Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の合宿≪2日目≫その①TOPMaya ≫ 夏の合宿≪2日目≫その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の合宿≪2日目≫その①

夏のリゾート旅行合宿に、ひるがの高原にレイリノ一家と来ております。


2日目の朝、前日買っておいたパンを食べたり、飲んだ翌日には最適のシジミ汁を飲んで朝食を済ませ


近くにあるドッグランへ向かいます!



アタシとマヤはレイリノ号に便乗させてもらうことに。


レイリ~がマヤに後部座席に一緒においで!と言ってくれたんだけどマヤは断固拒否


なので仕方なく


110722.jpg 


助手席にマヤと飼い主お世話になります

合宿中の移動、終始この状態です



マヤさん、パンは今もらえないから・・・

また後で貰えると思うよっ



110722a.jpg 



お返事よろし~!



走ること数分、到着しました森のドッグラン


上地雄輔そっくりなオーナーさんに迎えられ、「写真いいですか?」と・・・


てっきりアタシたちの写真かと思ったら犬たちの・・・   ウソです。犬たちだと思ってましたよww



110722a1.jpg 


ハイキーな写真でごめんなさい



子供さんの夏休みの宿題、自由研究で「犬」を調べているんだって!


110722a2.jpg 


『ラブラドールと申します』と言っときなさい




ココで待ち合わせしていたコたちが来た~


110722a3.jpg 



マーヤ家御一同様



110722a4.jpg 



ロッタ家はパパがお仕事のため、母子のみでの初参加




110722b.jpg 




本当に森のような広いドッグランで、犬たちも大はしゃぎ




110722b2.jpg 



ロッタちゃん久しぶりだねぇ~!



110722b1.jpg 




リノとレイは兄妹で爆走


110722b3.jpg 


レイ、全然リノに追い付けないねっ!


がんばれっ!!




110722b4.jpg 



興奮すると出るよねぇ~~~~



110722c.jpg 


ちょっと離れた所に居ると、狩りをしたくなるマヤさん・・・




110722c1.jpg 


ホントにみんな楽しそう!



110722c2.jpg 


ロッタちゃん、お口の中が汚れてるよぉ~


レイリ~がおもちゃを大放出すると・・・



110722c3.jpg 

ペンギンをGETしたリノ


それが欲しくてたまらないマヤとゴディバ


茶色はおもちゃの好みが一緒!?






ペンギンの次は通称、滋賀パン(おもちゃ)


こちらも、ワンズには大人気のお品




110722c4.jpg 


レイとリノの争奪戦だー



110722c5.jpg 


こぉゆぅの見てると、姉妹が欲しくなっちゃうのよね。。。



争奪戦後の大爆走大会・・・動画で、どぉ~ぞ










こんな事を何度繰り返しただろうね



110722d.jpg 




お昼も過ぎたのでランチにしましょ



110722d1.jpg 



マーヤとゴディバは、お利口さんにママの足元でね




110722d2.jpg 


元気一杯リノちゃんは、パパのカレーを狙ってます



定食やら、うどん、お蕎麦あったけど、昨日のお酒やらで胃が変!!

でもお腹も空いてるし・・・ラーメンで




110722d3.jpg 


ラーメン食べたら、復活しましたとさっ!



この後いったん宿に戻り、マヤ、レイ&リノをこの日合流のマーヤ&ロッタ家に見ててもらっておいて~

レイリノ夫妻とアタシとで買い出しに





そして夜の宴につづく~












自然の中で遊ぶの大好きなワンズにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 


 

Comment

ひるがのではお世話になりました〰
お買い物やら何やらたくさんしてもらってありがとう^^

マヤちゃん、レイリノカーに助手席であんな風に乗ってたんだ!
そこに収まるサイズで大人しくしててくれるからイイね、羨ましい。
マヤちゃんマミー不在でお留守番してるときは、ラン入り口の扉の前で
切なそうに待ってたよ。その姿かわいくて、見せてあげたかったな。
本当にありがとね^^
2011.07.27Wed 13:13 ≫ 編集
おぉぉぉ~着実に進んでますやん~~

