Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきます♪TOP未分類 ≫ 行ってきます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきます♪

とぉとぉこんな時が来てしまいました・・・。


ほぼ毎日書いていたブログ・・・2日に1回になり、3日に1回になりそうで・・・

そしてフェードアウト的な・・・



いえいえ、そんな事のないようがんばろうと思います!


そんなこと言いながら、明日からしばらくお休みしまーす



旅行という名の合宿?

合宿という名の旅行??


行ってきます




毎回、遠出する時は前日にガソリン満タンにし、タイヤの空気圧を見てもらってます。

つなびぃでもUPしましたが、空気圧のチェックしてもらってると1本のタイヤに釘が刺さっていてパンクしている事が判明


でも前もって分かって良かった!良かった!!

これで高速走ってたらエライことになってたもんねっ


みなさんも、高速乗る前は点検を忘れずにねっ





と、言うわけで・・・


合宿に旅行に行ってきま~す


いっぱいtuna.beをUPしますねーーー!!

とは言いません

がんばりまーーーーーーす





それでは、みなさん・・・ごきげんよう









     ぽちっとヨロシクです

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




 

Comment

楽しみにしているので、毎日じゃなくても更新してくださいね!
わたしも、毎日じゃないし。
合宿(←仕事?)、行ってらっしゃい。
2011.07.21Thu 09:40 ≫ 編集
マヤマミさんv-354

私も毎日楽しみにしています。
かわいいマヤお嬢様たくさんみたい。
私は黒ラブが大好きで く○ちんファンですが なんとこんなにかわゆい
そして笑かしてくれる(ごめんi-201)チョコラブちゃん発見!!
で 数年間楽しみに見ています。
あんまり気負わず 続けられればいいですね。
自信がなくて始められない私がいうのもなんですが。。。
2011.07.25Mon 10:24 ≫ 編集
ajiko-san
うん、毎日はムリになっちゃったけど
頑張って続けるね♪
こぉやってコメントもらえたりするから・・・
やめられないね♪
ありがとう(*^^*)
2011.07.25Mon 22:56 ≫ 編集
youka-san
くぅちんのファンなんですねぇ~
可愛いですもんねぇ~♪
チョコも可愛いでしょ!!
もぉ~アタシはチョコの虜になっちゃいました♪

ハイ♪
気負わず続けていきますね(*^^*)
これからもヨロシクです☆

2011.07.25Mon 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

