Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願叶う。TOPMaya ≫ 念願叶う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願叶う。

・・・つづきです



川でたっぷり遊び、念願叶うこの時がやってきましたーーーーーー



それはナニかと言いますと・・・・・『Maya in KOO HOUSE』


110730e.jpg 


・・・・そりゃ~くぅちんからはクレーム入るわなぁ~




何故こんなにも、KOO HOUSEにマヤとお邪魔したいと思ったかと言いますと・・・


お友達と遊ぶ時、マヤってルナやめめ、犬たちと楽しそうに走り回ったりするんだけど

くぅとyuukiちゃんが来た時は、くぅに向かって走って行くんじゃなくって、くぅを無視!素通りしてyuukiちゃんへ駆け寄るんです

yuukiちゃんも「私のこと、犬やと思ってるやろーーーー!!」と言ってるくらい

当たり前だが、そんなyuukiちゃんが居るKOO HOUSEでマヤはどんな風に過ごすんだろぉ~

そんな風に思ってたんです。

その夢が叶う日がやって来たんですねぇ~~~~~





お家にお邪魔してマヤさん、どんだけテンション上がるかと思いきや、その飼い主のアタシのテンション


川で遊び疲れたのか

110730e1.jpg 



くぅちんの定位置でくつろぐマヤ



110730e2.jpg 



ペタンコしながら上目遣い=白目が見えるように撮りたいらしいけど、マヤ言う事きかず




110730e3.jpg 




マヤが下向きすぎちゃうからソファーの肘の方へマヤの顔を強引にやるyuukiちゃん



この後マヤはソファーから下りていて、くぅちんが定位置のこのソファーで寝ていたら、マヤさんいきなり


110730e4.jpg 



わざわざ狭い方へ


くぅの頭の方がスペース空いてるのに、そぉやって狭い所へ入ってくる・・・


くぅちんも嫌じゃないのか怒りもしないし




この日は、yuukiちゃんの旦那様がお仕事でいらっしゃらないので、女2人で宴!宴ですっ


アタシもあの味を忘れられず食べたいと思っていたのがブルスケッタ

大好きなパン屋さんでガーリック味のバケットを買っていき

110730e5.jpg 


バケットの上にモッツァレラを乗せ、その上にトマトとアボガド


そして、yuukiちゃんがロッタママからかっぱらってきた? オリーブオイルをタラリとかけて食べたら絶品です


相当お気に召したのかyuuki様「パンが足りんわっ!パンが足りんわっ!!」と何度言われた事でしょう

翌日もおっしゃっておられました



他にも色々たくさん食べましたよっ






110730f.jpg 



マヤ、と~ってもお利口さんでね


110730f1.jpg 



疲れている・・・とも言うか!?



110730f2.jpg 



どちらかと言うとyuukiちゃんがマヤを構いにいく



110730f3.jpg 



モザイクかけたくなかったーーーーーっ!!


yuukiちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いのぉ



その頃、くぅはと言うと・・・


110730f4.jpg 



全く気にせず・・・寝る



110730f5.jpg 



マヤも寝た



箸やすめに?アイスを食べるyuukiちゃん


110730g.jpg


もちろんマヤは起きて、おねだり



くぅは

110730g1.jpg 


寝る



110730g2.jpg 



飼い主のyuukiちゃんが、どんなにマヤと絡んでいても


110730g3.jpg 



絡んでいても・・・


くぅは


110730g4.jpg 



寝る



この後にソファーで仲良く寝ている2犬の間に・・・


110730h.jpg 


入りこむyuukiちゃん



110730h1.jpg 



ギュ~~~~~っとされても眠い2犬



110730h2.jpg 



くぅは、マヤのこと嫌じゃないの?



 くぅの飼い主のyuukiちゃんも何度も言ってたんだけど、くぅが怒ったり嫌がったりしないのに驚いたと・・・。


ここはくぅのお家だし、そのエリアにマヤが入っても怒る・嫌がるどころか、全く気にしないくぅちん。


ありがとう、くぅ。

アタシもとっても嬉しかったよぉ~





アタシたち人間はと言いますと、夜な夜な食って~飲んで~喋って~

気が付くと・・・3時すぎ!