ここのラン、木陰がたくさんでホンマにええランやったなぁ(^^)
あっこの奥の食堂でご飯食べたんやっ
上地くん、見た見た!!ほんまに似てた(笑)

ロッタママもマーヤさんも完結してるし、レイリ~も着々と・・・
日帰り組に抜かれる前に、何とかせねば(^^;

今回も、たくさんお世話になってありがとう!
もりもりの夏合宿やったね♪

さっきおさしん整理してたら・・・まやまみの意味不明のおさしんが出てきて!!!
これ、このままUPしたら殺されるやろーなぁー・・・でも無視できひんなぁ・・・
っつ~のが4枚(笑) ほんま意味不明やで(爆)
UPしていい?! 
するわっ!!
2011.07.27Wed 16:35 ≫ 編集
↑絶対ルナんさんそのお写真アップ願います!
夜の宴の内容をほぼ覚えとらんまやまみにしっかりと見て頂かなくては!!
よろしゅうお願い致します(笑)

ここのラン広くて涼しくてホントによかったよね
しかもお安っ!
こんな所で毎日爆走出来たら・・・

マヤはいい子にちゃんと助手席に乗ってて♪
かわゆす❤
ちょっと狭くてすみまへんのぉ。。。汗
夜の宴の写真ある~!?
あたしほとんどないよ・・・
しかも最終日の夜の宴はもっとない・・・涙
2011.07.28Thu 00:17 ≫ 編集
ひるがの高原・・・
イイっv-218

涼しそうだし、ランも広くて・・・
美味しいもんもあって・・・
いいな~~

マヤマミちゃん地方から、↓そのぐらいの時間で行けるんだ~
ウチだったら、ウン時間かかるよ。
羨ましいったらありゃしない。

いつもの仲良しメンバーで、恒例の楽しい夏合宿になったね。
お酒も、さぞかし・・・うふふっv-398

続き、楽しみにしてま~~す♪
2011.07.28Thu 13:45 ≫ 編集
どもども、ちょこりんです♪

始まってる、始まってる~。
みんながそれぞれ目線のひるがのルポ、面白いね。
マヤマミ目線のは、ほんとワンズがイキイキしてていいなぁ。

この森のラン、緑がいっぱいあってキレイだね。
人間も気持ち良さそう♪

夜の宴は記憶喪失?!
ま、夜の詳しい画像はルナんさんにまかせて(笑)、マヤマミは昼間の美しい画像をいっぱい見せてくれ~!

続き、楽しみにしてるよん♪
2011.07.28Thu 22:57 ≫ 編集
このラン、よかったよね~!
傾斜もあって、日陰だし・・・。
マヤは新しいお洋服でゴロンチョしてたし・・・笑


みんな、夜のお写真ないの???
あれは写真なしでは伝わらないのに・・・

で、更新。
頑張ってください!

2011.07.29Fri 10:38 ≫ 編集
リノちゃん、めっちゃくちゃ走るの早いね。誰も追いつけてないの?

木も多くて、涼しげだし、広くって走り回れるし、いいねぇ♪

マヤマミのおもしろ行動(宴編)あんなこととか、あれしたこととか、そんなんしてたとか、ちらほらと聞いてきました。
おもしろかった~!
ルナ父もっと写真撮っててくれたらよかったのに~~~!

