Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の合宿≪4日目≫TOPMaya ≫ 夏の合宿≪4日目≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の合宿≪4日目≫

本日でやっとこ最終章@ひるがの合宿 2011☆



チェックアウトした後、レイリノ家、ルナ家で向かったのが合宿2日目にも行ったランへ



110724b.jpg 



ランへ入ると仲良く二個一コンビで匂い取り



110724b1.jpg 



レイちゃんはちょっとお疲れな顔してる!?



110724c2.jpg 



リノは元気だねぇ~



匂い取りも終わったマヤは、レイリ~が出してくれたおもちゃを奪い、そして逃げる・・・



110724b2.jpg 



そして、それを追いかけるレイリ~



110724b3.jpg 


得意げなマヤ




110724b4.jpg 



パン(おもちゃ)が出てくると、みんなでパンの争奪戦



110724c.jpg 



さすがに疲れているようで、走っては休憩だったね



110724c1.jpg 



マヤ・・・パン2つもずるいよっ



110724c3.jpg 



そぉ~そぉ~1つね



110724c4.jpg 



ルナちゃん、前日の川遊びで肉球の間に小さなキズが出来ちゃったんだよねぇ・・・

もぉキレイに治ってるかな!?


110724c5.jpg 



ルナ、疲れてたって、痛くたって遊んじゃうからぁ・・・。


ちょっと休んでおきなさいっ!!




110724d.jpg 


こちらレイリノ家の兄妹



110724d1.jpg 



おもちゃの取り合いっこ始まった!!
 



そんな様子を動画でど~ぞ







マヤルナの二個一コンビが邪魔しに・・・










そしてリノの怒られる!?



110724d2.jpg 



マヤ、ガウガウやってるコたちが居ると参加しに行くと言うか、茶化しに行くと言うか、邪魔しに行くのよねぇ~


もれなくルナもついてくるよっ




110724d3.jpg 



でも、中には入れないのよね!情けない




110724d4.jpg 



そして疲れ果て休み二個一コンビ!



ルナも伏せればいいのにねっ




たっぷり遊び、そろそろお別れの時間・・・


レイリノ家と、ルナ家とバイバイし帰路に着いたマヤ&マミーなのでした。





今回お世話になった・・・


レイリノ家、マーヤ家、ロッタ家、ルナ家、ココア家、くぅ家のみなさん

本当に、本当にありがとうございました


みなさん、アタシが踊ったりしたを見たようですが、忘れてくださいねっ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございました!またお会い出来る日を心から楽しみにしております




 

 


楽しかった夏の合宿の想い出でした♪ぽちっとヨロシクねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








Comment

夢ね・・・・・・笑
夢ならいいけどぉ♪
でもこっちはとっても楽しませてもらいましたよ

4日間とってもお世話になりました
初日からまやまみ&まやさまには大変お世話になり
とっても楽しい夏休みっとなりました♪

いやぁよく遊び、飲んで、しゃべって・・・
充実してたなぁ~
川にも行って陸でも走ったもんね♪

まやさんにもだいぶ慣れた!?
慣れて頂いた???笑

また来年も合宿しよぉ~!!
どこでしよう~!?
今からすでにウキウキ♪

そしてまた来年も夢が見られますように・・・♪
ありがとうね
2011.08.05Fri 11:26 ≫ 編集
今年もお世話になりましたっ!
うちは一泊少なかったけど
楽しかったよ~♪
相変わらず、うちのコたちはマヤとはいっさい絡まず・・・
かといって、仲が悪いわけではないので
これからもよろしゅうお願いします♪

また、来年も楽しみにしたいなぁ~♪
楽しい夢を見たいものです・・・。

近いうちにまたお会いできるでしょ~笑
2011.08.05Fri 15:11 ≫ 編集
レイリノさん
夢なんですっ!
夢にしておいて下さい(笑)

こちらこそ本当に本当にお世話になりました
レイリ~、特になおちゃんに
お任せっぱなしで(^^;)
ありがとう♪

もぉ来年の合宿が今から楽しみ♪
どこでしよ~かねぇ~~~♪
と、その前に・・・
いろいろヨロシクね☆

2011.08.07Sun 21:33 ≫ 編集
MARYA-san
こちらこそ本当にお世話になりましたー!

うん!マヤとマーヤ&ゴディバは絡まないから
安心して放置?できるもんね(^^)
これからも一緒にいっぱい思い出作ろうね~♪

もぉ今から来年の合宿が楽しみだわぁ♪
その前にアレや、コレやら・・・♪

これからもヨロシクねぇ♪
本当に今回もありがとう☆
2011.08.07Sun 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

