Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ EXPERIMENTAL - ②TOPevent ≫ EXPERIMENTAL - ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EXPERIMENTAL - ②

美容室LIVESとSOHOとISMが共同で行われた250名限定のイベントEXPERIMENTAL


フラメンコの次ぎに行われたのが、美術家の浜崎 健さんによる茶道。


P1020532a.jpg


休憩から戻ると真っ白な顔29この状態で微動だにしない・・・。


最初、人形かと思ったら浜崎健さん本人で、かなりビックリでした(笑)


先着20名が前に出てお茶を戴けるということで、行ってきました363


P1020534a.jpg


70アタシではありませんが、こんな感じで・・・。


まずお茶菓子を戴き、そのお茶菓子がうちがよく貰う岡山県の大手まんじゅうだったので、ちょっとビックリして浜崎さんに「これ知ってる!」て言いたかったぁ~257


お茶菓子を戴いている間に、お茶が出来上がり、そのお茶はお抹茶をお酒で溶いたお茶で、とっても美味しかったです278


飲み終わると、お仏壇にあるリンを鳴らす棒(?)でお茶を頂いた金の器をチーンと鳴らされ、おまんじゅうが入っていたケースをひっくり返し、そのケースとポストカードを戴き、終了420


P1020577.jpg


                                  30


P1020574.jpg


P1020573.jpg


これもまた楽しかった266


次は、SPIRAL NOTES(スパイラルノーツ)のライブ。フラメンコギタリスト・バイオリニスト・インド古典楽器、シタールと太鼓の4名で演奏されるライブ。最後の一曲は最初に出られたフラメンコダンサーの方2名が衣装・メイク・ヘアを変えて再度出演され、とってもステキなライブでした267


P1020544a.jpg



そして最後にメインイベントのヘアカットショー


カットシーンは暗すぎてうまく撮れなかったぁー259


P1020552a.jpg
P1020553a.jpg


オールヌード(少し薄いタイツのような物をはかれているモデルさんもいたかな?)のモデルで、身体にはペインティングがほどこされていました。


最後にヘアメイクアーティストの方が舞台に出られて、今回のイベントは終了しました。


P1020558a.jpg


                        29


               アタシが切ってもらってる方(赤と白の衣装)


とっても刺激的でステキなイベントでした352


この日、ワンのしつけ教室で行われたイベントドッグウォークがあったんだけど、このイベントが優先されたぁ~


マヤごめんね264


 

Comment

イベント楽しんで頂けたようで
たまには、お洒落を楽しんで下さい
イベントのときは、凄く綺麗でしたよ!
何年か前の貴女がいましたね
また、いつかやりたいね
2007.05.23Wed 15:50 ≫ 編集
はまさんへ
そぉ~ですねぇ~…。
何年か前はヨウジばっかり着てましたからね…。v-392
今では…マヤと格闘できる服ばっかりですねv-413
早く、浜田屋食堂へマヤと一緒によんでくださ~いv-363
2007.05.25Fri 17:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