2011.07.29Fri 12:25 ≫ 編集
ロッタmamaさん
こちらこそっ!
大変お世話に・・・?
ご迷惑をおかけしましたv-406
ロッタママに嫌われたかなぁ~?
嫌われたやんなぁ~v-406v-406v-406v-406v-406v-406

アタシは・・・
アナタノコトガスキダカラーーーー!!!
古っ(^^;)

マヤとアタシはレイリノカーに
こんな感じで乗ってたのよ~ん
マヤ、後ろには絶対行きたがらなくって
何様やっ!!マヤ様か(笑)

買い出しから帰ってきた時
マヤのあの姿v-10
ロッタママから聞いて更にv-10
でも本当にアタシを待っていたのかしら???
そんな疑惑ありっすv-356

2011.07.29Fri 13:10 ≫ 編集
ルナんさん
UPしてたのねぇ~!!
まだまだやと思ってたのに(笑)
で、うちの意味不明の舞の写真
載せてくれてありがとーv-389
ルナ家にも絡んでたかなぁ~?
まっ、ええわっ!
聞かんことにするっ!!
アタシも覚えてない・・・
だからみんなも忘れろっ!!
ルナんさんも、ちちも忘れろっ!!
何故か上から言うてるけど(^^;)

このラン、ホンマ良かったなぁ~
安いし!!
ホンマ森やし♪
近かったら毎週行ってそ~やわ♪
上地くん、そっくりやったやろ~!!
めっちゃ見てもた(笑)
奥さんもめっちゃキレイな人なんやでぇ~
見た?
エエ~家族や(笑)
2011.07.29Fri 13:14 ≫ 編集
レイリノさん
夜な夜なのうちの行動・・・
覚えてへんし~
そんなん知らんし~~~
うちとちゃうしぃ~~~
こぉなったら開き直りじゃっ!!(爆)

ラン♪
ホンマ良かったねっ!!
近かったら毎週行くでっ!!
安いしさぁ~!!
広いしさぁ~!!
涼しいさぁ~!!
上地くん居るしさぁ~!!(笑)

助手席占領しましてスンマセン。
後半、レイリ~たちが出てた時のマヤ
アレおかしいでっ!!
うちは泣きそうや。。。

つづき・・・レイリ~遊びに行ってるし~♪
ゆっくり更新しよっと♪(笑)
2011.07.29Fri 13:21 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ひるがのおいでぇ~~~!!
一緒に行こうよぉ~~~!!
ドッグランでテントもはれるよっ(笑)
うちからは近いけど
しえる家からは遠いよねぇ~
でも・・・おいで♪

この合宿に行く前にねメンバーと喋ってたんだけど
アタシが潰れたらお姫様抱っこしてね♥
て言ったら、外に放り出す!て言うのぉーーー!!
でね、虫よけにするって!!
ヒドイでしょぉーーー!!
しえるパパは優しいのにぃーーーー!!
って言ってやった(笑)
案の定、つぶれた(爆)
潰れたの、あの時以来かも!?
随分前の様に言ってるけど
そぉ~前じゃないよね(^^;)

その節はお世話になりました。。。
2011.07.29Fri 13:26 ≫ 編集
ちょこりんさん
ホント~~~~♪
ワンズ、イキイキして見えるぅ~♪
何より嬉しい褒め言葉(*^^*)

どっかでは、アタシ?ダレ??の
変な舞がUPされてるなぁ~
アカン!アカン!!あんなんっ!!(笑)

ちょこりん!
ココ近いよっ!!
また一緒に行こうね~♪
楽しいよっ(^^)
2011.07.29Fri 13:30 ≫ 編集
MARYA-san
このラン広いし涼しいし
自然いっぱいで犬たち大喜びだし
いいよねっ!!

夜の写真!?
まともだった?時のはあるけどね~(笑)
マーヤさんの前では潰れちゃいけない><
て思ってたのに・・・
あ、レイリ~は別にええけどな(爆)

がんばって続き書くよぉ~~~♪
2011.07.29Fri 13:36 ≫ 編集
めめママさん
なにっ!?
ロッタママから聞いたぁ~~~!!
忘れて下さい・・・
聞かなかった事にして下さい・・・

ココ、近くていいよっ!
また一緒に行こうよっ♪

リノ・・・
めちゃめちゃ早いっ!!
ダレも追い付けない!!
同じペースで走れるのは
モカちゃんくらいじゃな~い!?
このランもいいよっ♪
2011.07.29Fri 13:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