急いで寝るのでした






翌日へつづく~













ありがとうKOO。嬉しいマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

こうして後から見ても、ホンマにこれが初お泊りで・・・びっくりした!
マヤのおとなしい事!
くぅの全く無関心な事!
基本くぅは無関心なんやけど、でも、目障りアピールすっごいするのに・・・まったくやったのに
ほんまに驚いたっ!
でもやっぱりマヤのおうちの中のおとなしさに、びっくりやったよぉ!
申し訳ないけど、がっちゃがちゃ、オラオラやると思ってたもん・・・笑

このマヤの狭いとこに入ってくソファーのお写真・・・これ可愛いーーー♪
マヤがくぅに、いっさい興味ないのが(笑)ほんまにありがたいー笑
それにくぅが焼餅・・・焼きもちやかへんかったのも・・・もうマヤを知ってるんやろうなぁ~って思ったなぁ~!

家中のいっさいがっさい、ひっくり返るかと思ってた(失礼)とこあったんよ・・・正直・・・笑

私、家の中のマヤ好き・・・笑

次々いって!次々いって!どうせ明日から・・・放置やろ・・・笑
2011.08.11Thu 18:22 ≫ 編集
初めてだったんだ~マヤちゃんと一緒に行くの!
てっきりもう何度も行ってるのかと思ってた。

マヤちゃん、初めてお家でも落ち着いてて良いね~♪♪

↓↓↓
私もマヤマミちゃんと飲みたいっす~~
お泊りしよしよ~~
2011.08.11Thu 21:49 ≫ 編集
ええな~川遊び
ええな~お泊り
ええな~トリ鍋

夏満喫じゃ~ありませんかっ!
やっぱり自然の中の川が1番いいよね
うちも1番好きかも・・・

お泊りいいなぁ
のんびり食べて飲んでしゃべってそのまま寝る・・・
1番贅沢!

くぅちんもマヤも大人だねぇ
やっぱり1番おこちゃまは・・・yuukiちゃんか!!?
2011.08.12Fri 08:49 ≫ 編集
まじでーーーー???
マヤ、こんなに大人しいん??????
????????????
ちょっと、大人になったん違うん~???
やだー。なんか寂しいなぁ~。www

でも、落ち着いてくれてうれしいとこもあったり?
飼い主もフクザツかい?

でもマヤはガチャガチャでいてほしいと願う外野でした。笑
こりゃ、yuukiちゃん宅は
じゅぴたん★投入でワッチャワチャにせなアカンな。( ̄▽ ̄)
2011.08.12Fri 10:37 ≫ 編集
yuuki-chan
言った通りだったでしょ!
うちのコ大人しくって
お利口さんなのよっ(笑)
でも本当にくぅちんが受け入れてくれる?
嫌がらなくって良かったよー

くぅが寝てる狭いとこに入ってた
あれ!!笑ったね~
なんでアソコに??
で、くぅも怒らんのが凄かった(笑)

家でのマヤも、も!いいでしょ!
2011.08.15Mon 00:37 ≫ 編集
Starfield-san
そぉなのよ~
意外にもマヤはお邪魔したことなくって
念願だったの♪
アタシも『マヤどぉするかな~』
て思ってたんだけど
我が家のようにくつろいどりました(笑)

うん♪うん♪
今度は一緒にお泊りしましょ♪
楽しみにしてるよっ!!
2011.08.15Mon 00:42 ≫ 編集
レイリノさん
楽しかったよぉ~
マヤも大好きな川で遊び
そして夜は♪♪♪
マヤもくぅも夜はまったり~
アタシたちはグビグビ~♪

犬たちの方が大人だね(^^;)
うん、一番おこちゃまなのは!?(笑)

2011.08.15Mon 00:47 ≫ 編集
まいまいさん
あったりまえや~~~ん!!
マヤはお利口さんなのよぉ~
どこぞのイエローさんとは違うのよ~(笑)
マヤってやっぱり、やんちゃキャラに見えてるんやな~
意外に大人しくって、お利口さんなんですっ!!
小さい頃からですよっ♪

じゅぴちゃん・・・
間違いなく入れてもらえんわっ!
KOO HOUSEには(爆)
2011.08.15Mon 00:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

