Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の合宿≪3日目≫その②TOPMaya ≫ 夏の合宿≪3日目≫その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の合宿≪3日目≫その②

レイリノ家、マーヤ家、ロッタ家、ルナ家、ココア家とひるがの高原に来ております。



川遊びを終え、レイリノ号(マヤ家含む)は買い出しへ行き、残りのメンバーはお宿へ。



牛乳買いに寄ったんだっけ?乳製品のお店に立ち寄り、レイリ~がちゃちゃっと買ってきてくれ戻って来たその両手には・・・

ソフトクリームが3つ
 
この姿がなんとも


宿に戻ったメンバーには内緒で3人&3犬で仲良く食べましたとさ





アタシたちも宿へ戻り、部屋でくつろぐ女子に対して働く男子



110723j1.jpg 



女子-くつろぐ女子=呑む女子


110723j.jpg 



ルナんさん飲む中、犬たちは泳ぎ疲れて休憩ちぅ~


110723j2.jpg 



マミさんを見つめる可愛いノンちゃん



110723k.jpg 


あらっ、ココアちゃん元気だねぇ~



うちのお嬢は疲れ果て・・・


110723j3.jpg 



行き倒れちぅ~



でも、落ち着かなかったのかダレも居ない隣の部屋に移動すると



110723k1.jpg 



もれなくルナが着いてくる



そしてまた、マヤが場所を変えると・・・



110723k2.jpg 


ルナが着いてくる



そりゃ~ルナはさっき合流したばっかりだもんねぇ~!


遊びたいもんねぇ~



リノはお気に入りの場所があってね


それは掘りごたつ(こたつじゃないけどね)の堀りの部分


110723k3.jpg 


リーちゃん、寝づらいだろうにぃ~



さ~てさて、BBQが始まるよぉ~



110723l.jpg 



お昼ごはんもまだだったので、焼きおにぎりもね



しばらくするとマーヤパパとルナちちが、ランへ椅子を持って行き飲んでいたので、そんな風景を・・・




 

 

 

 

 

 











110723l1.jpg 


すかさず変顔をするレイリ~



他にも写真あるけど、UPできないじゃ~ん もったいない・・・



ココア家は日帰り参加で帰らなきゃいけない時間・・・



名残惜しいけどココア家とはバイバイし、するとそこへ突然の訪問者がっ



110723l2.jpg 


アンタたち・・・、ふとっちゃん(ゆうきちゃんの旦那さま=KOOのパパ)もいるんだよっ


そぉなんです!KOO一家が突然やってきたんですねぇ~



まずは・・・


110723l3.jpg 


カンパイして・・・


飲んで・・・


食べて・・・


喋って・・・



日も暮れかけ・・・


110723l4.jpg 


ドッグランにテントを張りだす、KOOのパパ=ふとっちゃん。



110723l5.jpg 


鬼教官が見守る中、無事にテントもはれ


この後は宿の中で再び、食べて~、飲んで~、喋って~、踊って?




気がつくと・・・朝


アタシは爆睡していて全く知らなかったんですが、ロッタ家が早朝に帰られたと聞いてビックリ!!!!!



110724.jpg 


宿を後にする前に集合写真を撮りましょ




110724a.jpg 



くぅは、慣れないせいもあるのか、こぉゆぅみんなの中に入るの苦手なんだよねぇ・・・



ごめんね、ちょっとだけ一緒にね



110724a1.jpg 


yuukiちゃんが、がんばってくぅを説得中・・・



110724a2.jpg 


茶色の手!!



110724a4.jpg 


なんだそりゃっ






110724a3.jpg 

なんとか揃ってパチリ



チェックアウトと共に、ここでマーヤ家とKOO家とはバイバイし、レイリノ家とルナ家と森のドッグランへ向かうことに。




ラスト、ラン編へつづく~














夜の記憶がちょっと?ないマヤマミにぽちっとヨロシクねぇ~141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

うぉぉ~~いつの間に!

