Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいおもちゃ♪TOPMaya ≫ 楽しいおもちゃ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいおもちゃ♪

ロミとランで遊んでいた時のこと・・・。




マヤがゴールデンちゃんのおもちゃに夢中になってヒトリで遊んでいたんです。




110703i.jpg 



この赤いボール


マヤ、このボール興味ないはずなのになぁ~



110703i1.jpg


ゴールデンちゃんはそのおもちゃには全く興味がない様子だったので、しばらく様子をみていると・・・



必死で遊ぶマヤ


110703i2.jpg 



よ~~~~~く見てみると・・・



110703i3.jpg 



赤いボールの中に何やら物体が



マヤが夢中になっていた正体とはコレだー



110703i4.jpg 



中にマヤの大好物、ラテックスのピーピーなるおもちゃが入ってるではありませんかっ



110703i5.jpg 



ゴールデンの飼い主さんもニコニコと見ていてくれて、ど~ぞ遊んでちょうだい!と言って下さり、お言葉に甘えてお借りすることに。




110703j.jpg 




もぉ、お嬢ちゃん『必死のパッチ』とはこの事!?




110703j1.jpg 




ど~やっても取れない




110703j2.jpg 




ゴールデンの飼い主さんも、他のお客さんもマヤの必死ぶりに・・・・・笑




110703j3.jpg 


何とかして取りたいが、どーーーーーーーーしても取れない




110703j4.jpg



それでは、そんな様子を動画でど~ぞ









二進も三進も、どぉ~にもならないマヤさん




110703j5.jpg 




そこでマヤさんは考えました・・・・











ど~にも取れないので、ボールごと持ち去ることに
 

思わずアタシも「コラ!コラ!!」と言っちゃいましたよ






これは面白いっ


マヤにも作ってあげよぉ~~~



マヤには迷惑な話か!?


アタシは楽しいので買って作りますっ













イッライラしたマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

私もコレ、ほしい!
なので、一緒に作っておいてください♪
2011.07.13Wed 10:18 ≫ 編集
動画を見ていたら隣にいたニクスが
大慌て・・・ピーピーはどこ?!っと
探し回ってました。。。
「お姉ちゃんだよ~」と言ってみましたが
「そんな事よりピーピーはどこ?!」笑


2011.07.13Wed 12:50 ≫ 編集
うちにもコレあるよぉ~!!
ちょっと小さいやつですけど
パピーの頃はよく遊んでたけど
今は誰も見向きもしない・・・涙

マヤちゃん必死だねぇ
かわいい♪

でっかいのもいいね!!
うちもまた作ってみようかなぁ
2011.07.14Thu 21:53 ≫ 編集
マヤちゃんのジレンマ・・・笑えるっ。
うちにも小さいのが昔あったけど
ロッタは外を破壊して中を取り出したよ^^;

↑みんな欲しいみたいだね^^
今度持参してくれるの楽しみにしてるねーー。
2011.07.15Fri 09:29 ≫ 編集
MARYA-san
一歩遅かったよ~!
ポチった後だったね
なので、その手でポチって
おくんなましぃ~♪

G、どぉするだろ??
破壊にはしるかな??
2011.07.15Fri 15:02 ≫ 編集
レイリノさん
マヤは仲のラテックスが
欲しくて!欲しくて!!
だから必死(笑)

レイとリノ
どぉするかな~?
リノはなおちゃんに蹴ってもらって
あのボールと同じように遊んでそうだけど
レイは・・・??(笑)
2011.07.15Fri 15:08 ≫ 編集
yuki-san
ニクスちゃんもこの音好き~!?
マヤも好きだよぉ~!!
でもPCから聞こえてくる音には
最初だけ『!?』てなるけど
すぐに寝ます(笑)
TVの犬なんかに反応するコ多いと思うけど
マヤは全然。。。
ま、静かでいいんですけどね~(^^;)

ニクスちゃん、お姉ちゃんの姿見て
引かないでねっ!!(笑)
2011.07.15Fri 15:11 ≫ 編集
ロッタmamaさん
マヤは小さいころから
このボールには興味なしっ!
昔っからラテックスの笛の音が好きだわぁ~
あとあの噛み心地とね

持って行く・・・?
ロッタちゃんとGに破壊されそ~だから
・・・どしよかな!?(笑)

2011.07.15Fri 15:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

