Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ New Item TOPMaya ≫ New Item


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

New Item

さっそく・・・



110714.jpg 



来ました



中に入れるアイテム・・・何にしよ~かな



マヤの新品おもちゃBOXの中から選びましょ~



ゴソゴソ・・・・・




コレにしよっ



110714a.jpg 



関東からやって来てくれたネズミくん Yさんありがとう



こんなの出したら、突起物いっぱいあるし絶対壊すでしょぉ~!


可愛くって勿体なくってマヤに渡せませんでした!





がっ



110714a1.jpg 



そ~です!嫌な予感的中よっ


この中に入ってもらえれば破壊される心配はないでしょ~!!



110714a2.jpg 



これもアナタを守るためなのよっ



で、翌日~



110714b.jpg 



じゃん




それではいってみよぉ~








テンションアゲアゲです



110714b1.jpg 



以降、同じような写真ばっかです



110714b2.jpg 




110714b3.jpg 




110714b4.jpg 




110714c.jpg 




110714c1.jpg 




110714c2.jpg 




110714c3.jpg 




110714d.jpg 




110714d1.jpg 




110714d2.jpg 




110714d3.jpg 


ブッサイクな顔して必死ですが・・・取れません




イイ~おもちゃが出来ました



みなさんも是非やってみてね




 

 

 ストレス溜まる?マヤさんにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

かわいいよ~!
欲しいよ~~~!
私も作ってみよ♪
ってか・・・
今度、持ってきてね♪

でも、なんでロッタちゃんとGが壊すんだよぉ~~~~~~!
2011.07.15Fri 15:33 ≫ 編集
ひゃっひゃっひゃ~
作っちゃいましたねぇ
って、このチュ~チュ~パイパイくん(失礼)は我が家でもかなりの人気者^^
これはたまらないだろうなぁ

あは、今事務所でマミの周りに床でちらばってるLadies、、、
動画の「ピーピー」で全員お目目キラリン(笑)
nice ideaありがとう!!
早速やってみなくちゃだわ~
2011.07.15Fri 16:29 ≫ 編集
かわいいよ~!
欲しいよ~~~!
(マーヤさんのコピペ・笑)

ロッタとGが壊すとしたら中に食べ物が入れてあるときだけだよ~~!
と、思うw
2011.07.16Sat 06:19 ≫ 編集
なるほどぉ~~
ゴルの飼い主さん、いいこと教えてくれましたね。
マヤちゃんも、同じの作ってもらえてよかったね~♪

しえるは、ラテックスのおもちゃを丸飲みしちゃうタイプなんだけど・・
これだったら安全だよね。
出さない限りは。

やってみよ~っと♪
2011.07.16Sat 15:18 ≫ 編集
MARYA-san
ロッタちゃん壊した経験ありって言うしぃ~
Gは・・・(笑)
イッライラして壊しそうだよね!!

忘れなきゃ持ってくよっ♪
2011.07.17Sun 23:32 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
チューチューパイパイくん!?(笑)
ココア家ではそんな名前が付いてるんですね!
いいニックネームだーーー!!(笑)
うちの近所には、こんな可愛いのないよー!

このピーピーの音にみんな起きちゃった!?
ココア家でもやってみて~!やってみて~!!
でもみんなイライラしちゃうよね(^^;)
2011.07.17Sun 23:44 ≫ 編集
ロッタmamaさん
ロッタちゃんって
おもちゃ壊すイメージってないのよねぇ~
Gはあるけどね(笑)

中に食べ物なんか入れたら
血~みそぉよっ!!(笑)
マヤ、ドン引きしてそうだわ
2011.07.17Sun 23:53 ≫ 編集
しえるママ☆さん
マヤにとったら良かったのか?
悪かったのやら??
マヤはボール無しで
ラテックスのみで遊びたいだろ~ね~(笑)

しえるちゃんって丸飲みしちゃうんだ!
飲んじゃったことあるんだ!?
そぉすると、コレ系のおもちゃで
遊ばせてあげられないからね・・・

これなら出さない限り遊べるからいいよ!
でもしえるちゃん、お利口さんだから
出しちゃうかな~!?
2011.07.18Mon 00:00 ≫ 編集
はじめましてこんにちは!
レイリノさんのところから飛んでまいりました、
チョコラブのルシェルとボーダーのインディの
かーちゃんやってます花りんと申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています♪

さて、こちらのボール我が家の怪獣たちも気になるようで
どちらで購入できるか教えていただけると嬉しいです!
ご近所だということであればこのボールの名前を
教えていただけると(*^^*)

それでは旅行お気をつけて!!
2011.07.21Thu 08:56 ≫ 編集
花りんさん
はじめまして!
コメント嬉しいです♪
ありがとうです(*^^*)

ボール気になる感じですかぁ~♪
アタシはコチラで買いました↓
http://ivorygreen.ocnk.net/product/77

作ってみてあげて下さいにゃ~♪

2011.07.25Mon 22:48 ≫ 編集
どうもありがとうございました!
わーい♪
お返事ありがとうございます!
合宿はお疲れ様でした!
うらやましっこです☆

うちははじめての伊豆旅行に行ってきました。疲れたまま仕事なのでブログも更新できずwいや、やる気の問題ですねww

あみあみボール買ってみまーす♪
2011.07.30Sat 13:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