ってか、テント完成したら次もう朝になってもたるやんか!!!爆
びっくりですわ~姉さんっ

貸そか?おさしん!!笑
いろいろあるで~♪

集合写真のセリフ、うま~~いっ
ほんま、こんな感じやったと思う!
2011.08.03Wed 14:47 ≫ 編集
あ…ここはお肉とか撮れてる!ナスだけやなかった(爆)!

つか姐さんこの日もぶっ壊れてたらしいなv-391
早朝に帰りはったんも気づかんかったんや~。
しかも昼間夕方、あくる日と丁寧にレポされとるけど
夜の部分がごっそり抜けてるしっ(爆)

まっ、よそ様ブログで腹モザイクされてたんでこんなもんでしょうけどっ(爆爆)

ええな~、突然訪問ってイケてるやんっ!
しかもテント持参て!!!  アリやなっ!
2011.08.03Wed 17:15 ≫ 編集
行ったの覚えてる?って聞いて覚えてるって言うてたけど、ほんまは覚えてないんかと・・・思ったりしてたけど
覚えてお写真こんなに撮っててくれたんやー!笑
ふとっちゃんのおテント設置を撮ってくれてありがとうっ!笑
それから念願の、サーバーのビールを何度もよそってくれてありがとうっ!笑
乾杯の減ってる?じゃなくて、それ二杯目!

いやですーのくぅちん、可愛いぃぃぃーーー笑
くぅちん、うん、ほんま苦手で・・・説得して
ちょっと後ろで笑ってくれてるね。
2011.08.03Wed 22:49 ≫ 編集
いや~ん^^**
ノンのその上目使い、、、❤ドッキュ~ん(おやばか~ん^^;)

うんうん、ココアさんはまだまだパワーありだったねぇ
普段セーブしてる計画性の良い子だからねっ(またまたおやばかばか~ん^^;;)

最後まで居られなかったのがとっても残念だわ~
くぅちゃん号ともしかしたらすれ違ったかも、、、
は~、こんな夜の部超もり上がりそうだわ^^^^^^
2011.08.04Thu 09:44 ≫ 編集
ルナんさん
えぇ~テント立ったら後は寝るだけやん
寝たら・・・朝やろww

写真???
知らんっ!!(爆)

集合写真、こんな感じやったやろ~ww
しかし、この集合写真で目が行くのが・・・
ルナの、お・な・か♪
触りたくなるねぇ~(笑)
2011.08.05Fri 09:41 ≫ 編集
ドン母さん
逆にナスは写真撮らんやろぉ~ww
うちのBBQの写真はエエ感じやろ♪

ちょっとーーーーー!!
違いますぅ~~~~!!
「この日も」じゃなく「この日は」
の間違いやっちゅ~ねん!
前日、前々日は記憶のない部分が多いものの
踊ってませ~~~~~ん!!(爆)

突然訪問!
yuukiちゃんら~来るって
ほんまビックリやったわぁ~
こんなサプライズありやね♪
うちが踊ったりしたの
コヤツのせいやと思ってんねんv-403
この人居るとテンション上がっちまうアタシ(^^;)
この人来なければアタシは踊ることも
腹を出すことも無かったのに・・・
アイツのせいだぁ~~~~~!!(笑)

2011.08.05Fri 10:01 ≫ 編集
yuuki-chan
覚えてるわっ!!
ダレのせいでアタシこんななったと思うぅ~~~!
ズバリ!貴女のせいです!(笑)

この日はね、ビール係やってん♪
上手やったやろ!?
これで次の職の心配もないか!?(笑)

くぅは、みんなで集まるの苦手やもんなぁ~
「何で犬の中に入らなアカンの?」
て思ってそぉ~やもんね(^^)
後ろで笑ってる?
たぶん引きつってるんやと思うで(笑)

2011.08.05Fri 10:39 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ノンちゃんのマミさん見る目
可愛いねぇ~~~~(*^^*)
ココアちゃんは満面の笑みで
撮らせてくれたよっ♪

あの夜の光景・・・
きっと『最後まで居なくて正解だったわ…』
て思ってるかもよ。
アタシが言うのもなんだけど(笑)
と言っても、アタシは全く知りませんが(^^;)
きっと、みんなの夢か作り話でしょぉ~♪(爆)

次回は・・・・ね♪
2011.08.05Fri 10:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

