので久しぶりに動画で撮ってみました!


それでは、ど~ぞ









また、まーちゃんが面白いでしょぉ~


それに、追いかけてるはずのマヤがロミを抜かして、追いかけられてるし


で、ロミ・・・だんだんバテてきて、マヤを追いかけるのショートカットしてるしねっ








マヤも最後は走ると見せかけ、すぐに戻ってきてるしっ


そして、BGMで流れてるノラ・ジョーンズと全く合わない、この2犬の行動



ホント、仲良く遊んでんだか?ケンカしてんだか


ケンカするほど仲が良いとも言うし、まっお互い傷つけないようにやってるから放っておきましょっ



小型犬の飼い主さんが見たら「あのコたちケンカしてるわよぉ~」て言われるよね




110703f.jpg 



大暴れした後、ロミママがトマトくれるって

ゆうちゃんも美味しかったね




ロミがUSJで買ってもらったスパイダーマンのボール・・・


マヤが奪い


110703f1.jpg 


ロミ、怒っていいよ・・・



じゃーロミ、パンダさん貸してあげよ~ね



110703f2.jpg 



マヤはロミのボールで遊んでたでしょっ




110703f3.jpg 



マヤ・・・背後霊みたいよ




110703f4.jpg 




仲が悪いかと思いきや、こんな時は一緒になって・・・

110703g.jpg 



新しく来られたトイプーちゃんを一緒になって追いかけるし




110703g1.jpg



小さいコには特に優しく挨拶してよぉ~~~~




110703g2.jpg 

他にも新しいコたちが来られて、挨拶したら・・・



110703g3.jpg 

ロミ~


おうどん、顔に付いてまっせ~


そぉ言えば、この日マヤと会っても出なかったね





ロミさん・・・上向いてみ~



110703g4.jpg



きっちゃな~~~~~~~~っ




マヤ・・・・・・



110703g5.jpg



また蚊に刺されちゃって


みんな目元を刺されません!?

そして、とっても痒そうなのに、痒がりませんよねぇ~!?

犬は蚊に刺されても痒くないの??

みなさんちのワンちゃん、どぉですか




バナナ(おもちゃ)と、パンダをマヤに破壊されたので、最後にパン(おもちゃ)の投入



110703h.jpg 



ホンマ、うるっさいわぁーーーーー




110703h1.jpg




そんなマヤの大好物パンを投げると



110703h2.jpg 

ロミGET!!


何度か投げてもらって、やっとこ



110703h3.jpg 



ぷりっケツで、堪能ちぅ~




110703h4.jpg

 


ロミ、いっぱいマヤと遊んでくれてありがとねっ




110703h5.jpg


まーちゃん、ゆうちゃん、そしてロミママ、久しぶりに会えて嬉しかったよ~


また一緒に遊ぼうねっ



 





仲良し2犬にぽちっとヨロシクねん141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

メッチャ楽しそう
っていうか、見ててこっちまで楽しくなっちゃいましたぁi-194
チャッピーも動画の鳴き声に反応してましたi-229

やっぱりマヤマミさんのブログはいつ見ても楽しいし、どの写真もきれいに撮ってはるわぁi-179

マヤちゃん、蚊にさされても痒くないの?
えらい腫れてとっても痒そうやけど…
チャッピーは刺されたことないかな?
2011.07.10Sun 23:21 ≫ 編集
もじゃ…マヤ悪っ!!!

これが人間同士やったら、
『ちょ~ちょ~、あんたっ!ずっと入りっぱやんかっ!
 こら!そこのオカン!(マヤマミね♪笑)あんたも注意せんかいな~!
 自分のコぉだけよかったらええんか?えぇ??
 ほら!茶色が出たで!今っ、今入らなっ!!!
 あ~~~~もぉ!ドンくさいな~あんたも!(ロミね♪笑)
 せっかくプール空いたのに~。
 もっと要領よぉいかなあかんで!ほんまにもぉ~』
って、おせっかいおばちゃん口挟むトコや(爆)

マヤロミ上手に遊べる(?)ようになってきたな~。
ロミママ涙浮かべて喜んどったやろな。
2011.07.11Mon 07:56 ≫ 編集
おもろすぎ♪
リノはこの動画にガンガン反応してパソコン壊す勢いでした
画面の中に入りたいらしい・・・汗

ロミちゃんマヤが怖い顔して追いかけてくるの
楽しんでるよね♪
こうやってすれば~こいつ追っかけてくるし~!!
完全にまやさん遊ばれてまっせ♪

楽しそうだなぁ
り~ちゃんも仲間に入れてほしいわ
あっ!レイは頼まれても仲間に入れて欲しくないそうです(笑)
2011.07.11Mon 15:40 ≫ 編集
あぁ~~~~おもろい~~~
この2ワン、ええなぁ!
家のパソコン、動画についていけず(しょっちゅう一時停止するねん)
今職場で見てたらもぉーーわらけてわらけて!
サイレントで見ててコレやから、音出したらどんだけなんやろ~
よぉ撮れてる★

ほんまにコレ、仲良し?って言うんかなんかわからんけど(笑)
見てる方はなんぼでも見てたい、いいコンビやなぁ~(^^)
2011.07.12Tue 16:37 ≫ 編集
ちかりんさん
チャッピーくん、反応しちゃいました!?(笑)
マヤはPCやTVから聞こえる鳴き声とかに
反応しないんですよねー

そして、そして・・・
蚊に刺されない??
目元にばっかり刺されますよ
先代のGRも刺されて
お岩さんみたいになってた事もあったな(^^;)
2011.07.12Tue 23:58 ≫ 編集
ドン母さん
子供の遊び、ケンカに大人が出たらあか~んww
おせっかなおばちゃんは嫌がられんでぇ~~ww

まぁ~この2犬は仲が良いのか?悪いのか?
見てる側は面白いけどねぇ~
でもロミのうどんちゃんが出~へんし
大丈夫なのかな!?

かなりの時間ラン内、2犬だけやって
ロミママが言うててくれたんやけど
マヤと2犬だけやったし、絡んで遊べたんやろな~
て。
マヤも1犬で遊べへんやろし
ロミとかなり近づけたかな♪

ホンマこの2犬、面白いわっ!!
2011.07.13Wed 00:13 ≫ 編集
ロミ~v-293口に、おうどんついてるってv-292ゆわれてるで!!!!!!!
v-293v-293
まーちゃんより


その節は遊んでいただきアリが10!!
いや~道もそないに混んでへんかったし、
雨降っても濡れなんだし、
涼しかったし、
楽しかった~♪
動画。改めて見たらあれやね。
やっぱりまーちゃんって動物的?
せやからあの子に狙われたんやな~v-292
それにしてもマヤ~
ごめんやで><頭パチパチして~
怒っといたからゆるしたってな~~

ドン母さんへ
ほんま最初のころはロミってみんなと上手に絡まれへんかったから、
こうやって遊べてるの見たら感無量やで(泣)
4歳にして犬みしり克服~!!みたいな・・・
でも多分マヤと二犬やったからかもしれんねんけどね~
今度ドンロビ~ずにおうた時どんな反応か楽しみやわ~ww

一杯写真撮ってしもてあれなんやけど、
早い事整理してアップするさかいもうちょいお待ち~♪
子供たちも楽しかったって言うてた~
また近いうちに♪♪
2011.07.13Wed 08:41 ≫ 編集
レイリノさん
リノ・・・(^^;)
動画ん中に入りたいかぁ~
ええでぇ~~~入っても♪
うちのPCちゃうしなv-8

ロミがマヤにワンワン言ってるのって
ホンマは何て言うてるんやろね~?
マヤが出たらロミもマヤを追いかけるし
本当の目的はタライではなく・・・マヤ?(笑)

マヤはヒトリでタライで遊ぶの嫌いなくせに
こぉやってヤイヤイ言われるのも嫌らしい・・・
でも楽しんでるのか??(笑)
なんしか、ややこしいやっちゃわぁ~(^^;)
ロミもやけどねっ(プッ)

リノも加わって3犬やったら
どぉ~なってたんかねぇ~??
見たいなぁ~v-391

2011.07.13Wed 09:29 ≫ 編集
ルナんさん
ルナ家のパソコンもそろそろご臨終か!?ww
2台買ぉ~たら安すなるかな!?
(冷凍庫作戦!?しかし裏切られる…うち。爆)

ホンマこの2犬、面白いや~ん♪
前にお家にお邪魔した時も
お庭で2犬でヤイヤイ言いながら
走り回ってたわ!
仲が良いのか?ど~なのか??
よぉ~分かりまへんが
こっちは面白い!!
でもロミのうどんちゃん
出てへんし大丈夫なんやろね!?
えぇ~コンビになりそうやわ♪
2011.07.13Wed 09:41 ≫ 編集
ROMI_mama&まーちゃん
ロミ~うどん美味しいかぁ~♪ww

ホンマありがとねぇ♪
楽しかったわぁ~!!
まーちゃんは痛い思いしてもたけどな…v-409

マヤはいっつもペシペシ叩かれてるから
本犬、全然気にもしてへんわ~ww
えぇ~!えぇ~~!!

ロミ、最初に会った時は
1犬で遊んどったもんなぁ~
マヤとこぉやって一緒に走って
遊んでくれて、うちもめっちゃ嬉しい♪

また一緒に遊んでねん♪
2011.07.13Wed 09:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

